:

2012.11.21     カテゴリ:  ハイキング 

   みたらい渓谷






IMG_4055.jpg




以前から ずっと行こうと計画していた みたらい渓谷
ジュレぽんには、いろんな社会勉強をしてもらいたいので、今回のお伴はジュレぽんに決まり


渓谷・・そうです!山道ドライブ・・

車酔いをしたことがなかったジュレも、さすがにギブアップ

ついでに、ジュレの介抱をしていたわたくしも、激しい山道に耐え切れず・・

現地到着まで、ドンヨリ




IMG_4074.jpg








IMG_4101.jpg


さぁ、目的地に到着です。

すでに紅葉の見ごろが過ぎてしまったようですが、紅葉が目的ではないので

軽く みたらい渓谷遊歩道をハイキングですから~(笑)




まずは、わたくし にGO~



ママ待ちのジュレぽん、凄い顔して待っていたようです(笑)




IMG_4111.jpg


ジュレ・・・「 ママ・・遅すぎっ 」








IMG_4113.jpg


ジュレ・・・「 ひょっとして、ママはボクを忘れてるかも・・ 」


そんなに待たせてないのに、不安そうにしてました。

さぁジュレぽん、楽しいハイキングの始まりですよ~ 






IMG_4116.jpg




IMG_4116-0.jpg



わたくし達は川に沿って、みたらい遊歩道を歩きます!

この地図で言うと、左側から川沿いにスタートとなります。

調べたところによると、だいたい30分ぐらいのコースのようなので日ごろ散歩で歩いているわたくし、

楽勝・・とこの時は考えておりました。

が・・・

このあと、大変なコースだと 山に入ってから、知ることになるのです・・・(爆)





IMG_4119.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_4088-1.jpg

この記事で使用したトップ画像









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
> パールさん

ジュレも日に日に成長をしていってますよ!

体の大きさではガルボに追いついてきましたが、貫禄はまだまだです(笑)

アスファルトと山道を同じように考えてはダメですよね・・(笑)
ほんと、大変だったんですよ~
ルナママさん

初めまして&コメント有難うございます。

みたらい渓谷、よくいかれるんですか!

我が家は初めて今回、みたらい渓谷に行ったんですが、自然たっぷりでとてもいいところですよね。
いろんな意味で、大変な道はありますが・・(笑)
初めまして。
いつも、読み逃げしておりましたが、見た依頼渓谷はよく行くので、家の子も広橋梅林あたりのカーブでは気分が悪いようなので、いつも才谷まわりで、道の駅黒滝吉野路へ行きます。
ただ、洞川温泉への道は仕方がないですが、ここは家の子は酔いません。

大変なコースってあそこでは?
と思い当たる所があるのですが・・・
お久しぶりです♪

ジュレ君大きくなりましたね~
まだまだお子様の表情がまた可愛いですね(●^o^●)

すごんでる目つきは置いといて(笑)

大変なコースだと 山に入ってから、知ることになるのです・・・

って、めっちゃ気になるんですけど~(笑)
続き楽しみにしてます!






最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子