:

2012.11.07     カテゴリ:  全体 

   鹿の角だよ!全員集合!!





以前、奈良公園へ行ったときに買ってきた鹿の角

やっとみんなに、お披露目する日がやってきました(笑)



ここで、あずき家ナンバー1、ナンバー2が混ざると混乱を招くので

別室にて、特別配給あり(笑)

(ナンバー1とはパルのことで、2はジュンですよ )






IMG_3307.jpg


トップバッターはジュレぽんです(笑)


この後 続々とパパの部屋に集合しますよ~







IMG_3308.jpg


ジュレのシッポが邪魔で、前がよく見えないあずき・・(爆)


あずき・・・「 ジュレッ シッポぱたぱたやめてよ~ 」







IMG_3310.jpg


まるで、運動会のときの借り物競争みたいになってます。

鹿の角があるのをわかっているのは、最初にちゃんと部屋に入れた子達だけで

後は、大変な混雑振り~(爆)






IMG_3311.jpg


部屋の入り口付近、モフモフで詰まっております

脚の数が・・おそろしや~








IMG_3317.jpg

ガルボは、何かの探知機みたいですね






IMG_3321.jpg


鹿の角どころか 皆さん何しにパパさんの部屋に来たか わからなくなっております(笑)


フィグなんて、鹿の角踏んでますし・・





何故か皆さん 噛んでは落としの繰り返しなので

わたくし、鹿の角を持ってみることにしました。






IMG_3324.jpg


確か3本、鹿の角を買ったはずなんだけど・・

よりによって 1本の角を4匹で噛んでます。







IMG_3325.jpg


上にあげて噛んでみたり、誰かが下に向けて噛んでみたりと

モフモフちゃん達大忙しです(笑)







IMG_3328.jpg


ジュレぽん、常に誰かの物が気になります・・・

困ったジュレぽん



ジュレ・・・「 あず姉ちゃんのが 噛みたいです 」








今度は・・・

IMG_3334_20121106193805.jpg


ジュレ・・・「 ヴィスコ兄ちゃんの 噛んでみたいです 」


次から次へと、噛んでる子に近づいては、噛みたい!噛みたい! と ジリジリ迫るジュレぽん

ほんと凄い性格してます・・この子(爆)








IMG_3332.jpg


ヴィッちゃんの為に 角を銜える羽目になったジュレ・・


ヴィスコ・・・「 ジュレ、ちゃんとしっかり銜えてて! 」


ジュレ・・・「 ・ ・ ・ ・  」






そんなヴィッちゃんを 別の角度から見てみると・・・


IMG_3333_20121106193804.jpg


わたくし・・・「  おいおい アンタ、ママの腕まで噛んでるよ 」






IMG_3335.jpg


ヴィッちゃんに、角を譲って

今度はフィグと噛み噛みしたいようです。







IMG_3336_20121106193803.jpg


そくせき、ガルちゃんテーブルで仲良く角を噛んでるこの2匹・・・

ジッーと背中を提供するガルちゃん・・(笑)







IMG_3345.jpg


そんな中、あずきは盗られたら大変とばかりに、自らしっかり押さえ込んでいます。









だんだんと時間がたつにつれて、皆さん無精者になって

わたくしに持たせたまま カミカミ・・・









わたくしの両手、大活躍でございます(爆)


IMG_3359.jpg








IMG_3363.jpg








IMG_3368_20121107005018.jpg








IMG_3373.jpg








IMG_3377.jpg







またしても・・・

IMG_3404.jpg


やっと角にありついたあずきですが、またしてもジュレぽんに狙われております(笑)



あずき・・・「 また、この子来たよ~ 」






そして、案の定あっさりと取り上げられちゃいました。






IMG_3411.jpg


あずき・・・「 あずちゃんの角、かーえーせー 」


一生懸命、ジュレに頭突き?を食らわす可愛いあずき・・(笑)






すぐに次の角に取り掛かるジュレぽん(笑)

今度はガルちゃんのを狙っております。




IMG_3431.jpg


ジュレ・・・「 ガルちゃん、いい角 噛んでるねぇ・・・ 」




そして、エリザベスカラーで、見えにくいのをいいことに

そっーと角を噛むジュレ(笑)





IMG_3437.jpg


ジュレ・・・「 これで、全員の角噛んだよ・・ボク、満足 」


まぁ~見ていて飽きない あずき家のワンコたち(笑)


鹿の角気に入ってくれたのかどうか、よくわかりませんが

なにやらみなさん、大興奮したようで、わたくしモミクチャにされた夜でした・・(爆)










ちょっと珍しい、フィグのおもしろショット


IMG_3418.jpg







IMG_3420.jpg




面白いぐらいに、お鼻が右に曲がりますよ(爆)

実はフィグ 小さい時から癖で、匂いをかぐときなんかも凄く鼻が曲がるんです。


我が家で、フィグの別名・・・

   『鼻曲がりのフィグ』と息子達から呼ばれております。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_3291-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
isisさん


言われてみれば、素潜リ漁師さんに見えますね(笑)

ほんとにねぇ・・今まで普通の子ばかりしか育ててなかったので、ガルボの頑張りは私の頑張りでもあるんですよ!
ガルボから、沢山のことを真何羽せてもらっている毎日です。
ガルボ君 海の素潜り漁師さんが獲物を探してるみたいで笑ってしまいました♪
たくましく生きるガルボ君万歳




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子