:

2012.09.21     カテゴリ:  ドッグラン 

   一年5ヶ月ぶりの再会♪





渋滞に巻き込まれながら、約4時間で香川県に到着

香川県には、あずき達と異母姉妹のファラちゃんがいてるんです。

昨年の4月以来 外での再開 


お久しぶりの、ご対面ですよ!



IMG_0256_20120920202654.jpg

シェラちゃん・・・「 お久しぶりです お元気でしたか!! 」


ファラちゃん家のお姉ちゃんワンコ シェラちゃん



我が家のシェルティーズと違い、とっても物静かなお嬢さん







B72E0855.jpg

ファラちゃん・・・「 コンニチハ~ 」


相変わらず、可愛いお嬢さんのファラちゃん



お久しぶりのご対面・・のはずが、我が家のワンコたち

挨拶もそこそこ 8匹トイレタイムに突入です・・(爆)




B72E0179_20120920201956.jpg

わたくし大忙しです。

皆さんのブツを あちこち探し回って回収しなくちゃ(笑)








B72E0012_20120920204617.jpg

回収したブツをもって歩くわたくしに あずきが何かいいものを持っていると勘違い

ずっとついて回るんです。


あずき・・・「 ねぇーねぇー、その袋の中にいいものが入ってるの 」




そして、皆さんトイレタイムが済むと

今度は、のどが渇いてたらしく、ゴクゴクとお水タイムに入っちゃいました





IMG_0255_20120920202655.jpg

他にも、お水の入れ物があるのに、何故か1つの入れ物に群がるモフちゃん達







IMG_0257_20120920202655.jpg

フィグさん、ハーフチョークにバケツが引っかかってますよ~








IMG_0259_20120920202654.jpg

フィグ・・・「 なんか歩きにくい気がする 」






IMG_0260_20120920202654.jpg

フィグさん、バケツと格闘すること数分・・・

凄く困ってます(笑)









IMG_0264_20120920210855.jpg

フィグ・・・「 やっととれました! あ~スッキリした 」



今までフィグは わたくしがお家洗いだったんですが

今回初めて美容室に連れて行ったんですが、リボン付で戻ってきました(笑)

ちょっと可愛くて、今まで見たことがないのでしばらくこのままで・・・







B72E0187_20120920201956.jpg

なにやら、みんなでゾロゾロと移動中

ファラちゃんも、あずき家のみんなに混じって遊んでます。



よくみると ヴァニラがファラちゃんをストーカー







B72E0193_20120920201955.jpg

皆さん追いかけっこを始めたのに、ヴァニラはまだ ファラちゃんにひっつき虫のストーカー(笑)







B72E0249_20120920234503.jpg









B72E0298_20120920213026.jpg

やっぱり このコンビはいつも仲良し





みんなと同じように遊んでいるだけなのに・・・

B72E0303_20120920213026.jpg

一匹だけ、草をつけてます(笑)

いったいヴィッちゃん、どこで何してきたの






こちらの2匹は・・・

B72E0306_20120920213025.jpg

先ほどのフィグと 同じことになっていたガルボ

引っ掛かったバケツから、お水を飲むジュレぽん(笑)



ジュレ・・・「 ガルちゃん、お水のまして~ 」


飲み終わるまで、嫌がらずにジュレぽんに水をあげる 心優しいガルボッチ




それでも、相当のどが渇いてルジュレ

落ち着いて、お水が飲めるバケツを発見



B72E0165_20120920201955.jpg

ジュレ・・・「 ボクを撮ってたんですね 」

口からお水が、凄い勢いで垂れておりますが、本人は満面の笑み



いつまでも、子供だとばかり思っていましたが

こうやって写真で見ると、立派なダンシコリーに見えてくるから、不思議です。

見かけだけで、中身はほんとにまだまだ子供です(笑)







B72E0826_20120920234502.jpg







B72E0494_20120920234502.jpg







B72E0831_20120920234501.jpg







IMG_0379_20120920234500.jpg







IMG_0448-1_20120920235132.jpg







B72E1383_20120920235133.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



B72E1374-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファラママさん

こちらこそ楽しい時間を一緒いに過ごせて、ありがとうございました。

ちょっとわたくしごとですが・・・

よくこれだけ乗せてたどり着いたぁーー!(笑)

また、機会があればご一緒しましょうね。
今からもう楽しみです。

それから、ラッシーちゃん ほんとに一日でも早くよくなって欲しいですよね。
また、お会いする機会があるとおもいますの意で伝えておきますね。

あずきパパさんの写真の腕で、うちの子たちがまたも3割増しで、かわいく(親ばか)写っています。
あすきままさん・あずきパパさん遠いところまでよく来てくださいました。

わらわらコリーシェルティーに囲まれてとっても幸せでした。

宮ちゃんさん、ラッシーままさんファラのことかわいいといってくださってありがとうございます。近くにコリー友達がいないので、とてもうれしいです。

ラッシーままさん、
ラッシーちゃんのことは、ブログや、あずきママさんにお聞きしていました。何もできませんが、少しでもよく、なられることを祈っています。

あずきママさん横レスすみません。

ラッシーままさん

えっ?ジュレがハンサムーーー?(笑)
そんなこといってくれるのラッシーままさんだけです・・!
でも、小さなお目目がたまらなく可愛いのです
(ほんとに小さいよ~!)

ラッシーちゃん、少しよくなっていたのに・・
またステロイドが増えたんですかi-195
ほんと肝臓が心配です。
近いうちに、お見舞いに行くからね~
ママも、体調崩さないようにね。
宮ちゃんさん

ファラちゃんは とても小柄で可愛いお嬢さんなんですよ!
年齢は確か、4歳だったかなぁ・・

ドッグランではないのですが、広くて走りきれない位の所でした。

なぜかあずき家の男子コリーばかりが バケツをぶらさげて歩いているんですよね・・

ジュレなんて丁度いい所に水がある・・と言わんばかりにゴクゴク飲んでましたし・・(笑)
ジュレぽん、とってもハンサム!
好青年って感じかしら!?

なぜ、お二人ともにバケツ…

ファラちゃん、優しそうですね。
女の子のお顔。かわいいです。

ラッシー、またまた薬増量しました。
ステロイド2倍。抗痙攣薬、服用です。
心配な肝臓です…


ファラちゃんはもう、御歳ですかe-3
とっても可愛いお顔ですe-328

それにしても広々とした場所ですね~e-451
ドッグランですかe-3
ワンちゃん達もこんなに広い所で走りまわれたら楽しいですよねe-343

ハーフチョークにバケツが(笑)
ジュレ君が普通にそこから水を飲んでるのに更に笑わせて頂きましたe-2




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子