:

2012.10.22     カテゴリ:  全体 

   曽爾高原





今回は、夕日に染まるススキが有名な曽爾高原へいってきました。

お伴はあずきとフィグですよ~


(少し前の出来事です・・・)


IMG_1030_20121021002109.jpg


駐車場からすでに、急な登り坂が待ち構えてました!

あずき~フィグ~ しっかりママを引っ張って登るんだよ~






IMG_1032_20121021002109.jpg


一体どこへ向かったらいいのやら・・・

とりあえず、すぐ側に道があったので、この道を登っていくことにしました。






パパさん、ここから大忙しです。

わたくし達の後姿を撮影したら、今度は走って坂道を駆け上がり

登ってくるあずき達を撮るんです





B72E0001_20121021002108.jpg


あずちゃん、黙々とわたくしを引っ張りながら進んでいます









何だかケモノ道のよう・・・

しかも 結構急で 登るの大変






B72E0005_20121021002108.jpg


あずき・・・「 ママ~ もう少しだからがんばって 」







みんなで頑張って、登りました~




IMG_1040.jpg


わたくし・・・「 アラ・・どっちへ行ったらいいんでしょう・・・ 」



別に決まった道があるわけじゃないので、好きな道を歩いたらいいんですが

いろんなコースがあるので迷います




とりあえず前の人についていってみよ~っと(笑)


IMG_1043_20121021222241.jpg



散策開始です







IMG_1049_20121021222240.jpg


前を歩いている人についていくと・・・

お亀池という池に出てきました。



この池を 右回りに回ろうと思いま~す








B72E0017_20121021224928.jpg


いってきま~~す








B72E0038_20121021224927.jpg



次から次と、人が途切れることなく歩いてくるので

もう、写してしまえ~って撮影を・・(笑)

撮影中若干ですが、通行止めになってしまいます


あずちゃん、どこ見て笑っているのか不思議ですが

弟のフィグに 思いきりかぶってます(笑)







今度は、振り返るような感じでハイポーズ


B72E0032_20121021225344.jpg


どうもパパさんを見ている感じではなく

通行止めになっている人を見て ポーズをとる2匹(笑)






B72E0069_20121021225344.jpg








B72E0078_20121021225343.jpg


わたくしは ワンを連れてるのであまり周りを見る余裕がなかったのですが

まぁ~ススキの凄いこと







B72E0107_20121022022421.jpg



あずきとフィグだけのツーショット






今度は、わたくしが真ん中に入って~


B72E0150_20121022011350.jpg


フィグちゃん・・なぜ、そんなにイヤがる (爆)

あずちゃんは笑ってるのに・・・

わたくし、ショック 







B72E0048_20121021224927.jpg


池の周りには、灯ろうがずら~とあるのですが

最初、パパさんは・・・

巣箱・・って言ってました(爆)






B72E0077_20121022015541.jpg








B72E0159_20121022012628.jpg







B72E0164_20121022012628.jpg







B72E0008_20121022015542.jpg







B72E0010_20121022015541.jpg







B72E0168_20121022015541.jpg





まだまだ続くのですが、写真が多くて・・・(笑)

次回に続きます




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



B72E0165-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ほんとだーほんとだーe-343
ハナンちゃんとあずき、レオンくんとフィグ・・毛の色一緒e-266

いやいや・・我が家のほうがド貧毛ですよ!(きっぱり)
ママのことろは寒いから、ハナンちゃんもゴージャスレディになる事 間違いなしねe-284

あの燈篭・・ほんとに巣箱だったらもっと面白い光景なのにね・・(笑)
あずちゃんとFigちゃん☆
レオンとハナンみたいだなぁ~(笑)
レオンは貧毛だし、ハナンはチビだから
まだこんなにゴージャスじゃないけど
いつかはこうなるかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪

巣箱灯篭面白いね(*^^)v




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子