:

2013.04.11     カテゴリ:  全体 

   あまったれ坊主♪





大好きな お兄ちゃんの膝で甘える2匹のご紹介!(笑)




どちらもBMの坊っちゃんですよ(笑)




IMG_1495_20130410231202.jpg


三男君の膝で、まったりと甘えるヴィっちゃん


ヴィスコ・・・「 お兄ちゃんの膝・・・好き 」







IMG_1493_20130410231201.jpg


マッサージもしてもらって、お兄ちゃんにべったりのヴィスコ









IMG_1496_20130410231200.jpg


どうも 写真をわたくしが撮ると 目が開いちゃうんですが

何もしないで見ていると、三男君の膝で スヤスヤとお昼寝タイムに入るんですよ。



ヴィスコは我が家の中でも 究極の甘えん坊なんです




小柄なヴィスコは 程よくお兄ちゃんの膝におさまっていましたが

この子はどうでしょう~か




IMG_1498_20130410231158.jpg


ぜんぜん三男君の膝に乗れていませんが、自分の体のサイズのことは気にしないのが

ジュレぽんなんですよ~(笑)








IMG_1503_20130410232727.jpg


ジュレの場合は、膝と言うより・・・

体全体にもたれかかって甘えております。


大変なのは三男君

この大きな甘えん坊を 膝・・いや 上半身全体にもたれてくるわけですから

苦しいを連発しておりました(爆)






ガル坊ちゃんはいずこへ?


ボクはここですよ~

IMG_1497_20130410231159.jpg


ガルボは パパさんがパソコンをしてる間 後ろに必ずいます




そのころ お嬢さん達はどこにいてるんでしょうねぇ~



先ずはニコさん



IMG_1502.jpg


ニコ・・・「ママ、なぁに? 」

お嬢さんキョトンとしております






IMG_1504_20130410232725.jpg


あっ それはママのお昼ねようマットだったのにぃ・・

このあと ヴァニラと仲良くマットでゴロゴロしました・・






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





IMG_1499-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

カメラ目線とってもありがたいんですけど、こっそりとってやりましょう・・のときもハッときずかれて、すぐにカメラ目線・・(笑)

いいのか悪いのか・・
ヴィーボさん

いつものなんてことない1コマなんですよ。

このあとが大変でして・・・

みんな膝に乗せろと、お兄ちゃんの取り合いで三男君の姿はもはやコリーズに押しつぶされてました(爆)
みんなお膝が大好きね。
どの子も寝顔が癒されちゃうよ。

家族なんだね。

でもどの子もカメラ目線です
さすがあずき家のおこさまたちです^^
見ているだけで、癒されるあずき家のみなさんの、まったりシーンいいですね~~。

ヴィスコ君のとろけるようなお顔がすてき!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子