:

2012.12.23     カテゴリ:  全体 

   デデーーンと・・・





我が家のあずきさんのお気に入りの場所は、なんと言ってもパパさんお部屋

今日もパパさんの部屋でおねむ体制に突入~


そしたら、今日はジュレぽんのおまけ付き(笑)







IMG_4587.jpg


ジュレぽんに、もの申すっ

なぜ、もっと広い所で寝ないんですか

出遅れたガルボ、入るところナシ

まだ眠りに落ちる前の段階なので、ボッーとしてそして目は遠くの世界を見つめております(爆)







IMG_4586.jpg


あずき・・・「 なんか狭いうえに、首元にフンフンと熱い鼻息がかかるような気がする~ 」

かなりボケッーとしてるので

自ら確認もしないあずちゃん(笑)




そしたら今度はジュレぽんが・・・・


IMG_4584.jpg


ジュレ・・・「 どうもあずき姉ちゃんが邪魔で、寝にくいですっ 」

そう思うなら違う場所に移動をすればいいのに・・・







また、仲良く夢の国へ~




ヴァニラとヴィッちゃんが、この光景を見て・・・

IMG_4585.jpg


ヴァニラ・・・「 あずちゃもジュレぽんも、ものすご~く邪魔だよ 」


このころには、夢の国に到着したのか

ジュレもあずきも、ZZZZZZ~(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)




IMG_0236-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

豪邸ならねぇ・・あちこち寝られても平気なんだろうけど、我が家も限界があるからねぇ・・一言・・邪魔~(爆)

何で女の子ってどかないのかねぇ?
そのてん、男子はサササッーと退いてくれるよね(笑)

なんか人間みたいにほんと性格色々ですね。
ヴィーボさん

一瞬は可愛い!!のです。

しかし・・・

メチャクチャ邪魔で、わたし達もヴァニラたちも通れず困った事態に・・(爆)

ヴァニラは暫くあずきの事を首をかしげながら
みてましたよ。
宮ちゃんさん

並んで寝てる所ってほんと癒されますよねぇ~
じつは、我が家の子たちってそんなにみんなでくっついて寝ないんですっe-330

だから今回のようにくっついてるところを見ると、写真v-356写真v-356ってあわてるんです(笑)

この間ジュレが一生懸命身体を小さく丸めて寝てましたが、体が長いので形がいびつ・・・(爆)
邪魔よね~(笑)
レオンはサッと避けてくれるけど
ハナンは動かない!
ヴァニちゃんとヴィスちゃん兄妹の仕草もウケる(笑)
か・か・かわいい~~!!
あずき家ならではのエピソードですよね。

ヴィスコ君とヴァニラちゃんの微妙な顔がまたまたかわいい!
ワンコの寝姿って、なんて癒されるんでしょうねe-349e-266

並んで寝てるとか可愛いすぎますe-343

ワンコって狭い所でギュウギュウに寝るの好きですよね~e-454
限界まで体丸めて・・とかe-263
そこまでしてそこで寝るe-3と思うこともしばしば・・・e-450




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子