:

2012.07.21     カテゴリ:  ジュレ 

   ジュレ4ヵ月半





以前ジュレと参加したパピーパーティー

6ヶ月まで 何度でも参加してよいとの事だったので、またまた行ってきましたよ!



さすがに、参加した日はとても暑かったので

店内で、パピーパーティーが行われました。


どう、考えてもジュレには狭いんですがね






IMG_0883.jpg

ジュレぽん、張り切って外に出ましたが・・・・








IMG_0884_20120721020923.jpg

ジュレ・・・「 ア・・アツイ・・です 」


再び、玄関に逆戻り~






IMG_0885_20120721020922.jpg

それでも、歩いて行こうとするジュレぽん

さすがに、いくらなんでも 歩いて行かす訳には行かないので 車で行きました







店内の一角で開催されたパピーパーティー

B72E1952_20120721020922.jpg

最近、どんどんアンバランスになりつつある ジュレぽん(笑)

顔がね・・・デカイんです(爆)







B72E1965_20120721020922.jpg



今回は、ジュレを含めた4匹が参加してたんですが、

トイプー君、MIXちゃん、チワワ君が内訳です。






前回参加した時が ちょうど3週間前なんですが、

顔つきも どことなく大人っぽくなりましたよ。





B72E1967_20120721194854.jpg







B72E1973.jpg








今回のメンバーの中でも、ジュレが最年少でした。

その最年少のジュレが1番大きかった訳なんですが、仲良くお友達になることができました。





B72E2029.jpg






B72E2042_20120721195613.jpg







B72E2051_20120721195612.jpg







B72E2057_20120721200246.jpg







B72E2058.jpg






このあと トイプー君がジュレとじゃれていたのですが・・・



B72E2068_20120721200246.jpg

大きなジュレにでも平気で 飛び掛って遊んでいたのですが・・・








B72E2069.jpg

ジュレの体当たりで、吹っ飛ぶトイプー君(爆)








B72E2070.jpg

このあと、トイプー君、一瞬でフレームアウト

笑っちゃいけないけど、凄い吹っ飛びようだったんです(爆)








B72E2098.jpg

ジュレよりちょっと、おねえちゃんのMIXちゃん

少しからだが大きい子同士だと、遊びもやや激しい







B72E2103_20120721201728.jpg

凄く大人びた表情の ジュレ

このまま、かっこいい男の子になってくれればいいのですが・・・








B72E2111_20120721201728.jpg

このニャハハァ~の顔のまま大人になりそうな予感・・・







満足したジュレは、さっさと帰りますよ(笑)

IMG_0977.jpg

ジュレ・・・「 皆さん、サイナラ~ 」







B72E2023_20120721205136.jpg








最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

そうそう、わが道を行くタイプがピッタリのジュレです(笑)
家での顔と お外とでの顔が違っていたのもあのこならでは!?

一匹ぐらいは、あれぐらいのサイズでもいいかも・・と思ったり、大きくなって男前コリーになっておくれ・・と思ったり・・(笑)
どんな子になるのか楽しみですね!
ヴィーボさん

何で、ジュレはこんなに顔がコロコロ変わるのか・・・(爆)
いつ見ても肉眼だと、キリリっとしてる時がないんです(笑)

赤ちゃん時代の丸顔って、ほんと貴重ですよねぇe-284>
そうそう、ジュレって、我が家の中で一番吠える声がハスキーボイスなうえに大きいんですよ(笑)
可愛い可愛い、我が道を行くっていうタイプなのかな~しかもとってもひょうきんで面白いですよねヽ(*´∀`)ノ
ミンあとも仲良くできるし、お笑い系?笑でもありそうね。

癒やし系のジュレちゃんこのままで大きくならないで欲しいような、男前になって欲しいような♫  
どっちにしても成長が楽しみだね。
にゃはは~のお顔とキリリのお顔のギャップがたまりませんわ~~!!

丸顔の赤ちゃんの時ってほんとに短いですね。それだけに貴重!

あずきママさんのところは、専属カメラマンのあずきパパさんがいるので、お宝写真が沢山でしょうね。

うちは、10枚あったかなーぐらいです。
赤ちゃん時代カムバーック(爆)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子