:

2012.10.05     カテゴリ:  全体 

   仲良しだよね?





あずき家のワンたち・・基本的に、どの子も仲はよいですが

やっぱり、年齢が近いもの同士、一番気が合うようです。



寝ても覚めても、いつもじゃれて遊んでいる ガルボとジュレ

以前は、ヴィッちゃんとフィグがよく獅子舞のように、歯をカツカツしながら遊んでいた光景を見ましたが

大人に成長するにしたがって、殆ど見ることはなくなってしまいました

ちょっぴり淋しい~



その獅子舞のような遊びをガルボとジュレがしているのですが

歯をカツカツだけではなく、大音量つきなので本人達は楽しいようですが

ほのぼのを通り越し、うるさいのなんのっ


初めてその光景を見たなら 間違いなく とんでもないケンカをしてるように見えます




IMG_0846.jpg


お互い無関心のふりをして、相手がどのように近寄るか考えている2匹・・(爆)







IMG_0848_20121004231230.jpg


最初はツンツンお互いの顔をつついて、楽しそうにしているのですが・・・








IMG_0850_20121004231229.jpg


はい!ご覧のように一瞬で ケンカではけしてございませんが

大音量のプロレス遊びと申しましょうか・・が始まるのです(笑)







IMG_0851.jpg


ちょっと やられた~と見せかけるジュレぽん(笑)

ガルちゃん、倒れたジュレを見ながら、勝負ありと思ったかしら・・(笑)








IMG_0853_20121004232257.jpg


ガルボ・・・「 今日はボクが勝ちました 」


ガルちゃん、ジュレが起き上がってこないので油断をしています(笑)


案の定、このあとジュレの反撃を食らうガルボ・・・






IMG_0856_20121004232256.jpg


ジュレ・・・「 ボクは負けてないぞっーーー  」


すきを突いて 反撃にかかるジュレぽん







IMG_0861_20121004232256.jpg


うまくプロレスしながら遊んで、手加減をちゃんとしてあげるガルボ

そうゆうことも、ちゃんとパピーのときに、フィグから教わってるんですよね。


ジュレが羽目を外せば、ガルボも一喝しています



この間も、大音量のなんとも言えない声が 部屋中響き渡っておりますよ~ 

(テレビはもちろん、家族の会話も聞こえません )





IMG_0864_20121004232339.jpg


これだけ激しくじゃれているのに、急に笑顔で休憩に入る不思議な ガルボとジュレぽん・・(爆)


このあとも、まだまだプロレスのような遊びは 続いていました。






顔の周りの毛が、どっちもチリチリ~(笑)



IMG_0888_20121004232256.jpg



プロレス三昧か、ぬいぐるみ争奪戦・・・

飽きもしないで、今日も仲良く遊ぶのでした・







IMG_1225.jpg









IMG_1123_20121005014052.jpg


ガルボ・・・「 ガルボの、バンビ・・返して 」






IMG_1125_20121005014052.jpg


ジュレ・・・「 ジュレの、バンビなのっ 」








IMG_1114_20121004231231.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ



IMG_1142-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

シェルティとコリーの獅子舞カツカツは見たことがないようなぁ・・あったようなぁ・・???

体がチビちゃんでも、態度は大きなキャンディですから、弟達は遊んでもらえませんよ(笑)

ジュレの顔ねぇ・・・どこまで伸びるんでしょうかねぇ・・(爆)
実はコリーの皮を被ったボルゾイだったりしてe-2
流花・桃花ママさん

かんちゃんは、ママやパパとカツカツ獅子舞やってるのね(笑)

我が家のフィグとヴィスコは、もう飽きたのかなぁ・・?

人対ワンの獅子舞体験してみたいわぁ・・(笑)
絶対に楽しそうe-266
レオンママさん

レオン君たちも、獅子舞やってるのね(笑)

フィグとヴィスコは、あまりしなくなったけど、
何故か最近は、あずきとヴィスコがよくやってるよ!

この写真・・私が撮ったら何の生き物蚊、わからないよ・・(笑)
耳セット、がんばってはいるものの、どうも気がつけば誰かに取られちゃってるのよねぇ・・

でも、最後の子だから耳セットがんばりますよ!
カツカツ獅子舞、我が家では見たことないです。でも天真爛漫で見ていて、思わずニマニマしてしまいます。

ジュレ君ますます顔が長くなったような・・・。

あれ?

かんちゃん今も『カツカツ獅子舞』を私か旦那にしてくるけど・・・・

一人っ子で対人間だから?

それともただたんに幼児性が残ってるから??

↓レオン君もやってるようで、ちょいと安心^^笑
おおおおおぉぉ  迫力あるねv-41
レオンとハナンも毎日カツカツ獅子舞バトルやってるよ!
お写真撮ってるんだけど、パパさんみたいに上手に撮れなくて・・・いつもボツ(T_T)
あ~ぁ ガルちゃんにジュレぽんの耳セット取られたね( ´艸`)プププ






最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子