:

2012.10.23     カテゴリ:  全体 

   夕日のはずが・・・





曽爾高原の続きです・・・




B72E0169_20121023012737.jpg







誰も歩いてない道で・・・


B72E0172_20121023012736.jpg







B72E0180.jpg



無意味に走る わたくしと、あず&フィグ

急に走らされて なんだかフィグの顔がムスッとしてるように思うのは、わたくしだけ





B72E0201_20121022171835.jpg


山の尾根を歩いている人が沢山いたので、

わたくしも、ほんとは登ってみたかったんですが、そこまで登る体力が備わっていないので

パスをしました。








B72E0242_20121022171834.jpg





お~~い

B72E0280_20121022171834.jpg


遠くにいてるパパさんに 手を振るわたくし

最近、色んな事をしても 恥ずかしくなくなりました(爆)

年齢を重ねるって怖~~い






B72E0254_20121023013422.jpg







B72E0301_20121023013422.jpg







B72E0369_20121022011349.jpg


ぼっーとしてるわたくしに対して、笑顔でモデルをこなす あずき&フィグ









1人と2匹で内緒の話

B72E0372_20121022011348.jpg

とってもこんな瞬間が大好きです。

なかなかそれを写真に収めることができなかったので、貴重な写真です







B72E0353_20121023014153.jpg







tiltshift-0.jpg








B72E0389_20121022011348.jpg


向こうの方で、皆さん夕日待ちらしいのですが・・・

この日 どこをどう見ても曇り空







B72E0404_20121022195534.jpg


わたくし・・・「 パパ~ 先行っちゃいますよ~ 」






皆さんが、眺めていたのはこんな光景です。

B72E0415_20121022195534.jpg


ここに夕日が当たると、それはそれはとてもキレイな光景・・だそうです。

あいにく、どんなにねばっても、曇りのまま日が沈みそうです。








B72E0422_20121022195533.jpg


今度はジャングルのようなススキの中を脱出ですよ(笑)








B72E0434_20121022195533.jpg







B72E0438_20121022200547.jpg







B72E0447_20121022200546.jpg


このススキ・・あずきたちは葉の部分なので、ただの雑草とかわりなく

わたくしは、顔の位置にちょうどススキの穂があたる溜、顔全体が痒いような気がするし・・で、案外大変でした(笑)








B72E0451_20121022200546.jpg


ススキのジャングルをぬけるだけで、体力を使い果たした1人と2匹


思った以上に疲れたねぇ・・・ By 1人&2匹(笑)







IMG_1200.jpg







きれいな夕日が見れないまま、日が沈んでいきます。

そうなると、今度は燈篭に明かりがともりますよ!


もう、帰りたい気分でしたが

ここまで来たら、燈篭に明かりがつくのをみてから帰ろうと、明かりがともるのをひたすら待ちます






B72E0485-0.jpg








B72E0504.jpg







B72E0343_20121023014153.jpg





ひたすら待っている、お嬢さんと坊っちゃん

B72E0523_20121022205841.jpg


あずき・・・「 あずちゃん、早くお家に帰りたいですぅ 」


ママ・・・「 もう少しだけ辛抱してね・・オヤツあげるから・・ 」



その言葉で、お目々シャキーーーン







B72E0495_20121022205842.jpg


背筋まで伸ばして、さっきの帰りたいビームはどこへやら・・・


あずき・・・「 ママッ 早くしてください おなかペコペコなんです 」

とまぁ、うるさい我が家のお嬢さん・・(笑)


フィグは、落ちてもいないおやつを探しているし・・・

どうなってんだか・・この2匹(爆)





なんだかんだやってるうちに、燈篭に明かりがともりましたよ


B72E0554_20121022211828.jpg







B72E0562_20121023041055.jpg








B72E0587_20121023040120.jpg





暫くパパさんの撮影に付き合った後、曽爾高原を後にしました。






IMG_1221.jpg


フィグ・・・「 帰りはらくちんだよねぇ~ 下り坂だからママを引っ張らなくていいもん 」


フィグの言うとおり、帰りは凄く楽すぎて

転がり落ちるように坂道を下って 駐車場に向かいました・・・(笑)








IMG_1004_20121023042437.jpg







IMG_1257.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



B72E0247-1_20121024013829.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Teamoさん

素敵な写真だなんて・・・

ほめていただいて有難うございます。

私もそちらのブログにお邪魔させていただきますね!
いつもとても素敵な写真で
癒されています!
また遊びに来ます。
ralfさん

写真を褒めていただいて有難うございます。

本当は、夕日が差し込むと凄くきれいなところのようですが、私達が行った日はあいにく夕日が見れませんでした。

せっかくどこかにい訪れるのなら、、きれいな場所や行ったことがない場所を行くようにしています。
(連れて行ってくれるパパさんはとっても大変そうだけど・・笑)



いつも綺麗な写真ありがとうございます。
うわっ・・・凄いと、引き込まれそうな時があります。
良い所に連れて行ってもらってワンちゃん幸せですね。占領できるとノーリードで楽しめそうですね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子