:

2012.07.09     カテゴリ:  全体 

   夜の散歩





片目を失明してから、夜の散歩に行ってなかったガルボなんですが

どんなことも 慣れないといけないので

あずきと一緒に、夜の散歩に行きました!






IMG_0649_20120709000745.jpg

まぁ、いつもの散歩コースの1つですから、普通に歩いてました(笑)

いつものように ノンビリしながらの ガルボです。









IMG_0659_20120709000744.jpg

あずきさん、カメラ目線はしっかりと・・・

さすが、今まで撮られてるだけあって、どんな時もカメラをみるとニッコリ

ガルちゃん、自分の世界を持ってる子なので、気になるものがあるらしく

カメラに気がついてません・・・(笑)









IMG_0674_20120709000744.jpg

これぐらいの時間から、わたくしだんだんと、目が見えづらくなるんです

随分目の記事でも書きましたが

わたくし、鳥目なもんで、自分でワンコを連れてるのに、前方に歩かれると見えなくなることがあるんです!




散歩をしてる道は、高速道路の下の道なんですが

この、高速の側面にツタがあって、そこがどうも鳥の寝床のようで

ちょうど、戻ってきてるところを パシャリ





IMG_0678_20120709000744.jpg






IMG_0680-0.jpg


何の鳥かわかならいのですが、いっせいに、ねぐらへ戻ってくるので、ツタが揺れる揺れる



ちょっと休憩がてら、こんな風景を見たりしながらの、散歩なんですよ!






IMG_0686_20120709001126.jpg

この道、パパさんがフラッシュをたいて こんな感じなんですが

車も通らなくて、フラッシュもなしだと・・・・








IMG_0706_20120709001126.jpg

こんな感じで、暗いんですよ~

だからずっと、あずきやガルボに喋りかけている わたくし。

そのほうが、きっと他所から見たら、怖いと思いますが・・(笑)





いつもの散歩コースなら、信号を渡って

反対側の道を テクテク帰ってくるのですが

パパさんもいることだし、初めてのコースにしてみました(笑)


IMG_0718_20120709004542.jpg

ん・・あんまり散歩コースに向かない道でした(泣)

以前 散歩友達に教えてもらった道は、畑の中みたいなところを通ったはずなんですが、

すでにわたくし・・道を間違えたらしく、ただの一本道・・・しかも車道





ちょっと休憩です




IMG_0734.jpg

あずき・・・「 ママ、どしたの 」

休憩ね・・って行ったら、ガルちゃん わたくしの足の上にお座りをしてるんです!

重くて、足が抜けない

足を返して~~




そして、ひたすら一本道をテクテクと歩きます。



やっと あずき家の近所の 輸入住宅街にたどり着きました。

IMG_0758.jpg

せっかくなので、住宅街を抜けて帰ることにしましたよ!








IMG_0761_20120709004540.jpg







IMG_0769_20120709013921.jpg






素敵な住宅街を抜けると、田んぼがあるんですねぇ~(爆)



IMG_0771_20120709010122.jpg

凄く田んぼに興味を示すガルボ

今にも田んぼに入りそうな・・と言うか 落ちそうなガルボです 







IMG_0781.jpg

ガルボだけじゃなく、あずきも田んぼが気になるようで、

ずっと田んぼエリアの時は、2ひきがフラフラしっぱなしでした(爆)




次回からは、散歩コースに田んぼはNGですね






IMG_0796_20120709012708.jpg







IMG_0799_20120709012708.jpg


ガルボ・・・「 だだいま~ 」




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

やっぱり、いつも一緒だと見慣れちゃうところがあって・・・
でも、改めて写真でみるとガルボ・・デッカイです(笑)
あずきだって、そんなに小さい女の子じゃないですけど、やっぱりガルボと並ぶと・・・(笑)

いやいや・・あずき家の周りは、田舎ですよ(笑)
若干 都会よりは涼しいかも?

ワンコの皆さんモフモフ・・暑いでしょうね・・・e-259
あずきさんとのツーショット!ガルボ君の大きさがよくわかって、びっくりです。やっぱりおおきい!

夜のお散歩、本当は早朝がいいのでしょうけど、どうしても夜になってしまいますよね。

あずきママさんのところは、都会なのに田んぼもあって涼しいかも?

夏はわんこにとっても試練ですよね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子