:

2013.02.28     カテゴリ:  公園 

   走れ!ガルボ号





パパさんが撮影に夢中になっている間、わたくしとガルボ、ヒマをもてあましてます(笑)





IMG_0878_20130228230513.jpg








B72E0780_20130228231026.jpg







IMG_0875_20130228231026.jpg







B72E0784_20130228232614.jpg







B72E0788_20130228231026.jpg







B72E0791_20130228231025.jpg







B72E0814_20130228231025.jpg







IMG_0894.jpg






そして、いつも よくする遊び・・・ それは・・・






IMG_0903_20130226223049.jpg


むやみやたらと、その辺を走ります(笑)

それも、グルグル円をかくように・・・









IMG_0904_20130226223049.jpg


ガルちゃん、楽しいみたいですが

わたくし、目が回ります (これも毎度のことなんですけど・・笑)







ぐるぐる回るのが、少し飽きてくると

わたくしが、ガル号に乗って、走ります(爆)


IMG_0908.jpg


わたくし・・・「 ガルちゃん、準備はオッケー 」



きっと、オッケーじゃないって言われても、この遊びをするわたくし







IMG_0910_20130226223047.jpg


さぁ、ママがガルボ号と走りますよ

おっと、ほんとにガルボの背中に座っているワケじゃないですよ~

お尻、浮かしてますから、ご心配なく・・・(笑)







IMG_0911_20130228003643.jpg


ガルボ・・・「 ワオ~~ン ママ!しっかりつかまってくださいよっ 」

毎度の遊びなので、ガルちゃん今では手馴れたもんです(笑)


大きな声で言えませんが、けっこうママの相手も疲れます・・Byガルボ








IMG_0912_20130228003643.jpg






IMG_0914_20130228003643.jpg






IMG_0916.jpg






IMG_0917_20130228003642.jpg


いったい何して遊んでるんでしょうかねぇ・・、わたくしとガルボは・・(爆)

遊びだしたら、周りの目を気にしない、わたくしあずきママでございます(笑)








IMG_0920_20130228201749.jpg


ガルボもこの遊び・・ガルボ号を結構気に入っているので

ハイ!おしまいって背中からどくと、もっとしようよ~って誘ってくるんですよ






IMG_0925_20130228201749.jpg


ガルボ・・・「 ボク、これ大好き 」





余談ですが、こっち向いてイイ顔をしているガルボ君

こちらを見ているように見える目・・・失明してるほうなんですが

全然そんなこと感じさせないぐらいいい表情をするんです・・この子





暫くして、素に戻ったガルちゃん(爆)

何事もなかったかのように、お散歩再開です(笑)




IMG_0931_20130228201749.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)




B72E0706-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

よく考えたらワンがくっついてるんじゃなくて、わたしがひっつきむしだったりするんです(笑)
自分で言うのもなんだけど、ガルボよくわたしの子守してますよ(笑)


ママもレオン号とハナン号やってみて(笑)
ハナン号、暴走するかもしれないね(爆)
ガルちゃん、ママのお相手お疲れ様、ネ(笑)
笑ったよ(o^^o)
ママといれば楽しいから、見えなくてもママのニコニコ顔が見えてるんだもんね〜♪
私も走れ!レオン号 やってみようかな。。。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子