:

2012.11.11     カテゴリ:  テーマパーク 

   次は何処へ・・・♪





紅葉を見に行こうツアーがあまりにも早く終了したため、時間を持て余してしまった

わたくし達(笑)

次はどこに行こうか・・と言うことになり、同じ奈良県内の うだアニマルパークへいくことに・・・



何も解らず 次の目的地を提案したわたくし。

提案をするだけして、わたくし、すぐにお昼寝をしてしまいました・・(笑)

後で知ったんですが、天川村から次の目的地までなんと50キロほどの距離がありました


パパさん、お疲れ様でしたぁ・・



そんな訳で、うだアニマルパークに到着です。




IMG_3707.jpg







IMG_3712.jpg


あずちゃん、お昼寝から目覚めたばかりで、お目目がショボショボ(笑)


あずき・・・「 ここはどこですかねぇ 」






あたりをあちこち歩いて、少しばかり散策した後

何かが檻に入っていたので、側まで行ってみることにしました。







IMG_3717.jpg


何の猛禽類かよくみていなかったのですが、とにかくお友達み~つけた!と言わんばかりに

テンションが上がるお嬢さん達。

性格の違い

ヴァニラは下から、あずきは上から・・中に入ろうとしています・・(笑)


このあと、わたくしに止められて、断念した2匹






IMG_3720.jpg


あずき・・・「 ねぇ~ねぇ~、せっかくあずちゃん達が来たんだよ~ 」

あずきが話しかければかけるほど、警戒されてました・・(笑)







仕方がないので、またしても散策開始!







IMG_3723.jpg


あずき・・・「 ここ、渡りましょ 」


わたくし、てっきり動物と触れ合えるとばかり思っていたのですが、動物の近くには看板があり

『ペットはこの先は入れません!』となっており、あずきやヴァニラに近くで動物を見せてあげようと

思ってましたが、無理でした。






IMG_3732.jpg








B72E0057_20121111003607.jpg




仕方がないので パパさんだけそちらのエリアに行ってもらい

わたくし達は、ひたすらその辺をぐるぐる散歩です(爆)





遠くにいてるパパさんが手招きするのがわかったので、お嬢さん達と走ってパパさんのもとへ・・・




B72E0069_20121111012543.jpg









B72E0072_20121111012542.jpg









B72E0073_20121111012542.jpg


パパさんの近くにヒツジさんがいるらしいのです。

ここなら、近くで見ることが出来ますね。







B72E0082_20121111012541.jpg


あずちゃん、お座りしてヒツジさんのお食事風景を眺めております。







B72E0083_20121111013844.jpg








B72E0124_20121111193041.jpg








B72E0088_20121111013844.jpg


ヒツジさんを近くで見れてあずきとヴァニラは嬉しそうです。

ちょっとした、進展です。

じつはヴァニラは、ワンコは好きなんですが、その他の動物に興味なしだったんです。

それが今回、あずきと一緒に柵越しにヒツジさんを覗き込んだり・・と今まで見ることがなかった光景を見ることが出来ました








B72E0095_20121111131027.jpg


こちら側が何もしてこないとわかっているのかして、ヒツジさんも 超ーリラックス(笑)







B72E0105_20121111131027.jpg


ヴァニラ・・・「 ママ、ヒツジさん大人しいですねぇ 」

今回、自ら近くまでヒツジさんの近くに来たヴァニラをナデナデでほめてあげると

ヴァニちゃんが・・・







B72E0108_20121111131026.jpg


ヴァニラ・・・「 思う存分、お腹ナデナデしてください 」







その光景を通りすがりのプードルさんが、不思議そうに見ておりました。




B72E0116_20121111131026.jpg


ヴァニラ・・・「 ずっと見ていたんですかぁ・・ 」









わたくし達が入っていけない遠くのエリアでは、なんともいえない、母と子の絆の光景が・・・





B72E0118_20121111131025.jpg


何なんでしょう・・このジーーンと来る光景は・・・





素敵な光景を見た後は、おやつタイム!(笑)




B72E0248_20121111133334.jpg







B72E0276_20121111133744.jpg


岩の上におかれたビスケットを穴が開くぐらい見つめるお嬢さん達(笑)






B72E0260.jpg








おやつを食べたら・・当然ノドが乾きますね

ヴァニちゃんの顔が・・(爆)


IMG_3789.jpg








IMG_3790.jpg








B72E0204_20121111193040.jpg



お水を飲むときはこんな顔になっちゃいますが、ほんとはこんなに可愛いお嬢さんなんですよ!






