:

2012.11.09     カテゴリ:  ドライブ 

   どらいぶ ♪





最近、何故か奈良方面にお出かけをする機会が多い、あずき家

今回は、天川村に紅葉を見に行こう~ツアー ということで

久しぶりの、お嬢さん達と水入らずで行ってきました。



IMG_3575.jpg


ヴァニラ・・・「 今日は2匹だけのお出かけなんですよ!」







IMG_3592.jpg


あずき・・・「 ヴァニちゃんがね・・車の中で したんです・・クチャイ 」




ヴァニラさん、時たま車中で出ることがあるんです。

だいたい、車に乗る前に済ませるんだけど、この日はタイミングが合わなかったヴァニちゃんでした。









IMG_3593_20121107221923.jpg


ヴァニラ・・・「 クサイみたいだけど、我慢してね・・エヘッ 」

目的地である、天川村までの約1時間半近く いいニオイに包まれながらのドライブとなりました(笑)







IMG_3617_20121107221923.jpg


やっと現地に到着!

車から降りて、おもいおもいに ニオイチェックをするお嬢さん達






IMG_3628.jpg


天の川がとってもきれいで、思わず あずき達と川を覗き込むわたくし








IMG_3629.jpg


少しずつ 山も紅葉していて

川も澄んでて綺麗で、眼にいい風景です







せっかくなので、あずきとヴァニラを 綺麗な紅葉をバックに写真を撮ろうとしたら・・・




IMG_3638.jpg


2匹とも、わたくしのほうに向いて座っちゃいまして、

ちょっと違うんでないの?と言う事で、座りなおしたんですが・・・








IMG_3643.jpg


なんか、お嬢さん達の座る位置もおかしいので、バックの紅葉がイマイチなんですよね・・








そして、何度も座りなおしをしていて、とうとう・・・


IMG_3645.jpg


川も紅葉も写ってない、写真が取れました(笑)

我が家の車が バックとは・・・





ほんとは、もっと山の中へいく予定だったんですが

天川村に訪れたこの日、もみじ祭りというものが開催れていたようで、どこも車が止めれない状態だったんです。





わたくしと、ヴァニラとあずきは、もう歩くところもないので

早々車に戻りましたが、パパさんは見える範囲の紅葉を写真に撮っていました。









B72E0007-0.jpg








B72E0008-0.jpg







B72E0011-0.jpg







B72E0014-0.jpg








B72E0036_20121109014335.jpg








B72E0042_20121109003126.jpg







B72E0046_20121109014335.jpg







B72E0047-0.jpg







B72E0048-0.jpg






紅葉もそろそろ いい感じの見ごろを迎えているようですが、次に訪れた時には 

もう終わりかけ~ってなことに なっているような気がしますねぇ~(笑)





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



B72E0048-44.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

ヴァニラだけなんですよ・・車で出てしまうは・・
パパさんは、ずっとクサイ、クサイって言い続けてましたが、私は途中でお昼寝したよ・・(笑)
私の鼻は機能してないのかも・・(爆)

ユエちゃんとヴァニラ・・どこまでも似てますよねe-348
satokoさん

あまりにも川がキレイすぎて、目が変になりました(爆)

なんか3Dみたいでね・・普段見慣れていない景色に目がついていけなかったよぉ~

きっとsatokoさん家のほうもきれいなトコ沢山あるから、写真の撮り応えあるでしょうね!

どうも我が家の子たちスワレって言ったら私と向かい合わせになっちゃうの・・
どうしたものか(笑)
ファビアンママさん

おひさしびりです。

とうとうお家にやって来たんですねv-10
ファビアンちゃん、よろしくねぇe-466

大丈夫ですよ。すぐに心は開きますよ・・あせらずにゆっくりね・・ママさん。
でも確かにヴァニラのときも、家族と信頼関係築くのに時間はかかりましたね・・

よろしければメールフォームにご連絡していただけたら、色々お話させていただけるんですが・・(笑)
リンははさん

初めまして&コメント有難うございます。

パパさんが撮ると凄いんですが、私が撮るととてもじゃないけどブログに載せれませんよ(笑)

車中ウンチ、うちのユエさんも経験有りですよe-351
してくれるのはいいんですが、その後の密閉された空間に漂うニオイといったら、もう・・・・e-447e-330
和歌山に居た頃なんですが、さすがに道の駅で止まって空気入れ替えましたe-441

紅葉がキレイですね~e-133
あずきパパさんに写真をキレイに撮るコツをご教授願いたいですe-2

お嬢さん方も、やっぱり『女の子』といった感じで写りますよねe-94
とっても美人さんなお嬢さん達ですe-415
なんて綺麗な紅葉でしょうか。
しかも川も綺麗。
お嬢ちゃまがたも川遊びしたかったんじゃないかな~でも冷たいっか。

しっかり我が家の車をバックにお座り笑
紅葉より、自分たちの車だね、パパ嬉しい^^
こんにちは、あずきママさん♪
おひさしぶりです。やっと我が家に初めてのコリー、
ファビアンがやって来ました。うきうきな私、のはずが…
余程 飛行機に乗る前後にでも嫌な思いをしたらしく、
まるで明日のジョーみたいに、うちひしがれております。
ヴァニちゃんが初めてあずき家に来たときのブログを
思い出します。
すこしずつ…心を開いてくれると良いのですが…。
家が近かったら、ガルちゃん達に遊んで欲しいのにな~!
では、ご報告まで:-)
はじめまして。
凄い紅葉の写真がキレイですね。
私が携帯で撮った写真はなんだかはずかしいですv-411
あずきちゃんもヴァニラちゃんも凄くかわいいですわ。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子