:

2013.03.05     カテゴリ:  誕生日 

   ダブル祝い♪





あ~頑張って、あずきパパに写真を撮ってもらってたんですが

3月4日に間に合わなかった・・(笑)


そう3月4日は、ポニーの前髪のようなデコ毛を持つヴィッちゃんこと ヴィスコの3歳の誕生日




B72E1122-0.jpg



こっそり何してるか、のぞきにいくと

大好きなヒツジの骨をガジガジ中~







B72E1129_20130305004333.jpg


これでも精一杯、シャキーーンとしてるつもりのヴィッちゃん(笑)

あずき家のコリーズ男子の中で、一番小さな坊っちゃんですが

( ガルボとジュレに挟まれると ヴィスコ君、姿が消えます・・爆 )

小さくても、コリーズ男子の中ではボスなのです




今回は、ヴィッちゃんの誕生日のお祝いと、もう1つのお祝い事が・・・


我が家の三男君、無事に志望高校に合格しました


ダブル祝いと言うことで、三男君とヴィスコ仲良く写真撮影です(笑)




IMG_0958_20130305004333.jpg


時間がなかったので、市販のレアチーズケーキに わたくしの芸術的なオメデトウの文字が入ったケーキです(爆)

大好きなお兄ちゃんと並んでの写真のはずが、ケーキが気になってしょうがないヴィッちゃん






いろんなポーズをとっても・・・


IMG_0965_20130305004333.jpg


ケーキへの目線は忘れません


ヴィスコ・・・「 美味しそう~ 」


三男君の ヴィスコを持つ手がだんだんと・・・(笑)





IMG_0977_20130305013241.jpg






終いには・・・


IMG_0979_20130305004332.jpg


とうとうあまりにもケーキに近寄りすぎるので ヴィスコを持つお兄ちゃんの手がワシ掴みになってます(爆)

掴まれてるヴィスコの顔も凄い顔~


ヴィスコ・・・「 お に い ちゃ~ん、毛、引っ張りすぎで目が開きません 」




三男君が目指した高校は なんとあずきパパが卒業した高校なんですよ



この後は ヴィスコ用のケーキで撮影会です。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)




IMG_0985-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

やっとなんだか気ぜわしい日々から脱出しましたよ!
別にわたしが何をするわけではないけどね(笑)
下の子になればなるほど、受験!ってピリピリしなくなっていきましたけど・・(爆)
なるようにしかならんってね。

意地悪飼い主でしょ!
ヴィスコは食べれるって絶対思っていたよね。
それが写真撮影終わったら、ケーキは冷蔵庫へ~(笑)
ヴィッちゃん目がテンになってたよ(爆)
kouさん

孔明君お誕生日おめでとう~e-420
孔ちゃん、週末にはケーキ食べれるんだぁ~ いいなぁ。
ボクのママは、スーパーで買ってきたケーキだったし、おまけにこれは人間用です!とかいって、ボクは食べれなかったんだよe-442
うんうん、孔ちゃんと是非逢いたいなぁ~Byヴィスコ

ほんと元気なうちにご対面させたいね!
ヴィーボさん

毎月ほど誕生日がある中で、ダブル祝いはこの3月だけです(笑)
もうあの年頃の 得に男のは写真を嫌がるんですが、せっかくなので半強制的にツーショットを試みました(爆)

おっとりヴィスコ、今年も楽しませてくれそうです(笑)
ダブルお祝いですね~おめでとうございます。
高校受験がひと段落、一番ホッとできる時期だね。
目指す高校絵合格おめでとうございます。
よかったね~☆彡
一番嬉しいのはお父さんかな^^

お誕生日~~~ケーキちらついてるんだけど
がんじがらめ爆
早くちょうだいよ!!
ヴィッちゃんも誕生日おめでとう♪
僕の飼い主もケーキっていうやつを用意してくれるらしいんだけど、今週末だって言うんだ!
もう誕生日は過ぎてるのにな!
直ぐに祝ってくれるヴィスコが羨ましいよ…
しかし、とにかく2人ともみんなを悲しませないようにずっとずっと長生きしなきゃな!
もっと早く会いたかったけど、遠い距離じゃないから近いうちに兄弟で会おうじゃないか!
僕の誕生日の様子はまた気が向いた時にアップするって!
またな!兄弟!
By孔明

レオンママさん♪この場を借りて、孔明の誕生日を覚えていてくださってありがとうございます♡
ダブルおめでとうございます。

ツーショットがほほえましくて、こちらまで嬉しくなります。特にあずきママさんの愛あふれるメッセージ(あずきママさんは、ちょっとしたところでも手間暇かけて手作りなさるのが、素敵ですね。)

高校生生活、その時間でしか経験できないことがいっぱいですよね。キラッキラの時間ですよね。

ヴィスコ君また一年健康で癒しパワー全開で、過ごしてほしいですね。

おめでとうございます。
ラッシュパパさん

ヴィスコの誕生日と息子の合格祝いのお言葉有難うございま~す!

まぁ我が家のコ、わたしより凄くしっかりしてるので、こちらとしては、何もしてあげてないんですが・・(笑)

このケーキ人用なのでヴィッちゃんの口には入りませんでした~
あげたら、食べたかなぁ?

もし、食べる機会があれば、ちょっとだけあげてみようかな・・(笑)
レオンママさん

誕生日と合格祝い・・有難う~e-266

別にわたしが何かをするわけじゃないんだけど、なんか落ち着かなくて・・
でも、これでひとまず安心です(笑)

意外でしょ!!
コリーズの中での話しだけど、しかも男の子コリーズの中限定よ!
ヴィスコがちょっと偉そうにしてるのは・・(笑)
あずきやヴァニラには頭が上がらないからね。

そして、ボーダーのパルは同道と我が家のボスですよ~e-271

ケーキの文字が書きにくいのなんのって・・
上の文字は合格の『合』で、したの『3』は3歳の3でした・・(爆)

きっと誰もわからない謎の文字だよねぇ・・(笑)
ヴィっちゃん誕生日おめでとう!
お兄ちゃん高校合格おめでとう!

高校受験は大変だよね-、家族ぐるみで
がんばんないといけないから(^^;)

ケーキおいちそう!
レアチーズケーキ、ヴィっちゃん好きなの・・・?
ヴィスちゃん&お兄ちゃん
お誕生日と合格おめでとうv-314v-314v-314

パパさんと同じ高校☆パパさん大喜びだね♪

ぇ、ヴィスちゃんがボスなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それも、おめでたいネ!

最近のレオンのデコ毛、見て!
ちょっとフサフサよ〜ヴァニちゃんと同じ色の毛が伸びるみたい。ネオくんもクリーム色?の毛がフサフサだったもん♪

オメデトウの下の3は三男君の3
上に何やら暗号???これはヴィスちゃんのこと?
ヴ かな?
うん、確かに芸術だ!!

kouちゃんや同胎の皆さんもオメデトウ!






最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子