:

2012.09.16     カテゴリ:  ドッグラン 

   こんにちは~♪





ガルボが我が家に来た当初から、会おうね・・と約束してかなり時間がたっちゃいましたが

コリ友の宮ちゃんと、やっとガルボを逢わす事ができました。



かれこれだいぶ時間が過ぎてから、写真をあわてて撮るわたくしと宮ちゃん(爆)




IMG_3061_20120916003158.jpg


ガルボとユエちゃん

実はこのユエちゃん、我が家のヴァニラと異母姉妹になるんですが、

どことなくヴァニラに似ていませんか





IMG_1961-0.jpg


こちらが 我が家のヴァニラでございます。


ヴァニラ・・・「 ワタシ、ヴァニラです 」







IMG_3062_20120916003158.jpg


こちら宮ちゃん家のユエちゃん

ユエちゃん・・・「 ワタシ、ユエです 」







IMG_3064_20120916003157.jpg


せっかくご対面を果たしたので、スリーショットを・・試みるのですが・・・

何故か、我が家の坊っちゃん達 ぐるぐる走り回るんです。

ユエちゃん、そんな男子コリーズが気になってしょうがないんです






IMG_3065_20120916003157.jpg


ユエちゃんの横を通過するガルボ(笑)

男の子と女の子の違が よくわかりますよね ・・

それにしても、ガルボの手・・デカイ(汗)



この手で、ガルパンチされたら、そりゃ~痛いはずです



この後、遠くから来てくれてた宮ちゃんは、あずき家より一足先に ランを出て帰宅されました。




あずき家は、もう少しだけランで遊んで帰ることに・・・





この日ランには、アジリティで使うトンネルがおいてあって

ジュレがそれを気に入ったらしく、何度も入って遊んでいました。




IMG_3068.jpg

ジュレ・・・「 ママ~ もう一回入ってきてもいい 」


その後ろをガルボがついて回ります。






IMG_3067.jpg







IMG_3069.jpg








何度も入って遊んでいるうち・・・


IMG_3070.jpg

滑ってひっくり返ってました(爆)


ジュレ・・・「 ギャァーーー 」






IMG_3066.jpg

トンネルから出ずに、いったい何やってるんでしょうかねぇ・・ジュレぽんは







IMG_3072.jpg

ジュレ・・・「 あっ!ママ・・これ、ボクの新しいお家にしてもいい 」


ジュレぽん・・好奇心の塊のような子です(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



IMG_3066-1.jpg

この記事で使用したトップ画像













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ユエちゃん、ほんとヴァニラとよく似てるの。
でもね、同じセーブルでもヴァニラのほうが色が濃いようでした。

ジュレってほんと見ていて面白い子なんだよ~

レオンママにアジリティー向いてると言われたら、嬉しいなぁ
だって、我が家は飼い主に似て、ドンくさいメンバー勢揃いだからね(笑)

近ければ、ママにジュレをアジリティードックの弟子入りさすのに・・
satokoさん

私が教える前から勝手にトンネルを出たり入ったり・・・
相当お気に召したようでした・・ジュレぽん。

しか~し、何回も遊んでるうちにトンネルから出てこなくなって のぞき気に行くと、こけてたり
くつろいでたり・・
ちょっとではなく、だいぶ変わった坊っちゃんです。(笑)
宮ちゃんさん

遠い所、こちらに出向いてもらいありがとうございました。
ユエちゃんの微妙な距離加減に笑ってしまいましたよね。
お互い、話に夢中で帰る頃になって慌ててカメラを出す2人・・(笑)

また、お暇ができたら遊びに来てね!

次回は、ガルボと眼が合うと、すばやく構えて頂戴ね!(爆)

ええ〜ヴァニラちゃんそっくり!
ユエちゃん、お手々くるんしてる♪
ジュレぽん、雑だね(o^^o)
でもアジリティーに向いてるよ〜アジリティードッグにしようネ(^_−)−☆
このトンネル楽しそう楽しそう。
ジュレちゃんかなりのお気に入りみたいね。

ずいぶんと長いこと^^

途中でずっこれてるジュレちゃん、好きだな~~笑
思い出し笑いしながら、記事拝見しましたe-446e-420

ガルボ君やジュレ君と会えたのも勿論嬉しかったですが、あずきママさんとコリートークが出来たのも楽しかったですe-343
なかなか周りにはコリーを飼ってらっしゃる方がいないので・・・e-441

また時間があればお会いしましょうe-343e-343

それにしてもジュレ君、トンネルがお気に入りでしたねe-284
うちのユエさん、トンネル潜らすのに、オヤツで釣ったりと結構頑張らないとダメだったのですがe-351
ジュレ君喜々として出たり入ったりしてましたね(笑)

またガルボ君の歓迎セレモニーをしてもらうのを楽しみにしております(笑)e-463

本当にありがとうございましたe-466e-420




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子