:

2012.12.04     カテゴリ:  公園 

   大阪城でアレコレと・・・





知っているようで知らない大阪城(笑)

思ったよりも広くて、なかなかお城に着きません




IMG_0267_20121204011531.jpg







IMG_0282_20121204011531.jpg







B72E0092_20121204012206.jpg









B72E0114_20121203224213.jpg







B72E0134_20121204023007.jpg








B72E0135-1.jpg







B72E0126_20121204012206.jpg







IMG_0375_20121204011531.jpg







B72E0400_20121204023007.jpg







B72E0121_20121203224212.jpg







B72E0171_20121204014921.jpg






IMG_0414_20121204014015.jpg





そんな中 今度はお城の城壁を登る少女を発見



B72E0212_20121203224212.jpg


始めは、ロッククライミングか何かをしているのかと思って見てたんですが

ただたんに、石垣をドンドン登っているだけなんですよ・・この お嬢ちゃん


わたくしの隣で見ていたお母さんに お話を聞きました(笑)

お嬢ちゃんのお母さん、あまりのお転婆さんに ほとほと困っておられましたよ





IMG_0433_20121203230243.jpg


あずき家が記念写真を撮っている間も ずっと石垣から離れませんでしたよ・・あのお嬢ちゃん(笑)



人が多いといろんな人がいますね。





IMG_0420.jpg







IMG_0423_20121204021228.jpg







B72E0207_20121204014921.jpg







B72E0233_20121204014921.jpg







B72E0248_20121204014920.jpg






その後ちょっと休憩・・・

B72E0300_20121203224212.jpg


休憩をしていて、ガルボがしきりに向こうを見るので よく見てみたら・・・








B72E0295_20121203233145.jpg


なんとウサちゃんがお散歩してました








B72E0296_20121203235124.jpg


この辺りでは普通

あまり他の方達、ウサちゃんが横を歩いてても見向きもしてないんです。

それよりか、犬であるガルボやヴィスコの方を みなさん見てました・・なんで





今度こそ休憩を・・(笑)

IMG_0483_20121203233145.jpg







IMG_0486_20121203233144.jpg







IMG_0497_20121204021228.jpg


まったり休憩をしていたら、今度は・・・・







写真を一緒に(犬ですよ)撮りたいと外人のお兄さん

日本人の彼女さんが通訳してくれます(笑)




IMG_0509_20121203233144.jpg


一緒に写したいけどちょっと怖いのかして、彼女さんに、この子たちは噛む?ときいてましたよ。

もちろん、噛みませんよっ~(笑)

何故か、我が家の2匹は このお兄さんに興味津々な様子。





IMG_0510_20121204022629.jpg








IMG_0513_20121203233144.jpg


ガルボが、お兄さんこんにちは~って、近寄ると、お兄さんは・・・

OH~って、喜びながらも後ろにサササッーと下がるんですよ(笑)







IMG_0508_20121204021228.jpg





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


IMG_0469-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケリーママさん

ケリーちゃんママはいろんな動物のお散歩に遭遇してるんですね(笑)

我が家もウサちゃんを飼ってたけど、外に散歩までは行かなかったなぁ・・・
イグアナの散歩・・・見てみたい(ワクワクe-343
ほんとにいろんなペットがいるもんですね!!

私の職場の人が言ってたんだけど、近くの公園に時間が来たら勝手に来て、遊んで迎えに来てもらうブタちゃんがいるそうですe-451
我が家がお散歩しに行ってる公園にもウサギの散歩の方いますよ~~~!!
ニャン子もリードに繋がれて散歩!!
イグアナの散歩も見たことあるし。。。。。

最近ではいろんな子が散歩してるみたいですね~~~@@
宮ちゃんさん

宮ちゃんも、大阪城きれいになったって思う?
わたしもずっと、大阪城にいてる間、何か違和感を感じていたんですよ。
なんかあまりにも近代的に見えて、終いにはお城ではなく、どこかのマンションみたいに見えてきたりして・・(爆)

毛質もね、いろんなタイプの子があってね
どれだけ落ち葉がついてもサラサラお散る子と
とろうとすればするほど、毛に絡まること・・(笑)
ヴィスコやユエちゃんは絡まるタイプなのかもしれないね(笑)
レオンママさん

少し大阪城に来ない間に、どうもきれいになったような気がする・・(笑)
銀杏ね、ほんとにきれいだったよ!

それと、ミノムシか?ってぐらい2匹とも落ち葉まみれにもなりました(爆)

ガルボとヴィスコの組み合わせなんだけど、ヴィスコってちょっかい出されるのが凄くキライみたい・・(笑)
「あれ?大阪城ってこんなにキレイでしたっけ?」
と思ってしまった薄情な大阪人ですe-351
改修工事か何かしたんですかねe-3

ガルちゃんのお尻の毛に枯葉が絡んでますよ(笑)
コリーの毛質って物が絡まりやすいんですかねe-3
ユエは土やら、枯葉やら、色んな所で背中スリスリするので、よくガルちゃんみたいになってますよe-441
ヴィスちゃん、おひさ!
そういえば、あとひと月位で成人式だね♪
ガルちゃんも楽しそう~♪
大阪城きれい☆銀杏きれい☆
パパさんほんとに素晴らしいお見事です&
いつも綺麗なお写真ありがとうございますm(_ _)m
お尻に枯葉がたくさん付いたんじゃない?





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子