:

2013.01.25     カテゴリ:  ドッグラン 

   お気に入りの場所☆





広い2000坪もあるランの中でも、この子たちが何故か気に入った場所がありました。

そこで飽きもせずに ずっと追いかけっこです(笑)





B72E0975_20130123213328.jpg







B72E0979_20130123213328.jpg







B72E0989-0.jpg







B72E0992_20130123213327.jpg





ジュレぽん、好奇心旺盛なので 道なき道でも お構い無しで走り回ります(笑)

慎重派のフィグも ついつい釣られて、道なき道を付いて走りますよ~





B72E0994-0.jpg







B72E0998_20130123231421.jpg




あずき家の中でも、ダントツ優しいフィグ

ジュレの暴走(笑)に根気よく付き合ってくれてました。






B72E1249_20130125012106.jpg








B72E1269_20130125012106.jpg







B72E1273.jpg




ほんと仲良しの坊ちゃん達、じゃれながらも走ります






B72E1066_20130125010705.jpg








B72E1067_20130123231420.jpg







B72E1101_20130124213313.jpg


来月でジュレぽんも1歳になりますが、よくここまで大きく育ったなぁ・・と。

我が家に来た当時は、それはそれは小さくて

大きなコリーと一緒にして大丈夫かと思ったものです(笑)

それが・・誰よりも大きく育ち ガルボと肩を並べるまでになっちゃいました!






B72E1103_20130124213313.jpg


この坊っちゃん、相当スタミナがあると見え、全然バテル事がありません。









B72E1108_20130124213312.jpg


この坊っちゃん、そろそろ電池切れというところでしょうか・・動きがスローリーに・・(笑)








B72E1111-0.jpg


わたくしの好きな1枚。

もう、この写真はジュレの性格がにじみ出てる そのものなんですよ!

毎日家の中でもこんな感じの、超が10ぐらいつく明るい子なんです(笑)








B72E1130_20130124214745.jpg


フィグと走るのが 楽しくてしょうがないジュレぽん

一生懸命 誘っているんですが・・・








B72E1132_20130124214745.jpg







B72E1135_20130124214745.jpg


フィグさんパワーダウンかして、走り去るジュレぽんを見送ります(笑)







B72E1136.jpg


フィグ・・・「 ジュレ、どこまでいったんでしょうねぇ・・パパ 」




なかなか帰ってこないジュレを見に行くと、1人で急斜面を走り回っておりました(爆)






IMG_2554_20130124220451.jpg







IMG_2556.jpg








IMG_2558_20130124220450.jpg







B72E1240_20130125003350.jpg







IMG_2563.jpg


このあと、身体を休めるためにも おやつタイムですよ!






B72E1166.jpg


手がかじかんで、うまくおやつが掴めない わたくし・・

そんな、何度も手から滑り落ちるおやつの行くへを真剣にみつめる、フィグとジュレ

(イヤシイとも言いますね・・笑)







B72E1181_20130124220451.jpg


フィグ&ジュレ・・・「 いつになったら、おやつくれるの 」





B72E1194_20130125003916.jpg











B72E1097_20130125012530.jpg







B72E1127-0_20130125012530.jpg







B72E1154_20130125012529.jpg







B72E1149_20130125012530.jpg







B72E1292_20130125012529.jpg







B72E1294.jpg







B72E1156_20130125012529.jpg









このあとも、チョコチョコ遊びながら、最初にいた場所まで戻りました。

さすがに、もう、疲れただろうし

遊び飽きただろうなぁ・・なんて思ったんですが

若いこの子たちには、疲れると言うことを知らないのかな?(笑)



今度は、今の季節使われていないプールを 出たり入ったり・・・





B72E1345.jpg







B72E1350_20130124220029.jpg







IMG_2635.jpg

結局ここでも随分遊び

ようやく、パワーダウンしたところでランを出ることにしました。









IMG_2648.jpg







IMG_2657.jpg







IMG_2677-0.jpg





さすがに帰りの車では、乗った瞬間から 爆睡体勢に入ったのは言うまでもありませんよね。


あずき家の子全員連れて来たいけど、そうそう一人で見る頭数の限界があるので

今度は、また別のメンバーで遊びに来たいと思いま~す








最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E1257-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ジュレ、顔デカイの(爆)

身体も足もだけどね!

えっ!ハナンちゃんも、しっぽ巻き巻きなんだぁ〜
ジュレぽん、叱られた時に一瞬だけど
しっぽ下がって普通のコリーになるけど
普段はしっぽだけ、サモエドなの(笑)

巻き巻きしっぽでブンブンされると、他の子達
ハタキでバシバシたたかれてるみたいに見えるよ(笑)
satokoさん

すっごく広いランで、ちょっと歩いただけでも
いい運動になるよ。
平面のランが多いなか、山がランになってるって素敵ですよね。

ど派手に転んだのは、何十年ぶりかな(笑)

まさかね〜写されてるなんて思ってもないし、
愛犬にほって行かれるとも思わなかったよ!

ヴィーボさん

楽しそうに走ってる姿をみると、転けてる場合じゃないですね(笑)

アップダウンがあって、すごくいい運動を
ワン達したと思いますよ。
私はヘトヘトでしたけどね(笑)
ジュレぽんってお顔大きい?
フィグちゃんが小さいのかな?
ジュレぽん、ハナンみたい(笑)
ブンブン走るとこ、尻尾巻き巻きブンブンも!
セーブルマールとブルーマール☆我が家みたい♪
いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
山の中にいったんだね^^
しかもママさん

ドテ!!

行けないけど笑っちゃってごめんね☆

しかもすぐにみんなに気づいてもらえなくて~
でも写真いっぱいとってもらってパパさんは・・・笑

広いところいつも連れて行ってあげたいよね。
広いランですね~。
ジュレ君フィグ君全開パワーですね。
気持ちよさそう。

家の子らも、このぐらい全開で走ってくれると、ランにつれて行く甲斐があるのに・・・。

じゃれてる姿は、ほんとに無邪気で、見ているだけで楽しくなりますね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子