:

2013.03.07     カテゴリ:   

   梅林公園♪





もう、今では満開になってると思いますが

わたくし達が公園に行ったときは まだ3分咲きのころ


ちょっと前になってしまいますが、公園に行ったときを紹介します。



梅林公園のお供は、フィグとヴィスコです。

なぜ、この子達かというと・・・

一番モデルをしてくれるから~(笑)

すなわち、ジッーとしてられるってことです


あずき家のお嬢さん達全員がヒート中につき お出かけが

かわいそうだけど、お留守番組です



そんな訳で、梅林公園行ってまいりました!


この梅林公園、おとなりに神社があるので、まずは そちらによって行きます。


IMG_0013_20130306222845.jpg


ヴィスコ・・・「 この神社の水飲み場には、ボクたちが飲んでもいいお水があるんですよ~ 」


この神社、じつはわたくしの実家に近い神社なんです。

七・五・三をこの神社でした記憶が・・・(笑)





B72E0003_20130306222846.jpg


目線はバラバラだけど、これでヨシ!と言うことにしておきましょう(笑)







IMG_0018_20130306222845.jpg


ちょうど、ヴィスコとフィグがお水を頂いてるところ。

カメさんの下辺りが ワンコ専用の水飲み場なんですよ。




B72E0007_20130307001729.jpg









IMG_0028_20130306222844.jpg


神社を出て、梅林公園のほうへやってきました。

確かに三分咲きとあって、梅の花がマバラ・・です(苦笑)










IMG_0033_20130306233410.jpg

三分咲きでも、近くまで行くと梅の花のいい香りがするんです。


白梅のほうが、香りが強いように思ったんですが、実際はどうなんでしょうね。










B72E0113_20130306222846.jpg


フィグさん、眩しかったのかして

小さな目が余計に小さく写ってる~(爆)


フィグ・・・「 小さくたって見えてますっ 」






B72E0136_20130306233410.jpg


フィグちゃん、そんなに瞑ってちゃ前が見えないよ・・(ぷぷぷっ)







B72E0646_20130306233409.jpg


この場所なんて、満開だととってもきれいなんでしょね。

その代り、どこを見ても人だらけ~のはずです。






B72E0642_20130306233409.jpg


フィグちゃんの、目がちゃんとパッチリ開いている写真を・・(爆)


お花見をしている人の邪魔にならないように、毎度の事ながら フラフラと歩き回るわたくしと坊ちゃん達(笑)







ちょうどいい具合に、低めの梅の木を見つけました。

この木なら、ヴィスコやフィグと写せそうです。



B72E0466_20130306233408.jpg


ちょっとおすましフィグとニコニコヴィッちゃん








IMG_0112_20130306235544.jpg







IMG_0126_20130306235543.jpg







IMG_0115_20130306235543.jpg


小さな梅の木での撮影会でした・・(笑)





B72E0895_20130306234948.jpg







B72E0905.jpg







B72E0913_20130307000112.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





IMG_0132-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アミダリアンスのカメラマンさん

確かに、ここ、普段は注射料金取られないですもんね(笑)

でも、キレイな時に見たいので我が家は駐車料金を払いますよ(爆)
ラッシュパパさん

梅が咲き始めると ほんと春はそこまで来たって感じがしますよね。

この神社ね桜もきれいなんですけど、人が多すぎていったことがないんです。
梅より皆さん桜がいいのね(笑)

梅の香りがとてもよくて、終始我が家のワンコたち、鼻をヒクヒクさせてましたよ(笑)
isisさん

この神社ほんとありがたい限りです。

ワンコの為の水飲み場・・ありそうでないでしょ

宮ちゃんさん

なかなか、満開の時期と休みが重ならないので、こんな時にしかいけないんです。

我が家は只今ヒート祭りでございまして、そりゃ~大変です(笑)
早く祭り・・終わればいいのに・・e-350
うちはちょっと気分転換的な散歩をさせる場合は必ずここに行きます。梅の時期は駐車料金とられるので・・ある程度時期はずしていきます(笑)
いいなぁ~、すっかり春の陽気ですね。
紅梅白梅・・・羨ましい。
桜も近いですね(^_^;)

ワン達、梅の香りわかるのかな・・・?
神社の水に喰いついたわ僕w
親切な神社だわぁ ご利益ありそうね
フィグ君とヴィっちゃん、梅が似合いますね~e-446e-266

それにしても、女の子組皆さんヒートなんですかe-351
大変ですねe-330
(この文面が一番印象的だった私e-263




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子