:

2012.12.02     カテゴリ:  公園 

   大阪城公園と銀杏並木





大阪城公園の銀杏が そろそろ見頃なので

ヴィスコとガルボを連れて遊びに行ってきました~





ガルちゃん、明るい時間のお散歩が久しぶりなので、とってもテンション高めです




IMG_0052_20121129231554.jpg


ヴィスコ・・・「 今日はボクだけじゃ~なかったんですね・・ガックシ 」


ヴィッちゃん、ツララのようなオヨダを垂らしながら、少し残念そうにしていました・・(笑)


ガルボは、車に乗ったらほぼ目的地まで、場所を動かないんですよ~

ヴィっちゃんの車酔いも殆どなくなり、今回は珍しく 少しだけツララのオヨダが出ていましたが

あずき家の子は、車に酔おうが お出かけ大好きなので凄く助かります。







公園へGO


IMG_0090_20121129231554.jpg


ガルちゃん、人混みを歩きますが大丈夫でしょうか・・

ヴィスコもそうですが、ここまで人通りが多いとこには、いつも連れて行かないから・・わたくしの散歩コース(笑)





IMG_0105_20121202021007.jpg







IMG_0096_20121202022952.jpg







IMG_0100_20121129231554.jpg


横断歩道を渡って、この橋を渡ると、大阪城公園なんですが

見ての通り、ガルちゃんなんでも興味津々で、橋から、一生懸命眺めていました





B72E0001_20121130201615.jpg







B72E0014_20121202022952.jpg







B72E0020_20121202224547.jpg







B72E0016_20121202022952.jpg







IMG_0140_20121202021007.jpg








B72E0028_20121130001900.jpg


ガルボ・・まるで小さい子供みたいに、いろんなものに興味があります。

ガルボが楽しそうにしてる理由がもう1つ!


それは・・外に出る時は エリザベスカラーを外すので、やっぱり首周りに何もないのが一番なんでしょうね。

凄く嬉しい顔をするんです。

本当なら、もう 取ってあげてもいいのかもしれませんが 

油断禁物

つけてないと、すぐに側にあるもので顔をこすってしまうんです・・・







B72E0034_20121202021304.jpg









B72E0036_20121130001900.jpg







B72E0038_20121202224101.jpg







IMG_0147_20121202223943.jpg


銀杏も いい色に色づいてとってもきれいでした






シンメトリー


B72E0039_20121202223337.jpg







B72E0047_20121202223336.jpg







B72E0053_20121202223336.jpg







B72E0055_20121202223336.jpg







IMG_0159_20121202223335.jpg







IMG_0164_20121202223943.jpg







B72E0058_20121202223943.jpg








このあと、犬好きオバチャンと喋っていたら・・・

IMG_0170_20121201004038.jpg


数人の人に囲まれてました・・・(笑)





オバチャン、ガルボやヴィスコについた落ち葉を一生懸命とってくれてました(笑)

飼い主である私はペンペンと払っただけなのに

オバチャンは喋りながらもせっせと落ち葉をとってます・・




IMG_0181_20121202022201.jpg







IMG_0178_20121201234250.jpg




オバチャン・・どうもありがとう・・





沢山の人がいれば、いろんな人もいるんですよ~

こんなペットを発見




B72E0075_20121201002528.jpg






B72E0077_20121201002527.jpg


これも散歩?の一環なんでしょうか?


さぁ、鷹を見た坊っちゃんず

今のはナンダッと凄い勢いで追いかけます





B72E0079_20121201002527.jpg


普段はおっとりさんの2匹も この時ばかりは確認がしたかったのか、

頑張って早足をしてましたがオジサンに置いて行かれました(爆)






B72E0080_20121202021440.jpg









IMG_0205_20121202012130.jpg


タイミングを見計らって、門をくぐりますよ~





大阪城をバックに記念写真を・・・





IMG_0236_20121202012711.jpg


とにかく、いろんな人が気になるガルボ

なかなかヴィッちゃんと揃いません





やっとそっろったものの・・・


IMG_0242_20121202012711.jpg


何故か 可愛い後姿(爆)

こんな調子で、大阪城公園まだまだ続きますよ!




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_0162-1.jpg

この記事で使用したトップ画像









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラッシーままさん

エリカラ・・はっきり言って私達も ものすごい邪魔・・(笑)
とってると顔の表情がよくわかっていいね!

早く前のようにモフモフに戻らないと、冬ね・・寒いよねぇ・・あんなショートカットじゃ(笑)

あずき家のでかコリーガルボとちびコリーのヴィスコ!
同じコリーなのに、面白いでしょ!

何かの拍子に完璧にガルボに隠れてみえなくなるヴィっちゃん・・
そのたびに、探してしまいます・・(笑)
ガルちゃん、おひさです。
だいぶ首回りのフサフサが戻ってきましたね。
真冬になる前に、伸びるといいね。
エリカラなしも、久しぶりに見ました。
やっぱり、嬉しいんですね~。

それにしても、大きさがかなり違う。
親子?それともコリーとシェルティー?
あずき家には、色々なコリーがいて
楽しいね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子