:

2012.08.15     カテゴリ:  公園 

   リベンジ!!イルミナイト





大雨に見舞われて、しぶしぶ切り上げた 『イルミナイト』ですが、

なんと、日を空けず 次の日にリベンジをしてまいりました(笑)


夏休みなので、四男君も誘っていざ、しゅっぱ~つ




IMG_0618_20120815000022.jpg

前日のドンヨリとは違い、普通に日が暮れていってるので イルミナイトが楽しみです






でもイルミナイトへ行く前に、四男君

太陽の塔が 気になった様子なので、まずはそちらへ行ってみました。


B72E0250_20120815000022.jpg







IMG_0650_20120815000020.jpg

巨大なオブジェを、食い入るように見る 四男君

色々説明を求められるんですが

わたくしも 説明できるほど太陽の塔について よく知らないんですよねぇ・・






さぁ、前日一瞬で見るのが終わってしまった、イルミナイト

ワクワクしながら、行ってきま~す


B72E0619_20120815101303.jpg








B72E0617_20120815001711.jpg







B72E0263_20120815001710.jpg









B72E0644.jpg





前日は このあたりで切り上げましたが

ここから先が、わたくし、行きたかったところなんです





では、ブログを見てくださってる皆さんも 一緒にキレイで不思議な世界へ・・どうぞ




B72E0267_20120815004840.jpg







B72E0592_20120815073447.jpg







B72E0285_20120815074135.jpg








B72E0332_20120815073446.jpg








B72E0344_20120815075448.jpg







B72E0542_20120815073447.jpg







B72E0385_20120815083200.jpg







IMG_0721_20120815080849.jpg







B72E0390_20120815073446.jpg








B72E0423_20120815005805.jpg







IMG_0762_20120815082437.jpg







IMG_0784_20120815080849.jpg








B72E0426_20120815010139.jpg







B72E0459_20120815073446.jpg








B72E0431_20120815010138.jpg







B72E0514_20120815010138.jpg







B72E0525.jpg

凄く素敵な光のイルミネーションで、見ていてウットリ

パパさんが楽しそうに写真を写しているのを見て、四男君もカメラを借りて

自分なりに写真を撮って楽しんでいました。

(結構、さまになってるんですよ!)







B72E0548.jpg







B72E0544_20120815010736.jpg







B72E0575_20120815090746.jpg







B72E0571_20120815010736.jpg

わたくしの顔が・・・ミラーボールに変身しちゃいました(爆)







B72E0599-0.jpg







B72E0646_20120815090745.jpg







B72E0658_20120815080847.jpg







IMG_0879_20120815080848.jpg







IMG_0886_20120815080847.jpg





沢山の人が見に来ていたんですが・・・

犬が禁止とわかっていても、つい、みんなに見せたらどんな反応するのかなぁ・・と色々考えてしまいます。

あぁ~、ぜひ、あずき達に見せてあげたかったなぁ・・






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ







B72E0344-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

どうしても見たかったので、次の日にまた行っちゃいました(笑)

取っての広い公園だから、ワンちゃんも入れたらほんとに最高なのに・・残念です。

最近は飼い主のマナーが悪い人多いから、入れない公園多いみたいです。

写真で見たらデートしてるように見えるけど、パパさん写真を撮り出したら、私のこと忘れるからね・・・(爆)

四男にカメラ持たしたら、なんとパパさんみたいにあちこち移動しながらの撮影で、
私のほうが、迷子になるかと思ったよ・・(笑)
おおおお~~次の日にまたリベンジって分かりましたよこの画像見せてもらって。
やっぱり行くたくなるね。
私も調べてみようかな^^

ワンちゃんも入れたら最高なのにね☆彡

でもたまにはお留守番で二人で言ってもいいかなtt思える場所ね。

今月中はずっとやって欲しいけどね。

4男君、さすがパパの真似っ子いい感じ。
様になってるよね!! 将来は・・・(*´∀`*)
おーちゃんさん

イルミナイトの開催期間はとっても短いんですよ。

ワクワクの、コブクロのライブが9月にあるんですね。
まだ、暑いやろうね。

楽しんできて下さ〜いe-266
わたしも9月に、万博記念公園に行く予定です。お久しぶりねの『コブクロライヴ』です。その頃は、多分もうイルミナイトは、開催されてへんやろから、パパさんのお写真で、楽しませて頂きました、いつも、素敵すぎるよ、パパさん。四男くんも、おっきくなったら、カメラ小僧くんになりはるかなあ~




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子