:

2013.04.30     カテゴリ:  お散歩 

   カメラマンさん不在です!





ガルボといつもの散歩道に、こでまり(たぶんそうだと思う・・)が キレイに咲いてるんです。

いつか写真を・・と思ってるときにかぎって、カメラマンのパパさんが不在・・


仕方ないから、へなちょこカメラマン登場ってことで、撮影を・・(爆)





ガルボ


スマホで撮影してたんですけど、

必死すぎて ガルちゃんの口の中に、花びらが入っているのに気がつかなかったぁ・・


しかも、呼んでも呼んでも違うトコしか見ない 笑顔のガルボッチ

( ほんとに、今度は耳がやられた・・と思っちゃいました・・ 爆)





がるぼ


今日のモデルさんは、耳の調子がよくいないみたいなので(笑)

へなちょこカメラマンが 頑張るしかありませぬっ


やっと、こっちを向いてくれたガルボ



散歩コース自体は、おてがるコースの30分なんですが、かなり写真撮影に時間を費やしたとみえ

家に帰って 次の子の散歩のバトンタッチは

2時間も後でした・・・


この後の散歩は、時間の関係で 皆さん小走り散歩~

みんなはいいけど、わたくし・・足がもげそうですっ(爆)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E0062-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラッシーままさん

ご無沙汰してます!

ガルボね、ほんとに凄く調子いいの。
皮膚もね、少しだけど生えてきたりしてね一番今が調子いいみたい。

散歩行くのは楽しくて苦にはならないけど、足が・・ついてこないんだよねぇ・・
歳には逆らえないよ(爆)
ママ・・散歩手伝って~e-350
レオンママさん

もちろんみんな可愛くて大好きだけど、やっぱりガルボは特別な存在かなぁ・・

ガルボから、ほんとに幸せを分けてもらってるって言葉がぴったり!

体力が続く限り 仕事から帰ってきたら散歩に行ってるので、まぁ体力はそこそこあるのかな(爆)
でも、終盤戦の散歩では、けつまずいてこけそんなことが何度でもあるの・・(笑)
頑張れ、私!!(笑)
お久しぶり~ )^o^(
ガルちゃん、調子良さそうね。
お花をバックに、とてもいいお写真です。

散歩!頑張ってるね。
ママは、ぜったい運動不足ではないよね!
私は、運動不足です~。
一匹、手伝おうか???
ガルちゃん、とっても楽しそう♪
ママといるのが幸せなんだねぇ~v-22

お散歩、11ワンもいると大変だよね。
ママ、すごく体力ありそう。。。。

おーちゃんさん

えっ!おーちゃんさん体調よくないんですか?
お大事にね。
どんな時も頑張っているガルボをみると、こっちも頑張らないと・・って思ってしまいますよね。
あの子は、パワーを分けてくれる子なんです!

また、お会いしたときは遊んでやってくださいね
2枚共、ガルボッチの笑顔、ものすごいいね。自分も今、ちょいと不調なんやけど、1歳のお誕生日来る前から、つらい通院生活がんばって、こんな素敵な笑顔みせてくれるガルボッチの姿見たら、ほっこりしたキモチになれたし、自分もがんばんなきゃと、思えました。
ガルボッチ、またいつかお逢いできる偶然を、楽しみにしてるよ。また、お相撲しよな。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子