:

2012.09.18     カテゴリ:  ドッグラン 

   点呼とりま~~す!





このお休みを利用して、遠出に行ってきました。

誰を連れて行こうか迷っちゃいましたが・・・

えーい、めんどくさいわっ


と言うことで、なんと6コリーズ 2シェルティーズ 合わせて8ワンコの大所帯で大移動ですよ~


ガルボが大きく成長してからの みんなとお出かけもないですし

ましてや、最近ガルボを追い抜かす勢いで成長中のジュレぽんが加わったので、

我が家の車の中は 大変な混雑ぶりとなりました(笑)







IMG_0066_20120918005356.jpg

あずき・・・「 今日は車にたくさん乗ってるのよ 」


パルとジュンはお留守番ですが、コリーズとシェルティーズを車に詰め込んで

今から、大阪→香川に出発いたします







IMG_0155_20120918005356.jpg

フィグ・・・「 なんか、今日の車の中 狭いです 」


フィグさん、いいポジションが取れなかったようで、ちょっと不満そうです(笑)







IMG_0079_20120918005642.jpg

パパさん側から見たら、こんな感じですが・・・

わたくしのほうから前を見ると・・・







IMG_3081.jpg

座席のシートが全然見えません(爆)

わたくし、寝転がることもできませんね。






IMG_0223_20120918005642.jpg

途中、コンビニでトイレ休憩を取ったときの車内です。

わたくしからは、よく見えませんでしたが

こんな感じで、私がコンビニから出てくるのを待っていたようです。




そして、車にわたくしが戻ると・・・





IMG_3087.jpg

なぜだか、わたくしの足の上に皆さん乗っかって、お休みタイムに入るんです。

そのおかげで、足がしびれまくりました(笑)







ちょっとフィグさんにご注目!

IMG_0093_20120918011210.jpg

今回、これだけいっぺんに移動をしたのが初めてなんですが

リードをいっぺんに使うことが今までなかったわけでした・・・

足りないリードは、チワワのあみちゃんのお借りしました。


それを誰につけたかと言いますと・・・・



フィグなんですよ!

細いチワワ用のリードがまたお似合いで・・・(爆)


フィグ・・・「 ボクは賢いので、このリードで十分ですよ!」





そんなこんなで、ドライブをしたわけなんですが 途中高速道路で大渋滞に巻き込まれました。

トロトロ運転で進んでいたら、

出来立てほやほやのオカマ現場を見ちゃいました!



IMG_0081-1.jpg


どちらも、お気の毒様・・・








IMG_0074.jpg

パパ、安全運転でお願いしますよ・・・・by代表フィグ









IMG_0104_20120918211814.jpg







IMG_0128_20120918211814.jpg

何やら 雲行きが・・・






IMG_0121_20120918212448.jpg

とうとう降り出しちゃいました(汗) この後、何度か降ったりやんだりを繰り返しながら・・・






IMG_0300_20120918212447.jpg







IMG_0310_20120918212447.jpg








IMG_0375-0.jpg

現地 到着~(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



IMG_0165-22.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

あずきたちと同じお里の子に会うために、ちょっと足を延ばしてドライブにいってきたんですよ。

生まれて初めてフィグを美容室に出したら、リボンつけられて変えてきたの(笑)
普段 フィグのリボン姿なんて見たことがないから、暫くこのままでいこうかなぁ・・なんてね!

只今、フィグ改めて、フィグミちゃんです(爆)
ヴィーボさん

確かに、みんなわりと おりこうさんに座ってくれていたので、助かりました。
そうじゃなかったら、連れて行けませんv-356

何故か途中から、私の膝にどんどんのっかかってきて 私がトイレに行こうとしてる時が一番大変でした(爆)
モフたちが、ドアをふさいで、出れなかったんですよ!!
satokoさん

ほんとに大移動・・でした(笑)
ただ、1つ困ったことにシャルティーのニコとキャンディは私の膝に乗るのが どうもスタイルのようで・・
途中、足がしびれるんです・・

大雨にあわなかっただけでも一安心なのに、ほんとちゃんと晴れてくれて、長距離ドライブした甲斐がありました。
宮ちゃんさん

これだけの頭数と一緒にドライブは・・・
楽しさ半分、辛さ半分・・(爆)

何が辛いって、さっと身動きが取れないことですかね!

フィグのリボンけっこう可愛いでしょ!

でも、今思えばなんで女の子もいてるのに、リボンをしてあげなかったんだろう・・(笑)

ヴァニラのデコ毛、換毛期になるとすっかりなくなるんですよ~
ラッシーままさん

私も、普段家の中では、ワンコがいっぱいいてるって実感がどうも薄いんですが、写真で見ると自分でも『凄すぎる~e-451』と思いました(笑)

あずきたちの異母姉妹の子に会いにいったんですよ!
レオンママさん

どっちかと言うと、ヴィッちゃんの方がリボン似合うと思ってましたが、意外にもフィグもかわいかったぁ・・・v-10

一匹がちょっとでも動くと、いきなり8匹がウロウロするんですよ!狭い車内で~e-350
言うならば、毛まみれ珍道中でした・・(爆)
ひよこ丸さん

誰にあみ用のリードを着けようか悩みましたが、一番聞き分けのいいフィグに決定!(笑)
Shushuちゃんと一緒で、聞き分けのいい子って、助かりますよね。
ちなみにジュレは 現地に着くまでの間に、キャンディのリードを噛みちぎってました(大泣)

これだけ車に乗せてのお出かけ・・・最初で最後にします!!
だって私、寝れませんでしたから・・(笑)
お里帰りかな??

モフモフ軍団の中のママが羨ましい~

フィグちゃんだけどうしておリボンつけてるの?
モフモフわらわら!こんなに密着しているのに、仲よくお座りして、ほんとあずき家のわんこさんたちは、かわいいですね。密着モフモフしたいです。(笑)


フィグくんのおリボン姿ほほえましくて素敵です。
すごい大移動でしたね。
狭いって言ってもみんな揃って嬉しそうに見えます。

楽しそうです~v-237
現地に着いたらちゃんと晴れましたね☆
うわぁ~e-446e-328
楽しすぎますe-446e-343
こんなにモフモフに囲まれて遠出できるなんて夢のようですe-349
写真を拝見しながら、想像だけでもモフモフに囲まれたつもりで幸せ気分を味わわせて頂きましたe-466e-266

フィグ君のチワワちゃん用リードも気になりますが、それよりも上回るほど、耳元についてるおリボンが気になりますe-2e-2
とっても可愛いじゃないですかe-415

あれe-3
ヴァニちゃんのデコ毛、もしかしてだいぶ抜けましたかe-3(笑)
車にコリーがいっぱいだ~!!!
あずき家には、たくさんいると改めて実感です。
さてさて、何処に遊びに行ったのかしら?
次回が楽しみです。
珍道中になるのね~楽しみ♪
Figたんのおリボン可愛いv-318
フィグ君♪賢いですね☆
なんだか、想像がつきます。
同じお里の我が家のshushu、リードが絡まらない様に、自分で回り込みますので、楽です。
(親バカコメになっちゃいました:爆)
旅行の続きのお話を楽しみにしています☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子