:

2012.09.10     カテゴリ:  ドッグラン 

   10分間!?





最近、夕方になると お天気が悪くなる あずき地方

ザッーーと大雨が降ったり、雷が鳴ったり・・


この間は、家の近くの信号機に落ちたようで、警察官が手信号していましたよ




最近色々ありまして、少しバタバタしていましたが、

涼しくなった夕方を見計らって、久々に4匹連れてランへ行って来ました

歩いてだと2匹なんですが、今日はパパさんが車を出してくれたので4匹ですよ~


今日のメンバーは、あずき、ヴァニラ、ガルボ、ジュレ







B72E0219_20120909224615.jpg

みんな嬉しくてクルクル回るものだから、なかなかリードを外してあげれません

一番にリードを外してもらったガルちゃんはというと・・・








B72E0220.jpg

ほんとに 片方の目が失明してるの って聞きたくなるぐらい ぶっ飛んでます

わたくしとしては、喜ばしいことなんですけどね








B72E0221_20120909224614.jpg





順番に皆さんリードを外してもらい、思い思いに走っています。

ジュレはゴールデンの子が気になるようで、ずっとクンクン



B72E0223_20120909224614.jpg

ゴルちゃん・・・「 アンタ、いつまでやってんのよっ 」

ゴールデンちゃん、おもちゃをくわえたい様なんですが

ジュレが気になってずっとこの体制(笑)







B72E0226_20120909224613.jpg

あずきは1人パトロール隊

トタトタ急がしそうに、くまなく歩いています







B72E0229_20120910003900.jpg

ヴァニラは、先ほどジュレがクンクンしていたゴルちゃんに 匂われてるところ(笑)

それがどうもお気に召さないようで・・

ヴァニラの顔が 少し不機嫌顔








B72E0230_20120910003900.jpg

でも、ママに呼ばれると、ハーーイって、笑顔に戻りました。

ヴァニラって、わたくしからすれば 顔に出るタイプだからほんとわかりやすい(笑)








IMG_1320_20120910003859.jpg

落ち着きのなさ、ナンバー1のジュレぽん

大好きな あずきお姉ちゃんやガルボとランに来てるのに

何故か1人ウロウロ徘徊しまくり・・・






そのころあずきは・・・



IMG_1322.jpg

あずき・・・「 パトロールが終わりましたよ!異常なかった 」

満足げにパトロールを終了して寛ぎ中です(爆)







IMG_1324_20120910003858.jpg

徘徊中のジュレを呼んでみたら、凄い勢いで私のところに来てくれまして

この後思いっきりひっくり返されました(笑)



ジュレ・・・「 今ボクのコト呼んだ 」






ランに入ってすぐには、スイッチが入らないのか

みんなで追いかけっこ・・なかなか始まりません。




少し・・いや、だいぶボケていますが

ガルちゃん、1人はしゃぎまくっておりますよ




IMG_1325.jpg







IMG_1326_20120910004215.jpg







IMG_1327_20120910004214.jpg





そしてクールダウンの時間です。






IMG_1329.jpg

ガルボがクールダウンしてる周りを、なぜかヴァニちゃん

ヴァニラ・・・「 ママ~ ママ~ 」

何がしたかったのかよくわかりませんが(笑)

楽しそうにぐるぐる回っていました。



やっぱり我が家の子たち、どこか変わった子が多いいわ!




やっと皆さんエンジンがかかり始めたのに・・・

雨が降ってきました



IMG_1331_20120910004213.jpg

我が家もだけど、他の飼い主さんたち、雨が降ってきたので大慌てで自分ちのワンコにリードつけてます。

わたくしも、リードをつけていってるのですが、ガルボがどこにいるのかわかりません


わたくしガルボを呼んでいるのですが、

ガルちゃん、最後の最後まで1人はじけて遊んでいます



こんなマイペースな子の集まりが・・あずき家です(笑)





タイトルの10分間・・それはランにいた所要時間なんです(爆)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



IMG_1321-8888.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
樹里ママさん

樹里君は、お外でしかトイレしないのね。

我が家はどっちもオッケーなんで、わたしの体調が悪い時なんかはお家トイレ非常に助かっています。

涼しくなったら、ぜひご一緒しましょうね。
みんなで走ると迫力あるよ~e-319
レオンマさん

ランはほんとに、ワンコにとって思いっきり走れるところでいいですよね。

でもレオンママがレオン君達を連れて行ってるようなランはこっちにはないので
正直思いっきりは走れてないですけど・・・

でも、たった10分でも 少しは遊べたので
ヨシと言うことにしておきます(笑)

おっ!ママは鋭いねe-451
そうなの、ジュレの耳、何度耳セットしても
右だけウサちゃんみたいにピョ~ンって立つんです。
でも、これが最後のコリーだから絶対耳セットで可愛い折れ耳目指します(爆)
アミダリアンスのカメラマンさん

たぶんセーブルと言う色のせいもあるんだと思うけど、そりゃ~もう、どれだけイヤな顔をするか・・・(爆)

反対に、BMチームは不機嫌どころか、眼が開いてるのかどうかもわからないときありますからね(爆)

こんな飼い主でいいんだろうか・・(笑)
ラッシーままさん

ガルボね、いつものはしゃぎようと違っていたんですよ。

やっぱり、2匹より3匹、3匹より4匹・・そのほうがガルボは楽しくてしょうがないみたい。
でも、楽しくてしょうがない割には、みんなと遊ぶの忘れてましたよ(爆)

ランに入って10分で、雨がザッーーと降ってきたので、ただリードはずしておトイレしに来たようなもんでしたね(笑)
宮ちゃんさん

どうなっているんでしょうかねぇ・・近頃のお天気はe-442

只今我が家は喚毛期の子がいてて、そのなかにヴァニラもふくまれるんだけど、
ちゃんとデコ毛も喚毛期になると、なくなっていくんですよ!
面白い(笑)
だから、波平さんみたいになってるの。

ガルボの元気な姿を見てると、ほっとします。
やっぱり、どの子も元気が一番だもんねe-348
コリーズでラン楽しそうですねv-10
最近の天気はほんと極端ですよねv-388
樹里はお外でしかトイレしないので天気は要チェックです

少しでも走れて皆嬉しそう~~
うちの子も混ぜて欲しいです v-411
ランは楽しいよね~v-291
たったの10分でも自由に遊べて良かったかも♫
特にガルちゃんが楽しそうでなによりだわ
(((o(*゚▽゚*)o)))イイネ!
ジュレぽんの右耳が硬そう、ハナンと同じだわ(笑)

ヴァニちゃんわかりやすい・・・その不満な顔。

ってうちのパールも不満そうな顔の時は、女子にもかかわらず○ッサン(禁句!!)のような顔になります。
10分間!? アッっという間でしたね。
なんか、もったいないね…
でも、みんなの楽しそうな様子が、伝わってきます。
特に、ガルちゃん、とっても楽しそう。
ジュレぽんは、お姉さまたちより、体高あるのでは?

我が家も、そろそろお散歩に行ってみようかな~。
やっぱりヴァニちゃんのデコ毛が気になる私(笑)

最近の天気は嫌ですよね~e-351
ザ-っと振った後、涼しくなってくれればまだ助かるのですが、ただただ湿度が上がるだけという・・・e-441e-282
ワンコの散歩もタイミング見計らっていかないと大変なことになりますしねe-284

ガルボ君、とっても元気ですねe-266
はしゃいでる姿がなんとも言えないですe-328e-349




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子