:

2012.08.19     カテゴリ:  全体 

   目が覚めると、そこには・・・!!





本格的な川遊びをしたわけでもないのに、車に戻ったとたん わたくしを含め

あずきもガルボもお休みタイム


てっきり、家路に向かって車を走らせてるものとばかり思っていたんですが

パパさん、こんな所にも寄ってくれました。

( 実は河原から35キロもはなれた所までやってきたのです!)





IMG_1134_20120818004259.jpg







IMG_1136_20120818004259.jpg




寝ぼけ眼で、車から降りると・・・・


な・・な・・なんと・・・恐竜がっ





IMG_1141-00.jpg






IMG_1144_20120819221522.jpg


恐竜をバックに並んで パシャッ


ここは恐竜ランドなんですが、もうとっくに閉園時間でしまってまして、

外には大きなこの恐竜が、立っているんですねぇ~





IMG_1176_20120819221521.jpg






河原を出発したのが遅かったので しかたがないですね

せめて 恐竜と一枚 と思い、車を走らせたそうですよ。






IMG_1164_20120819221521.jpg







IMG_1165.jpg







IMG_1166_20120819221520.jpg







IMG_1171_20120819221520.jpg


ガルちゃん 早く乗って お家に帰るよ~





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ







IMG_1124-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セナ姉さん

コメントありがとうございます。

ダークセーブは ほんと年齢を積み重ねる事に色が濃くなりますよね。

我が家のヴァニラもだいぶ背中の辺りが黒っぽくなりました。


お出かけすると ついつい色んな所に連れて行ってあげたくなるんですよね~
始めまして^^

2ワンとも綺麗なトライカラーとブルーマールですね^^
うちのコリーはセーブル(ダーク)なんです^^
黒が多いんですよね^^;
トライカラーもいたんですけど9歳で天国行ったんですよね^^;
にしても川遊びの後に行くとは∑(-▲ー;)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
ラッシーままさん

私とワンコは遊ぶだけで、ほんとにお疲れさんなのはパパさんなんですよ(笑)

ずっと運転しないといけませんからね・・・

ガルボが、あまりにも普通に生活してくれてるので、お出かけの時に戸惑う姿を見て初めて気がつくんですよねぇ・・

でも、元気で遊んでくれるのが一番!

今度は、どのメンバーでこようかなぁ♪

あずき家は、パワフルですね。
川遊び後にも、行くなんて!
すご~い!
私は、疲れやすいので、たぶん帰ってしまうかと…
楽しい一日でしたね。
ガルちゃん、ほんと元気だから、目が悪いの忘れてしまうのね。
ガルちゃんも、あずちゃんも、楽しかったね。
ママさん、お疲れ様でした。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子