:

2012.08.08     カテゴリ:  全体 

   ダレテマス!!





この時期、モフモフの毛が気の毒に思います・・・



もう、暑すぎてなにもしたくないんですって



今日のみなさん、思いっきりだれてますよ~(笑)






IMG_2109-0.jpg

いつもなら、カメラを向けると モデルさんをしてくれるあずきでさえ・・・・


あずき・・・「 熱くて、やる気になりません 」


と、視線はどこか遠くへ・・・(爆)





アップにしてみても・・・

IMG_2110-0.jpg

若干、目が動いただけで、反応薄し






IMG_2111-0.jpg

キャンディなんて、なにをするわけでもなく、ただ呆然・・(爆)







IMG_2114-0.jpg

笑顔のヴィっちゃんも・・・実のところは暑いのです(笑)









IMG_2119-0.jpg

ヴィスコ・・・「 あ~ボクも暑くてモデル出来ないですぅ・・ 」



そして、だれていきました・・・







IMG_2126.jpg

みなさんダレダレ~(笑)

いつの間にか あずきは涼しい部屋に戻って行き、

何故か、あずきのぬくもりが残る場所にヴィッちゃんが・・・(爆)





この部屋の隣のリビングは、ちゃんとクーラーが効いてて涼しいんですよ!

なのに、わざわざパパさんの部屋の入り口付近に、かたまるんですよね~

ふ・し・ぎ・・(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ







IMG_2107-2.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

毎日どうしてこんなに暑いんでしょうね!!
救いは、計画停電が実施されてないことですね。
そんな事されたら、我が家はひとたまりもありません。(どこの家庭もでしょうが・・)

いくらクーラーがついていても、モフモフがリビングに集合すると、どう見ても暑苦しいんですよね・・(爆)
暑いですね~。挨拶するのにこの言葉しか出てこないこの頃ですよね。

冷房入れて、扇風機で長い毛をかき分けられて、クールボードに鎮座している、家のモフモフちゃんたちを見ていると、大変ね~と思わずつぶやいてしまいます。

モフモフ人口(わんこちゃんたち)の多いあずき家は、もっとでしょうか?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子