:

2012.07.15     カテゴリ:  全体 

   フィグ、ハッピィ~バースディ~!





フィグさん、、今日、7月15日・・2歳の誕生日を迎えました


家族の誰もが、『えっーーー フィグってまだ2才なん 』

それぐらい、あの子は落ち着いた子なんです。




今日中に、取り急ぎ、ケーキを食べる写真を・・・・(笑)





IMG_0871_20120715233516.jpg


実は、お出かけをしたので、ちょっとお疲れのご様子(笑)

マテをしているんだか、していないんだか・・・







IMG_0873_20120715233515.jpg


なんか、勝手にころあいを見て、食べ始めてしまいました(笑)







IMG_0874_20120715233515.jpg


終始、フセをしたままでケーキを食べるほど、今日はお疲れ







そして、食べ終わってから・・・


IMG_0878_20120715233514.jpg

もうないか、確認のための立ち上がる、坊っちゃんです(笑)




普段から、凄く聞き分けのよいフィグさん

2歳なのに、凄く紳士っぽく成長しました。


大人になっちゃったけど、ガルボやジュレと遊ぶときには、まだまだ子供同士の一面を見せてくれます。


次の誕生日も、何事もなく元気に誕生日が迎えられるといいなぁ





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

お祝いメッセージ有難うございます。

いつまでも、パピーだと思っていたら、立派な青年・・と言うか、紳士に成長しておりました。(笑)
(フィグの場合 小さい時から、大人びておりましたが・・・)

それだけ人間よりか、年をとるのが早いと言うことなんでしょうかね・・・

そう考えると、ちょっと寂しいものがありますが、この子たちと過ごせる時間を大切にしていきたいとおもいます。
ヴィーボさん

お祝いメッセージ、ありがとうございま~すe-266

なんだか、もっともっと前からみんなと生活をしているような気がして、今回何度も言っていますが、まだ、2年しか一緒にいないんだ・・・と言う思いがするんですよね!
来年の誕生日まで、健康に過ごせるといいなぁ
アミダリアンスのカメラマンさん

すっかり、お笑い養成所みたいなあずき家になってしまいました・・(爆)

まぁ、お笑い系が沢山いたほうが、いろんなことが起こって毎日楽しいですけどね!!
りきままさん

お祝いメッセージ、どうもありがと!

フィグって、ほんとにパピーのときにだけキャピキャピしてて(古っ)
すぐに、落ち着いたもんだから、家族や知り合いにも、『2歳って、ほんまなんと聞かれる有様でした

あんまり、落ち着かれると、寂しいときあるよね・・・
飼い主のほうがハイテンションのときには、悲しいですし・・(爆)
イシス(Isis)の飼い主さん

ワンコだけでも 誕生日が11回もあるし、そこに人間さんが加わると・・・(笑)

たいした誕生日はできないけど、誕生日ケーキは、ワンコも人間もかかしたことはありませんe-454
レオンママさん

お祝いメッセージありがとう~e-266

今年も沢山 フィグとの思い出をのこしたいとおもっていま~す!
フィグ君お誕生日おめでとう♪
ちょっと前までお子様でしたが、
最近気品が漂って来ましたね。
上のトップ画像で、思いました。
今日はお出かけで、ちょっとお疲れですか、
夏、湿度が高いので嫌ですね~
フィグくんおめでとう!
男の子軍団にあって、ちょっと大人なフィグ君

また、あのレアな腰掛姿見たいです。

本当に、まだまだ2才だったのですね。

どうぞ健康ですごせますように。

ヴィっちゃんはお笑い王子。
そしてその子分兼弟子のガルッちとジュレぽん。
フィグさんは本物王子(爆)
そして「男って子供ね。。」と生暖かく見守るあずきボス含め女子の皆様。。

あずき家・・・一度1日傍観してみたい。。(笑)
フィグくんお誕生日おめでとうe-405

まだ2歳なのにこの落ち着き様・・・
りきはなんて5・6歳で
やっと落ち着いたのに~e-443

でもあんまり落ち着いてると
遊んでくれないから寂しいですよねe-284
フィグくんもっとハッチャケようよ~e-455
アズキ家も誕生日おおいなぁ~
☆HAPPY BIRTHDAY TO FIGちゃん☆
健康で楽しい毎日が過ごせますように♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子