:

2012.07.02     カテゴリ:  全体 

   ムササビ ムッちゃん




けして、新しい家族が増えた訳では ありませんよ~


ムササビ ムッちゃんとは、ガルボのお気に入りの ぬいぐるみの名前なんです。

まぁ・・勝手にわたくしが 名づけただけですが・・・(笑)








パパさんが、カメラを構えると、ガルちゃん笑顔で・・・・

IMG_0802_20120629143202.jpg

ガルボ・・・「 今から いいもの見せてあげますよ 」


この後、どこかへ消えていき

お気に入りのムッちゃんを銜えて、戻ってきました。









IMG_0803.jpg

ガルボ・・・「 ボクのムッちゃん、みせてあげる 」








大好きなムッちゃんを・・・

IMG_0804.jpg

これでもか!! と言うぐらい ブンブン振り回しております(笑)

( ガルボは、相当振り回してると思い込んでいますが、実はは、ブンブンと言うより、プルプルが正解かも・・・)






IMG_0805.jpg

ひたすら、ブンブンと・・・・(笑)

ガルボ本人は、この1人ブンブンが大好き

気が済むまで、ブンブン










IMG_0807_20120629143200.jpg

疲れたのか、気が済んだのか ブンブンタイム終了のようです









IMG_0808_20120629143203.jpg

ガルボ・・・「 パパ、みてくれましたか ボク、疲れたので、今日は おしまい 」




大きな身体なのに、小さなぬいぐるみが大好きなんです。

ムッちゃんで遊んでいると、必ずジュレが横取りをしていくのですが

ジュレの場合、横取りが楽しいらしく

ガルボの大事なムッちゃんを 連れ去り、そして置き去りに・・・


このあと、ジュレにムッちゃんを奪われ、探し回るガルボッチでした。







最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

大きなぬいぐるみより、小さいほうが好みみたい!!
ジュレとガルボ、まるでコントのような毎日をすごしていますよ!

ジュレに取られても、ガルボって怒らないんですよ。

優しいの かのんびりしてるのか・・・(笑)
ガルボ君の体の割には小さいのがお好きね笑
っでジュレちゃんとのコンビも絶好調じゃない。結構この二人は仲良しだね。
でもガルボ君が探し回ってるときのジュレちゃんの顔見てみたいけど、ガルボ君はさすがおにいちゃんだね。
やさしいわ^^

ヴィーボさん

数あるオモチャの中から、ムッちゃんを出すと、嬉しそうに銜えて 部屋中練り歩くんですよ。
そして、途中でジュレに強奪されて、必死にさがしているんです。

その姿は、あの大きな身体からは想像できないぐらい可愛いよ(笑)
ガルボ君かわいい!
ぶんぶん振り回しもラブリーですが、ジュレちゃんにさらわれたムササビむっちゃんを探すガルボ君の姿も想像してしまいます。(きっとかわいい)

ガルボ君元気そうで何よりです。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子