:

2013.04.07     カテゴリ:  全体 

   ザ・アネオトウト





あずき家のワンコの中で 正真正銘の姉弟

ヴァニラとヴィスコ


なずけて V 姉弟

どちらも、名前の最初が V から始まるから・・(笑)



ここんところ、1人っ子散歩が多かったので 久々に姉弟の水入らず散歩で・・(笑)




IMG_3292.jpg


仲良く並んで・・・(笑)




と、ここまではいいのですが、実は2匹とも壁沿いを歩きたいんです(爆)







IMG_3293.jpg


かる~い 小競り合い中の姉弟(爆)




そして・・・






IMG_3294.jpg


どちらも自分が 壁沿いを歩くと主張し合う!(爆)


ヴィスコ・・・「 ママッー ボクが歩いてたのにヴァニちゃんがぁ~ 」

ヴァニラ・・・「 ママッー ヴィスコが邪魔で歩きにくいの 」







IMG_3295.jpg


ヴァニラが プッ

ちょっと機嫌が悪くなった、ヴァニラさん(笑)



それでも、すぐに仲良く歩き出しました・・仲直りも姉弟は超早い!!(爆)






公園へ行ってみたら、親子がキャッチボール中

中には入らず 入り口の花壇で写真撮影~




IMG_3303_20130405225506.jpg


おやつで釣ったら、2匹ともおやつに集中しすぎです




こんどは立ち位置を替えて撮影を・・・

だったんですが、モデルさんたちもカメラマンがパパさんではないのをわかっているから?

なんか、非協力的に感じるのは、わたくしの気のせい







IMG_3305.jpg


笑えるぐらいヴァニちゃん、いやそうな顔してます(爆)


ヴァニラ・・・「 もぅ~ママのヘタクソッ 」


わたくしの怖さを知るヴィスコは、



ヴィスコ・・・「 ボク、じっと出来ますよ! 」


と、一生懸命 カメラ目線をし続けてる健気な坊っちゃん






最後の一枚!

IMG_3307_20130405193726.jpg


この言葉に、何とかヴァニちゃんもこちらを向きました(笑)



ヴィスコの左目・・・

茶目なんですが 普通の茶目ではない!(笑)

このいたずらっ子的な目・・大好きなんです。









さぁ、帰りましょ

IMG_3308_20130405232006.jpg


帰り道も 塀を見つけて急ぎ足のこの姉弟(笑)







無事帰宅~(笑)


すぐそこが家なのに、またまた写真撮影につき合わされる、この2匹



IMG_3314.jpg


ヴィスコ・・・「 お・・お水・・飲みたい・・ 」


ヴァニラ・・・「 お写真は パパにとってもらいたいわぁ 」





しかし、魔法の言葉、それは・・最後の一枚!(爆)



IMG_3316.jpg


シャッキ~~~ン



そして お家に入ろうね!で一番いい顔になる、ヴァニラとヴィスコ、





IMG_3317_20130405193723.jpg







IMG_3318.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





IMG_3304-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

レオン君とヴァニラ、壁沿いが好きなところ同じ・・(ぷぷぷっ)
可愛いね!

目の色花ちゃんとヴィスコ同じなのかも・・

片方はちょこっとブルーが入ってるんだけど、例の方の目は、なんていうか・・ちょっと不思議な色なんですよねぇ・・

ママ、実物見に来て~e-350
宮ちゃんさん

一度口に出すと我が家ではとんでもない呪文・・
それはご飯!
カメラ目線どころか、ジリジリとより過ぎてとたいへ~ん・・(笑)

ヴァニラのデコ毛がある間は、一緒に遊んでも間違えないよね(笑)
と言うことは、換毛期は要注意だねv-363
流花・桃花ママさん

変に壁にこだわる2匹なの(笑)
別に壁にスリスリしながら歩かなくても・・って思うんだけど、何か意味あんのかな?(笑)

小競り合いの勝利者は・・姉のヴァニラでした!

やっぱりセーブルって表情がはっきりわかるので
何でも可愛く写るんですよね!(親ばかまるだし・・v-8
isisさん

はい!

次回から連写連写でガンガン撮りまくろうと思います(爆)

そのうちいいのが写っているかも・・ですね!
おおお 同胎よ!弟よ!
会いたいよ(o^^o)

え、茶じゃないんだ!
ハナンの目は茶にちょっと緑が入ったような感じの色よ☆可愛い可愛いお目々なのv-353

壁側? レオンもだよ(爆笑)
我が家の魔法の呪文は・・・

「ご飯しよかe-2
「帰ろかe-2

ですねe-351
「ご飯しよか」は効果絶大e-287e-267
オヤツを持ってない時はこの呪文で、カメラ目線はバッチリですe-343

まぁ、オヤツがあれば(オヤツの袋をカサカサ鳴らせば)一発なんですけどねe-263

うちの子の食い意地の張りように、飼い主は呆れるばかりですe-452

ヴァニちゃん、デコ毛があるのでユエと間違えずに済みました(笑)
また換毛期になると、抜けちゃうのかなe-3
ふふふ・・・・笑える!!

お二人壁沿い歩くのが好きなんだね~^^

小競り合いした後の勝敗はどちらに!?笑

表紙のヴァニちゃん、きゃはっ顔♪が可愛い~^^
うむむむ
いつもと違ぁ
写真は数よ数
連射で腕をカバーするのだぁ
satokoさん

ワンの皆さんも、パパさんがカメラマンの時と私がカメラマンの時となんか違うんです(笑)

我が家のみんなも、マリンちゃんみたいにお利口さんだったら写真、撮りやすいのになぁ(笑)
かわいい~~仲良く散歩ができてよかったね。

今日のカメラマンさんは違ってたんだ^^
でもちゃんといいお顔してくれて
さすが~みんなモデルさんには慣れていらっしゃる。





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子