:

2012.07.11     カテゴリ:  胴胎犬 

   ドッグカフェとその後・・・





少しお庭で遊んだ後は、みんなで歩いて、ドッグカフェに移動です!



病気になってから、ラッシーちゃん あんまり歩かなくなったそうなので

ドッグカフェまで、頑張って歩けるかなぁ・・・





IMG_0066_20120710195612.jpg

さぁ~ 今から 出かけますよ~







B72E0831.jpg




出だしは、まずまずだったのですが

暫くすると、ラッシーちゃん、動かなくなります。





IMG_0076_20120710195612.jpg

ラッシーちゃん、もうすぐだから、頑張って~

声援を送りながら、一緒にカフェを目指します!







動かなくなると、必殺オヤツ作戦で、歩いてもらいますよ!

ラッシーちゃん・・・「 オヤツくれるんなら、がんばっちゃう 」






B72E0844_20120710200955.jpg




ところで、我が家のガルボは誰が連れて歩いてるかと言うと・・・

なんと、ラッシーちゃん家のお姉ちゃんなんです







B72E0837_20120710200955.jpg

お姉ちゃん凄いです

ちゃんとガルボと歩いています。

ガルちゃんも、ちゃんとわかっているんです。


すっかり、親子の図が出来上がっておりますが、わたくしとしたら、

少しぐらい ガルボ君、振り向いてもいいんじゃないの??(爆)






B72E0853.jpg

ガルボ、ものすごく 馴染んでおりま~す 

わたくし以外の人が、ガルボを連れて歩く姿は なんだか ふ・し・ぎ








IMG_0082_20120710195611.jpg






IMG_0083_20120710195610.jpg

信号を渡ると、カフェに着きました。

カフェに到着するまで、ガルボはちゃんとお姉ちゃんと歩いたし、ラッシーちゃんも頑張りました。

もちろんジュレだって、今日は まだまっすぐ歩いたし・・・(爆)






外のテーブル席のみ、ワンコオッケーなんだそうです。

みんな、テーブル席から コンニチハ!




B72E0879_20120710201844.jpg

カワイコちゃんのラッシーちゃん





B72E0886.jpg

ラッシーちゃんのマネをして、ガルボもコンニチハ!








B72E0891.jpg

よく歩いたジュレぽん

ジュレ・・・「 ボクはここで休憩です 」






IMG_0096_20120710204615.jpg






こういう場所に始めてきた、ガルボとジュレ。

非常に皆さん、おりこうさんだったんですよ。




でも、何故かテーブルの下に もぐりこんでおりましたけど(笑)



IMG_0101_20120710204614.jpg

ジュレ・・・「 ボクも、そっちに行きた~~い 」


こうやって並ぶと ガルボとラッシーちゃんの大きさの違いがよくわかりますよね





ランチを待ってる間、お隣で食事をしていた人たちが、お帰りのようです。

その人たちを見送るガルボ




IMG_0111.jpg







IMG_0114_20120710204613.jpg

なんかね・・・ウシ小屋からウシが顔を出してるみたいに見えるんですよね・・・(爆)





IMG_0121_20120711001506.jpg






IMG_0122_20120710215131.jpg

実はジュレぽん、お出かけ当日の早朝に シャンプーをしたんです

だから、クシャクシャの毛(爆)





注文した料理が 運ばれてきましたよ~

IMG_0126_20120710225104.jpg

いい匂いがしているはずなんですが、みんな ほんとに賢くて、テーブルの下でおとなしくしていました。







IMG_0129_20120710225103.jpg

パパさんは、ピザ、わたくしは、カルボナーラを注文しました。

結構ボリュウムがあって、食べ応え十分

お味のほうも、美味しくてグー








IMG_0135_20120710225102.jpg

食べ終わった頃になって、ジュレぽんが・・・


ジュレ・・・「 ボクのご飯はどこ 」




さぁ、お腹いっぱいになったので、また、ラッシーちゃんのお家へ戻りますよ~






B72E0921.jpg







B72E0934_20120710230633.jpg

ラッシーちゃん家のお姉ちゃん、帰り道は、ジュレを連れて歩いてくれました。

なかなか上手く、ジュレをコントロールしながら歩いてましたよ!








なんともいえない素敵な光景!

B72E0942.jpg

なんとラッシーちゃん、ガルボが来るまで 待っていてくれたんです

なんか、女の子の優しさが 出ていますよね。




帰り道、順調に歩いて ラッシーちゃんもお家にたどり着きました







B72E0896-0_20120711001755.jpg

見上げれば、空にはグライダーが・・・






B72E0948_20120710230631.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラッシーままさん

グライダー飛んでたんですよね・・・
私、どこに飛んでるか わからなくて・・・

自衛隊の基地は、あの日静かでしたよね(笑)

航空祭があるんですか!!
見たことないから、見てみたいなぁ~
でも、音が凄いでしょうねe-294
ウシ小屋からウシが…  笑っちゃいました。

そうそう、この日はグライダーでしたが、
いつもは戦闘機が多いですよ。
結構、うるさいくらい。近くに自衛隊の基地が
あってね。
航空祭の時は、大きなカメラを持った人たちが
早朝から場所取りしてます。
そういうのは、ご主人は興味ないのかな。。。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子