IMG_3817.jpg


ヴァニラ・・・「 パパ、今日も可愛くとってくださいね 」


パパ・・・「 ヴァニラ・・可愛くとってあげるけどその草の実・・ママが見たらなんていうだろうね・・ 」


このあと、わたくしギャァーギャァー言ったのは 言うまでもありませんけどね(笑)






B72E0187_20121111200143.jpg







B72E0207-0.jpg







B72E0237-0.jpg







B72E0240-0.jpg







B72E0241-0.jpg







B72E0346_20121111200141.jpg







IMG_3803.jpg







IMG_3751.jpg





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_3764-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

我が家で、あそこまで顔が変わるのはヴァニラぐらいですよ。
あんな顔で甘えられると もぅたまりませんe-455

ほんとに、秋を楽しむ前にもう冬みたいですよね。モフモフちゃん達は大好きな季節になりましたよね!
でも・・飼い主は辛いけど・・(苦笑)
ヴァニラちゃんの甘えポーズとお水関係のお顔のギャップに、ノックアウト(・・古い)されてしまいました。

もみじの写真、美しいです。
昨日は寒くて、秋はどこへ???と思っておりました。
レオンママさん

もう、レオン地方はすっかり冬になりつつあるんだね〜
こちらは、ギリギリ紅葉がみだみれそうです。

あずき家、ワンコが沢山いますが
ヴァニラみたいに変貌して、まずを飲む子はいません(笑)
ハナンちゃんもお水飲む時変貌したりして!(笑)
satokoさん

なかなかね、いい時期の紅葉がみれなくてね。
見頃と、見にいける日が合わないので
残念です。

おやつ食べる時、きっとマリンちゃんの方が
お行儀いいとおもうよ。
やっぱり、並んで食べると相手の食べてるものが
相当気になるみたい(笑)

我が家は三重県、滋賀県のいいところ見つけにいかなくては(笑)
宮ちゃんさん

いって来ましたよ!
うだアニマルパークに。
ただ、残念だったのが、動物に犬が近ずけなかったことですかね。
でも、広くてのんびりするにはもってこいのところで
すよね。

なんであんな顔になるんでしょう・・うちのヴァニラさんは(笑)
あずきは、お水飲んでもあそこまでの顔には
ならないよe-287
水を見ると豹変するヴァニちゃん!
久々に見るね(((o(*゚▽゚*)o)))
ママはホント動物好きだね〜!
わぁー、紅葉キレイv-34
こっちはもう枯葉よv-35
今週には雪がふるかも…v-276
素敵なドライブですね~
紅葉が綺麗。

おやつタイムの本とお行儀の良いこと。
可愛いね~とっても微笑ましいのよ。
っでお水飲む時のお顔も私はとっても好きだな^^

必死ですもんね、でもとっても可愛く見えるんだな笑

のんびりとたっぷりお散歩しながら楽しんでるね。

奈良県か・・・我が家も調べてみる価値あるね☆彡
『うだアニマルパーク』へようこそe-454e-343なんて言ったりして(笑)

遠かったでしょうe-3
あずきパパさん、ママさん、あずきちゃん、ヴァニちゃんお疲れ様ですe-466

でも広々して良い所ですよね~e-343
ついついワンコを放したくなる衝動がe-451e-2
絶対ダメなんですけどねe-263

オヤツを待てしているあずきちゃんが、大きな岩のせいかシェルティサイズに見えますe-451

うちのユエさんは、蛇口やホースから直接飲めないんですe-441
蛇口の水を出して「飲んでみe-3」ってしてやると、首傾げてただただその水を眺めてますe-351




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子