:

2012.11.17     カテゴリ:  全体 

   リフレッシュ♪





何ヶ月も前から この日の為に体調を整えてきたはずなんですが・・・

待ちに待ったその日が近づくに連れて、体調がどうも悪化していくと言う、最悪パターン


この日ばかりは、しばしワンコとお別れして

思いっきりリフレッシュしてきましたよ~



大ファンの、斉藤和義さんのライブにパパさんと行ってきたのです

もう、何回 彼のライブに足を運んだことか・・・

ドラマの主題歌にもなった、あの曲も歌ってました






IMG_3978.jpg







IMG_3985.jpg



あずき家が住んでいるところと違って、同じ大阪でもビルが目立ちますねぇ・・










今回も、ツアトラを写真に撮ろうと、行ってみたのですが・・

IMG_3988.jpg

アレ これ・・せっちゃんのツアトラのはずだよね???

見てビックリ

側面に何もないトラックがずら~~~り










IMG_3989.jpg


反対側に回ってみても やはり同じでした。

ちょっと楽しみにしていたので、少し残念!








ライブが始まるまで時間があったので、その辺を歩いて暇つぶしです。


IMG_3993.jpg


せっかくライブに来たのに、わたくしの服装は・・・

普段の犬の散歩とまったく変わりないです(爆)








IMG_3995.jpg


まだまだ時間が早いので人もまばらですね。








IMG_3998.jpg

6時15分にならないと会場の中には入れないので、それまでひたすらブラブラと・・(笑)





IMG_3994.jpg







IMG_4011.jpg







IMG_3999.jpg







IMG_4004.jpg







写真14







やっと中には入れても ライブが始まる7時までは時間があるので

パパさんと2人でコーヒータイム




写真3








写真4


わたくしは、ホットを・・

パパさんはアイスコーヒーを頼みました。

すごく苦くて、大人のコーヒーの味でした・・(爆)





写真13








さぁ、いよいよ座席に向かいますよ~

写真2


一応笑顔で写した写真なんですが、体調不良のため、なんとなく顔がどよ~~~ん








写真5









写真 (1)


2階の一番前の席から 今回はライブを楽しみました。

途中で気分が悪くなったらどうしよう・・なんて思っていたのに

始まったら、気分が悪いどころか大声で歌いまくりました(爆)







約2時間のライブ終了

写真111


パパさんすばやくライブ会場の撮影をしておりました(笑)

わたくし、周りを気にしながらドキドキ






家に帰る前に 遅めの晩御飯を外で頂きました。





お疲れさ~~~ん

写真333



と言うことで、ノンアルコールビールで乾杯です。

何もわたくし達、疲れることはしていませんが・・・(笑)







そして、みんなが待つ 賑やかな我が家へと帰ります。



道中、いろんな面白い看板のお店を見ましたが、たまたま信号待ちで写したラーメン屋さん

IMG_4030.jpg








IMG_4016.jpg









IMG_4023.jpg







IMG_4026.jpg








IMG_4033.jpg







IMG_4038.jpg







IMG_3921.jpg





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_3888-1.jpg

この記事で使用したトップ画像








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ほんとね、都会って感じで思わずキョロキョロしてしまったよ・・(笑)

トラックは、ビックリを通り越してしまって、唖然としてしまいました(爆)
(予算の都合かなぁ?)

ライブの後はびっくりドンキーがお決まりコースなんですよe-446

ママもライブとか行くのかな?
鍵コメさん

コメント有難うございます。

ちゃんと非公開になっているので(笑)もう一度鍵コメにケータイでもパソコンのメールアドレスでもいいので書いてもらえますか?
そしたら、折り返し連絡いたしますよ!
さぁレッツトライe-271(笑)
宮ちゃんさん

こんな遠くまで学校に通っていたの?
凄い!
てっきり、私もあの会館なくなると思っていたのに、名前が変わっていただけで、ほぼ中身はいっしょだったよ(笑)

たまにはね、こんな日もあっていいんです!と自分に言い聞かせる私でした(笑)
やっぱ大都会ね~!
よくクイズに出る肘掛付きのベンチやびっくりするような看板、ネオン街☆素敵だわ♪
ぁ、びっくりドンキー☆
トラック残念だったね、去年はトラックの前で記念撮影できたのに・・・・(T_T)
二階の最前列って好き♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
「見た事ある公園e-2」と思いきや、私が通っていた専門学校の近くですe-343

あずきママさん達が行ったそのライブ会場で、卒研の発表しましたよ~e-443e-330
あれ?でも、その会館、取り壊されるって聞いてたんですが、まだあるんですねe-451
それも会館名が変わってるe-3e-2

私もあのドラマの主題歌好きなんです~e-266
いい曲ですよねe-267




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子