:

2013.03.03     カテゴリ:   

   三分咲きの頃





寒い寒い冬がやっと終わり、春一番も吹き そろそろいい季節になってきましたね。朝晩はちょっとまだ寒いですが(笑)先日いつも行く公園に今回も行ってみましたが、まだ全体では三分咲きと開花状況ではなっていました。今日で五分咲きのようです。なかなか満開の時期に撮影出来ないのが残念ですが、ワンコ連れでまた いい思い出となりました。しかし最近は本当にカメラ女子のかたが多くいらっしゃるのでビックリしました。熱心に撮影されていました。写真を撮る楽しみは、皆さん同じなんだろうなぁ・・と思いながら 私もシャッターを切ります。1111111 

「 今回の記事では、まだワンコは登場しません(笑)」






B72E0065_20130303121548.jpg







B72E0068-0_20130303121548.jpg






B72E0068-1_20130303121547.jpg







B72E0074_20130303121547.jpg







B72E0119-1.jpg







B72E0157-0.jpg







B72E0163-1_20130303121856.jpg







B72E0167-0.jpg







B72E0201-0.jpg







B72E0204-1.jpg






B72E0215-0.jpg







B72E0245.jpg







B72E0253-0.jpg







B72E0504-0.jpg







B72E0652_20130303122321.jpg







B72E0878_20130303122854.jpg







B72E0891_20130303122854.jpg







B72E0918_20130303122853.jpg







B72E1052.jpg







IMG_0232_20130303123121.jpg









こうして撮った写真を並べてみると、私の撮り方 癖みたいなものが出てきますね。もっと違ったフレーミングでチャレンジしたいと思います。そういえばこの公園にはメジロを見たことがないんですが、やはり梅にはメジロがつき物ではないでしょうか・・・(笑)11111111111111111111111111111111111111111111111111111111







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E0230-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

桃の見ごろは3月下旬くらいなので、機会があればまた撮影に出かけてみようかと思います。

和歌山あたりが良さそうですね。
華やかな、色合いで、美しいですね。そういえば、桃の季節ですよね。ついつい見逃して(見えてはいるのでしょうが、きっと意識できていない)しまいます。

結構、ブログのお写真で、季節を思い出し、そうでした桃の節句でしたと、我が家のお雛様に、ごめんなさいを(笑)しています。

いつも美しい季節感あふれる、お写真ありがとうございます。
レオンママさん

レオン君地方では、まだまだ外は銀世界なんですね。
こちらは、殆ど雪も積もることなく冬も終わり、お出かけにはいい季節になってきましたよ(笑)
でも、まだ朝晩はちょっと肌寒いかなぁ・・・
わぁ~桃の節句にぴったりの画像
ありがとうございます!
レオン地方は相変わらず寒くて雪だらけなのでとても温かく感じます♪
でも、、、ホントに同じ日本に住んでるの?って思います(笑)

素敵なお写真☆いつも楽しみにしてますよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子