:

2012.12.07     カテゴリ:  ドライブ 

   時間たっぷり♪






先日、高校の修学旅行があった次男君

空港に集合するので、朝の早くに関空まで 息子を送って行きました。



その後、お出かけ予定をしていたので、ヴァニちゃんも一緒ですよ。

(ほんとは、後もう一匹ぐらい連れて行きたかったんですが、
息子の友達も同乗していたので、残念ながら一匹だけしか連れてこれず・・・)









IMG_0787_20121206235820.jpg


さぁ、もうじき空港に着きますよ~








IMG_0793_20121206235820.jpg


次男君、石垣島へ3泊4日の修学旅行へ旅立って行きました・・・

向かって右の赤いカバンを持っているほうが、息子です


せっかく関空に来たのだから・・・と言うことで

パパさんに、空港内を撮影してきてもらいましたよ。

わたくしは、ヴァニちゃんがいてるので、車で待機中~







IMG_0803_20121206235820.jpg


辺りはまだ、こんな感じで、暗いです。









IMG_0804_20121207001146.jpg


パパさんに、建物の中に入っていただきますよ~

私たちが 次男君を降ろしたところは1階ではなく4階なんです







IMG_0817_20121206235820.jpg


だから 中に入ってみればご覧のように、こんな感じなんですねぇ・・

AM6:30の空港内は人も少ないです。








IMG_0822_20121207001147.jpg







IMG_0823_20121206235819.jpg







IMG_0824.jpg







IMG_0827_20121207012631.jpg



パパさんが、楽しく撮影に没頭してる間

わたくしはヴァニちゃんと車でウトウト







IMG_0829_20121207001146.jpg


パパさんが建物から出てきて 自分ちの車を撮ってました(笑)



先ほどに比べると、辺りは明るくなりましたよ!






IMG_0838_20121207001146.jpg


関空は、国際線なので、いろんな飛行機が見れますよ!

しか~~し、ほんとに目的はここではないので、急ぐことにしました




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





IMG_0880-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

かんちゃんママはこんな感じのところから、ニュージーランドへ旅立ったんですよねぇ・・

じつは私、飛行機に乗ったことがないので、自分の目で色々建物内を見たかったんですがヴァニラをつれてるでしょ!!
一緒には入れたら言うことナシだけどね。

近頃の子供達はいいところに修学旅行に行くんだよ~

フフフッ・・ほんとの目的は・・・(笑)
うーーーーっ エアポート見ると日本に帰りたくなっちゃう・・・・涙

修学旅行で石垣島行けるんだぁ~いいな^^

で・・・・ほんとの目的はどこ??

楽しみ~~♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子