:

2012.06.29     カテゴリ:  ドッグラン 

   楽しい体験!





前回の続きです。

何とかゲームもこなして、参加したお友達や、他の飼い主さんと触れ合う時間がやってきました。

ジュレは本来 人懐っこいのですが

何故か1人で単独行動を・・・





B72E0493-0.jpg







B72E0499_20120628235115.jpg







B72E0500_20120628235115.jpg







B72E0534_20120629012022.jpg







B72E0505_20120628235114.jpg

一通り 単独行動をしたところ

のどが渇いたようですが、何もそんな場所から飲まなくても・・・(汗)








B72E0522.jpg

お友達のテンちゃんの激しい動きに、少し驚いてみたり・・・(笑)





B72E0524.jpg







B72E0631_20120629012021.jpg







B72E0677.jpg

訓練士の先生のところのコナン君とも、仲良く遊びます!

家で 大人の犬にもまれているので

ジュレは、自分からコナン君に 寄って行きます




B72E0679.jpg








B72E0559_20120629012020.jpg

ジャックラッセル・テリアの テンちゃん&モーちゃんのパパさんに 抱っこをされるジュレぽん

家では、なかなか動き回って捕獲ができないため、他所のパパさんだけど貴重なショットです(笑)


ジュレ・・・「 アレ うちのパパじゃないですね 」










IMG_0211_20120629130146.jpg

ルフィー君、お水を飲んだ後、少し周りを気にしながら

その場でオシッコタイムです(笑)

なんともいえない 可愛い表情~





B72E0596.jpg








B72E0594_20120629012846.jpg







B72E0604_20120629012845.jpg








B72E0543_20120629012845.jpg








B72E0545_20120629012844.jpg








B72E0577_20120629012844.jpg








B72E0599_20120629131325.jpg








B72E0629_20120629184730.jpg








B72E0653.jpg







B72E0658-0.jpg

今回、参加したパピーの中で一番大きな身体のジュレでしたが

みんなから嫌がられることなく、なごやかに楽しむことができました



( 以前、小型犬の しかも、初めて犬を飼われる飼い主さんは、いくらパピーといえども

コリーの仔犬は大きいようで 怖がられたことがありました・・・ 涙 )








IMG_0222_20120629130146.jpg

最後は、みんなで記念撮影です 


よくみると・・・ジュレぽん、オネエサマチックな座り方してる~~



こうやって、いろんなことを吸収して

大人になっていくんですよね。



これは余談なんですが・・・(笑)

普通パピーの頃って、このままの大きさでいてくれたらなぁ~なんて思うものですが

ジュレの場合、家族から 『早く、大人になっていただきたい!』と言われていました。

今まで、沢山のパピーを育ててきましたが

こんなに、『 マグロのように動かないと死んじゃう~』 ぐらい 動き回る子は初めてです







B72E0610.jpg







最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パールさん

このパピーパーティー、ワンコにとったら、楽しく勉強ができる第一歩なんですよ!
だって、道ですれ違っても、小型犬を連れている人はそんなに寄ってきませんからね・・・
(別に何もしないのに・・・)

参加した人達に ジュレを抱っこしてもらったんだけど、皆さん、『よっこらしょ!!』と掛け声つきでした(爆)

パールさん家の坊ちゃん達も、呼べばすぐ来ますって!!
ジュレは、たまたま?!なんですよ(爆)
ラベンダーの記事の時から
パピーパーティーって何?と気になってました(笑)
とっても素敵な企画ですね♪
お友達も沢山いて楽しそう(*^_^*)

やっぱりコリーの子犬は大きいんですね(笑)
あずき家のコリー達に囲まれている
ジュレ君はとっても小さくて子犬って感じの写真でしたが
他の子達との集合写真はでっか~~いですね(笑)

うちの旦那がジュレ君があずきママさんのところまでたどり着いたのが羨ましいらしく
「ちゃんと戻るんだ・・・うちは呼んでもこないのに」とつぶやいていました(笑)





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子