:

2013.02.07     カテゴリ:  全体 

   ザ・ジュレぽん





わたくし、普通の一般家庭のお宅より、ちょっとばっかし沢山子育てしてきましたが

こんな子は、今までいませんでした!!



こんな子とは、ジュレぽんです


とにかく、ずっと動き回っているし、ワンが寝ていようが人間が寝ていようが 

お構い無しに ムギュッと踏みつけて行くし・・・


ずばり、KYちゃんなんです








IMG_0282_20130206235823.jpg


仲良しお嬢さんの あずきとヴァニラ

おそろいで、パパさんの部屋に来たと思ったら、そく、寝る準備(爆)








IMG_0285_20130206235823.jpg


微妙な配置具合で、同じような格好をして・・・


あっ、ヴァニラの襟巻きが茶色いのは 汚れじゃありませんよ~

電気ストーブに近づきすぎて、焦がしちゃいました








おじゃま虫君、参上です

IMG_0286_20130206235823.jpg


何で、そこ通る

まぁ、けして広くはないけど、通れるトコは いくらでもあるんですよ







IMG_0288_20130206235822.jpg


突然のジュレぽん参上に、困惑気味のヴァニラちゃん(苦笑)








IMG_0310_20130206235822.jpg


寝ようか、どうしようか思案中のヴァニラの回りを、ジュレぽんが・・・








IMG_0311_20130206235950.jpg


ヴァニラ・・・「 寝るに寝れないわぁ 」






ジュレと一緒に、ガルボのおまけつきでヴァニちゃんの回りをグルグル回る 坊っちゃんズ



IMG_0312_20130206235950.jpg






IMG_0313_20130206235950.jpg


ヴァニラ お手上げ~(爆)


しかし、ヴァニラの後ろで 

この騒がしい中、微動たりともしないで寝続けるあずきって・・凄すぎる~






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E1028-1_20130214023110.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

ほんと、個性ってすごいよ~(笑)

私は見ていて面白いんだけど、そりゃ~皆さんからこっぴどく叱られてます。

やっぱり、個性もだけど、大勢の中で育つと人もワンコも面白い子が絶対にいるんですよ(笑)
うふふ、KYのジュレちゃん大好きです~(*´∀`*)
我が道をゆくタイプですね。
いいじゃないですか~それでもみんながそれをわかって包んでくれているところがすごいわ。

マリンには羨ましいです。
ヴィーボさん

ほんとコリーだけど、それぞれ性格がまったく違うし、ジュレみたいな子もいれば、笹サッーとこちらの様子を伺う子もいるし・・・
みんな、みんな可愛い我が家のコリーです。

が、もう少しジュレぽん周りをよく見て行動しようよ・・と思ってる私です(爆)
レオンママさん

まぁ、あずきと比べるとヴァニラのほうが寒がりかな。
もっと寒がりなのが、ヴィスコだよ~
ぴったりストーブにくっつくから、人間さんが寒いんです。。

なんかハナンちゃんとジュレ・・共通してる部分が多数で面白いね(笑)
性格、似てそう・・(ぷぷぷっ)

レオン君とヴァニラ、やっぱり兄妹ネ。
なんか、レオン君の困ってるところ、想像がつく!!(笑)
ノンさん

あぁ・・ノンさん家のバニラちゃんも同じようなことになってましたかぁ・・

カラーが焦げてるのに、当の本人は のほほんと寛いでましたよ・・(笑)
お馬鹿ちゃんですよね
宮ちゃんさん

いるね・・ジュレみたいなタイプがクラスに(爆)

でもね、悪気がないから、私としては可愛いのだけど、
ワンからも、家族からも迷惑がられてるジュレです(爆)
isisさん

えっーワンコの数 我が家とさほど変わらないと思われますが・・(爆)

お互い、ワン沢山ですからね!(笑)
ジュレ君のお構いなしのKYちゃんぶりに笑ってしまいました。ヴァニラちゃんの微妙なお顔が何とも・・・。

みんなちがってみんないい。金子みすずさんではないですが、本当にわんこちゃんたちも個性豊か!
ヴァニちゃん、寒がり?
その焼け焦げ、早く白くなるといいね!
…て、どうやって白くなるのかしら??

ハナンはレオンや私達を踏んづけて歩く、ケド、平気でどこでも寝てる…あずちゃんみたい(^^;;

レオンはちょっとでもモノや人の手足でもあったら、そこを通らないよ。。。困ったお顔、ヴァニちゃんと同じ(笑)
^^我が家のバニラも、左足からカラーにかけて電気ストーブで焦がしました。。。。。。

同じような子…まだ居るかしら?
しかも名前まで一緒e-446
ヴァニちゃんの困惑顔もまた可愛いですe-349

ジュレ君、KYさんですかe-440e-267
クラスに一人は居るタイプですね(笑)
私、良識ある一般家庭【爆】
よりちょっとばかり沢山子育てしてきましたが《爆》
ここにはかないません(超笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子