:

2013.03.28     カテゴリ:  夜散歩 

   夜散歩





夜の散歩・・わたくし1人ではまったく行きませんが

パパさんのウォーキングのお供として、ついでに散歩に行きます(笑)



以前は夜散歩も1人で行ったりしてましたが、

近所の散歩コースで お散歩中の女性がどうも襲われたらしいんです。

気にせず散歩をしてたんですが、散歩友達に 夜散歩はやめるように言われてから

パパさん同行じゃないと行かないようにしています。



あずき家のモフッ子達、わたくしを守ってくれるどころか、

飼い主の私をたてにして

安全だと認識したら後ろからヒョコヒョコとついてくるんです・・困ったもんだぁ~(笑)


不審者と出くわしたら、私がワンコのために戦わなくては・・・(爆)





さてさて、前置きが長くなりましたが

今日の夜散歩はガルボとニコ姉ちゃんです。




IMG_0917_20130327205452.jpg


パパがカメラを向けると、すかさずカメラ目線のこの子たち(笑)






なんか、今日のガルボはパパが気になってしょうがないみたいです





IMG_0920_20130327205452.jpg


チラチラとパパを確認しながら歩いたり・・・







IMG_0928_20130327205451.jpg


急にパパのほうへ進路を変えたり・・・

なかなか、まっすぐに進まない 散歩(笑)


まぁ~こんな散歩の時もあってよし






IMG_0935.jpg

今日の散歩は、ガルちゃんの気まま散歩


ニコル・・・「 ガルボについていくの大変ですぅ 」


ニコちゃん、何度もガルボの大きなお尻に 吹っ飛ばされていましたよ(笑)





IMG_0931_20130327231305.jpg







IMG_0941.jpg


何度も言いますが、おかしいぐらいパパさんを確認するガルボ

きっとわたくしと歩くより パパと歩きたかったのかも・・・








IMG_0951_20130327205450.jpg


いくらグダグダ散歩でも(笑)

信号待ちはあずき家全員、きちんと座って待つんです


ニコちゃん置物みたい(プププッ)








帰り道、福祉施設の桜が咲いているのに気がつき

ガルボとニコルに、説明をしているわたくし



IMG_0978_20130327222632.jpg


確かガルボの隣にニコさんがいてたはずですが

ガルぼにスッポリかくれて 影形ありませんねぇ~








IMG_0993-000.jpg








最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





IMG_0926-1_20130329193129.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子