:

2012.08.24     カテゴリ:  全体 

   おいちっ!








B72E1186_20120824014427.jpg





牧場での楽しみは 牛さんを見ることと、もう1つ楽しみが・・・

それは、ソフトクリーム

牧場のソフトクリームは 濃厚なミルクの味なんですよねぇ~





B72E1196.jpg





そんな訳で、ソフトクリームを買いに移動です。






B72E1213.jpg

何故か 同じ動きのシッポ(笑)

いっぱい、落ち葉のお土産つけて・・飼い主泣かせの2匹です






B72E1223.jpg







B72E1226.jpg







B72E1228_20120824014425.jpg







B72E1256_20120821223023.jpg

フィグとヴィスコは、わたくしが離れても、文句も言わずモデルをします。

これが、あずきだと大騒ぎ~(笑)







B72E1265_20120821223022.jpg

フィグちゃん、ヴィスコと走って遊べると勘違いをしています。

ヴィッちゃんが 勝手にモデルを切り上げただけなのにねぇ・・・

フィグちゃん・・すぐに御用となりました(笑)





お店の手前には、カラフルな小屋があり

坊っちゃん達は興味津々です。


IMG_0126_20120821234034.jpg

たぶんこの小屋、仔牛ちゃんの小屋かなぁ







IMG_0136.jpg





さぁ、目指すソフトクリームまで もう少しですよ~

IMG_0141_20120821234033.jpg

坊っちゃん達も、お店に向かう足取りが 速いこと





B72E1272_20120823011314.jpg

美味しそうに、ソフトを食べる人に釘付けの1人と2匹

ママ&ヴィスコ&フィグ・・・「 た・・・たべたい 」




待ってました!!

IMG_0144_20120821234033.jpg

ジャジャーーーーン

パパさんに写してもらおうと見せましたが、暑さでウズマキ部分が溶けてありません

まったくもって 美味しそうに見えませぬぅ・・(爆)









IMG_0146_20120823232500.jpg

わたくしが 美味しそうに食べてるものだから、フィグさんずっと目で 欲しい~欲しいと訴えています。

ヴィっちゃんは、普段から あまり食べ物には関心がありません。

そのてん こういうころで、おりこうさんに出来るので助かります。






IMG_0153_20120823232459.jpg

フィグ・・・「 ママ~そんなに美味しいんなら、ボクにも下さい 」


そうねぇ・・ぼちぼち おすそ分けいたしましょうか!(笑)







フィグの念願が叶い、ソフトが食べれるときがやってきました(笑)

少し大げさかもしれませんが、殆どわたくしの食べてるものからは あげないので

どうもそれが凄く嬉しいようなんです。





では、タイトル通り『おいちっ!』の2匹をご覧下さい(笑)



IMG_0164_20120823232458.jpg







IMG_0167_20120823232458.jpg







IMG_0174_20120824000048.jpg







IMG_0173_20120824000049.jpg







IMG_0178.jpg



それはそれは、美味しそうにペロペロしてました。

食べさせてあげたいのは山々なんですが、絶対にお腹を壊すのが目にみえているので、

可哀そうですが、仕方ありません。



お味の方は さすがジャージー牛乳を使っているだけあって、コクが違います。

とっても濃厚なソフトクリームで、大変美味しかったです。

もっと味わって食べたかったのに・・もたもたしてるとドンドン解けていくんですっ






そして食べ終わると、みんなでご馳走様をして ゴミをほかしに行きますよ

IMG_0181_20120824001504.jpg

仲良くゾロゾロと ゴミ箱を探し中(笑)








IMG_0182_20120824001504.jpg

先ほどまでソフトクリームを食べていた場所なんですが

大きな木の後ろの電線・・・

よ~く見ると、なんと2人の男の人が登っているのがわかるんですよ!


アップにしたものがこちら 







B72E1279.jpg

メチャクチャ高いところで、なにやら会話をしてるようです。

あ~見ているだけで おーーこわっ




美味しいソフトも食べたし牛さんにもあえたし・・・

次はどこへ行こうかなぁ・・・

IMG_0187_20120824001503.jpg

2匹の進行方向が違いますが、そんなこと気にしないで、次の場所に移動しま~す(笑)







B72E1283_20120824013530.jpg







IMG_0193_20120824013529.jpg







B72E1294-1.jpg







IMG_0206_20120824013528.jpg





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ







s-s-IMG_0163-1_20120827014514.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

この2匹とお出かけすると、ほんとのんびりまったりできるんですよ。

牧場を訪れたときはまだ、暑さが残っていましたが、それでも時々吹く風が、気持ちよかったです。
ただね・・風に乗って、プーーンと臭いがねぇ・・(笑)
フィグ君の無邪気なお顔がかわいい!
ヴィスコ君は、みているだけでも、ほのぼのまったり気分になる表情ですね。

なんだかすがすがしい景色の写真が、暑さを忘れさせてくれますね。
イシス(Isis)の飼い主さん

外で食べるアイスって美味しいですよね。

イシスさんは何でも器用に作れる方だから、

ワンコ用アイスもお手の物ですね。

きっと、みんな喜ぶよ〜e-349
ソフトクリンおいしかよねぇ~
今度何時食べさせてくれるとかいな家のケチ飼い主は\\
↑ ↑ ↑
10ワンコのボヤキでしたw




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子