:

2013.04.09     カテゴリ:   

   YO ZA KU RA





あずき家、毎年一番桜が満開の時期は 仕事の都合上 見にいけないので、今年も諦めていました。



わたくしの仕事場の近くに それは凄くきれいな桜があるんです。

それをどうしてもパパさんに見せたくて、夜だったんですが

夜桜もいいじゃない と 四男君とあみを連れて行ってきましたよ。




しかし、現地に着いて 驚くべき問題がっ

なんと、街灯が1つもないんです


わたくしが、桜を見たことがあるのはもちろん昼間ですし、街灯もあるものだと思っていました・・・



がっ


桜どころか、真っ暗で 『なんだよ~』 『 ここなに 』 『誰がここに桜が咲いてるって言った 』・・(滝汗)



ただ真っ暗な道に、あせるわたくし・・(爆)


でもパパさん、車のライトを使って自ら桜をライトアップ





IMG_1339_20130408003647.jpg


パパさんだけ、車を降りて夜桜を撮影(笑)




IMG_1349-1.jpg







IMG_1352-1.jpg







IMG_1305-0.jpg


車の窓から、桜を眺めるあみちゃん




パパさんが撮影中、車で待機していた四男くんと、あみとわたくし

せっかくきたんだから、少し歩きましょう・・とライトが届く範囲でお散歩です(笑)





IMG_1364-0.jpg







B72E1569-0.jpg


あみ・・・「 パパみ~つけた 」


あみちゃん、すごい勢いで車に近づこうとするなぁ・・と思っていたら

車の陰にパパがいてるのちゃんとわかっていましたよ。


ちなみに、わたくしは暗すぎて パパさんと四男君がどこにいてたのか 全然見えてませんでした



B72E1608.jpg





外に出たついで(笑)なので、朝散歩の公園まで 夜桜を見に行くことに・・・

数日前のブログ記事で わたくしが、フィグと散歩に来た公園ですよ!





B72E1642_20130408230143.jpg


やっぱり、一番いい時期を逃したようです。

チラホラ、葉桜になりかけてました・・・






B72E1645_20130408224653.jpg







B72E1712.jpg







B72E1695.jpg







B72E1765-2.jpg








B72E1826.jpg







B72E1668-1.jpg



夜の公園は、昼間の人混みがないぶんゆっくり 花見ができます(笑)

( 時刻はすでにPM:10を過ぎてます )






IMG_1438-00.jpg


桜を下から 見上げて写した1枚

わたくし個人的に、凄く気に入ってるんです。







IMG_1461_20130408230139.jpg


夜桜・・かなり神秘的でよかったですよ





桜の撮影の合間にあみちゃんの撮影も・・(笑)

四男君に、懐中電灯で照らされるあみちゃん



B72E1834-0.jpg





お花見につき合わしたので、お詫びにおやつを~

食べてる姿はまるでホラー映画のよう・・(爆)


B72E1869-0.jpg



あみ・・・「 みーーーたーーなーーーっ 」


首をクリッと傾けてライトに照らされるあみ・・

正直言って怖いです(爆)





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E1891-1111.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

桜とあみ・・凄く上に持ち上げての撮影なんですよ・・(笑)
首を傾けて、可愛くおやつを食べてるから写真を撮ってもらったのに、家で写真を見てビックリ!
可愛いどころか、飼い主の私でさえ怖い!(爆)

ママが言うように満開の桜もいいけど葉桜も素敵ですよね。
葉桜になると、桜餅に見えてしまうのは食いしん坊だから?(笑)

もう少ししたら レオン地方もお花見のシーズンね☆
桜とあみちゃんはすっごく可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、、、オヤツを食べてるあみちゃんは怖いv-39
本当に同じワンコなの?

あずき地方は散り始めたのね、こちらは後一週間以上先かな〜♪
散り始めや葉桜もいいよね☆
パパさん、撮影用ライトも必要じゃない?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子