:

2012.12.18     カテゴリ:  ドライブ 

   大人なワンコと子供な飼い主♪





11匹中一番モデルをこなすヴァニラ




B72E0641_20121217214906.jpg







B72E0648_20121217214714.jpg







IMG_1545_20121217214714.jpg







B72E0723_20121218010601.jpg







B72E0730_20121218010601.jpg







B72E0676_20121217220516.jpg




しっかりパパのご要望に答えた後は・・・・







B72E0661_20121217220516.jpg


ご褒美のおやつですよ~






撮影会が終われば、目の前の石灰岩に登りたくて ウズウズしていたわたくし


ちょっと登ってみることにしました(笑)






IMG_1599_20121217220515.jpg


わたくし・・・「 ヴァニちゃん、ママね今から登るから見ててね 」

ヴァニラ・・・「 ママ・・ドンくさいんだから 止めたほうがいいですよぅ~ 」





お嬢さん、心配そうにわたくしの後をついてきましたが・・・

まぁ確かに運動神経はないので、ヴァニラが心配するのも無理はないかも・・(笑)





IMG_1601_20121217220515.jpg


ヴァニラ・・・「 それ以上、登らないほうがいいですよぅ~ 」


自分ちのワンコを心配させてはいけませんね。




程ほどのところで・・・






IMG_1607_20121217222007.jpg


わたくし・・・「 ヴァニ~ママこんな所まで登ったよ~ 」


すごいだろ~と言わんばかりに 自慢げにヴァニラがいてる下にポーズをとったんですけど

肝心のお嬢さん、心配をしてくれたのは最初だけで

後は、ママであるわたくしの事は、眼中になかったようです(笑)






IMG_1605_20121217222007.jpg


ヴァニラ・・・「 ここはどんなニオイかしら 気になるワン 」





ヴァニラが、見てくれてないので、降りようかとも思ったんですが

やっぱり、もう少し登ってみよう~


自分で言うのもなんですが、本当に運動神経ゼロなもんで、こんなに登れるとは思ってもみなかったんです。


そんな訳で、調子に乗ってがんがん登れるところまで登ってみました(笑)







IMG_1615_20121217222007.jpg


登ったところまではよかったんですけどねぇ・・(笑)


降りるときが これまた超怖い




IMG_1565_20121218010600.jpg







IMG_1583.jpg



登りたいとも言ってなかったパパさんを 無理やり登らせて 上から今度は下を撮ってもらいました(爆)








IMG_1623_20121217222007.jpg


この位置はわたくしが最初にポーズをとった場所なので、さらに上を登ったわたくしは

随分高いところまで登ったんですよ!


ヴァニラもパパさんも褒めてはくれませんでしたが・・・(爆)






B72E0739_20121218010600.jpg


たっぷり遊んだところで ( 飼い主が それともヴァニラが )

駐車場まで戻ることにしました。





IMG_1635.jpg

奥のほうに見えてる家みたいなのが、キャンプ場です。

その間を縫ってトコトコと・・・







IMG_1641.jpg


バンガローがあるエリアと・・・








IMG_1642_20121217230241.jpg


キャンピングカーを止めるエリア



その奥には 豆粒のわたくしとヴァニちゃんが・・・・(笑)








IMG_1648_20121217230241.jpg







IMG_1649_20121217222100.jpg


最初は何もないところ・・と思っていましたが、案外遊べて楽しかったですよ!




この後は 更なるドライブが続きます



IMG_1625_20121218010559.jpg






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)




B72E0649-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

ほんと、凄いとしか言いようがない場所ですよ。

最初は何もするコトがない!とヴァニとウロウロしてましたが、岩の登ると面白くって・・・

ちょこっとヴァニラも登ってきましたが すぐにリタイアしちゃいました。
そのほうがいいかも・・だってケガしたら大変ですものね。

ヴィーボさん家のお嬢さんも、案外何でも出来るお嬢さんかもしれませんよ~e-287
すごい景色ですね。

あずきママさんチャレンジャー!!
岩の上でのポーズきまってますね。

家のわんこは多分・・飼い主ににてきっと
ぼーーーと岩を見てるだけだと思います。

ヴァニラちゃんほんとにきれい♡♡
宮ちゃんさん

みんなそれぞれいい顔をしてくれるんですが
やっぱりダントツ1位はヴァニラさんですね。

宮ちゃんもむこうみず派見たいですね(笑)
私の場合ドンくさいのに、ああゆう事したくなるんです!

ヴァニラの場合はユエちゃんのように文句を垂れる以前の問題でした・・・
あっさり飼い主を見捨ててにおい嗅ぎに専念してたしねv-8
ヴァニちゃん、ふつくしいe-446e-266e-420
ヴァニちゃんのモデルっぷりにも感服ですが、あずきパパさんの写真の腕も変わらず凄いですねe-271

私も目の前に登れそうな所があれば、登るか登らないかで言えば、登りますe-442

ヴァニちゃん、あずきママさんが登ってしまい、岩にすがってる姿が堪らないですねe-349

うちのユエの場合「おいでe-2」と言えば、最初は登ろうとチャレンジするかと思いますが、どにもならにとなると「登れやんe-2」と文句言い始めますよe-343




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子