:

2012.07.14     カテゴリ:  ジュレ 

   グレードアップ検討中





いま、ジュレが入ってるケージは、7年前にボーダーのジュンが我が家に来たときに購入したもの。

それを代々、家族になった子たちがそこに入って、

成長具合でケージをグレードアップしてきました。


今思えば、ジュレぽんがやって来るまで ガルちゃん・・ここに入っていたんですよ(爆)




ただ今4ヵ月半のジュレぽん

すでに体重が、18.5キロあり ( ガルボの4ヵ月半の時と同じでした! )

足もびゅんびゅん伸びて、ガルボ2になりそうな予感がプンプン



ジュレがケージで寝ている姿は、見ていても狭そうに感じるんです。





IMG_0800_20120713231829.jpg

ケージ内に収まりきれない手が 飛び出ることが多くなりました








IMG_0995_20120713231828.jpg

やっぱりグレードアップの時期なのかしら・・・








IMG_0996_20120713231828.jpg

ジュレ・・・「 ママ・・悩んでないで、大きなお家 お願いします 」

小さい目ながらも、ボーダー顔負けの眼力を飛ばすジュレぽん(爆)







IMG_1005_20120713232820.jpg

やっぱり、早めにグレードアップしたほうがよさそうですね!






B72E0566-2.jpg

この頃が 懐かしい~(笑)







ジュレちゃんがお留守でしたので ガルちゃんに ちょこっと入ってもらいました(笑)

IMG_0185_20120714002605.jpg

見るからに狭そう~(笑)







IMG_0190_20120714002604.jpg

ガルボ・・・「 ママ、早くここから出してよ~ 」


実はこのとき、ガルボの周りを 皆さん不思議そうに見学しにきていたんですよ!






IMG_0192_20120714002604.jpg

ガルボ・・・「 そんなこと どうでもいいから だしてっ 」





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

とうとう梅雨明けしちゃいましたね!!

朝、起きるとすでに暑くて・・・

我が家は男の子も女の子も育ててきてるので、
やっぱり男の子の方が、あるときからグ~~ンと成長するようです。

どうも、今からその時期なのかもしれませんね・・ジュレぽんは。

大きい子はガルボだけででいいのよ~なんてね(笑)
おはようございます。朝の6時から日差しがきついよ。もう梅雨明けしたかとおもうぐらいです。

ケージはたくさんのサイズがあるのでだんだんと先輩犬が使ってた大きさへ移るのね。
特に男との子はあっという間に成長するから。

体重もきっとお父さんしかだっこできなくなるね。マリンでも私20キロ ちょっと拒否したい体重よヽ(*´∀`)ノ

ジュレちゃんのグレードアップのお部屋のアップが楽しみだな(^v^)
ヴィーボさん

只今メキメキ成長中~e-271

見た感じはどうもヒョロヒョロしてるんだけどね。
重くて、抱っこもすんなり出来なくなりました(笑)

あずき家恒例の、体重測定・・だんだんと私抱ける子が少なくなってしまったような(爆)
ラッシーままさん

よく、こんなに狭いところにガルボは入っていたなぁ・・と感心しちゃいました(爆)

と、言っても、このケージに入っていた頃はもう少し小さかったはずなんです・・・

ジュレぽん。。ほんとに狭そうな顔するんですよ(笑)

グレードアップ、絶対しないとだめですね(爆)
ジュレちゃんいつの間にそんなに大きくなったの!!と叫びたい気持ちです。(爆)

ガルボ君大きさがわかりますよね。
文句言っているお顔が、か・か・かわいい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガルちゃん、せまそーーー。ぱんぱんですね。
ジュレポンもガルちゃん2なら、グレードアップが必要ですね~。
まま!ここは思い切って!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子