:

2012.06.26     カテゴリ:   

   ラベンダー♪





ちょうど、ラベンダーが見ごろのようなので、昨年も訪れた

『 和泉環境リサイクル公園 』 へ行って来ました。


午後から、ジュレぽんのパピーパーティーがあるので

限られた時間での撮影会でしたが

とってもいい香りに包まれての撮影会で、わたくし的には満足でした








IMG_0058_20120626013336.jpg








IMG_0094_20120625224543.jpg








B72E0027-0.jpg








B72E0033_20120625224542.jpg








B72E0046 (2)-0







あんまりパパさんが夢中に撮影してるものだから、わたくしもカメラを借りて

カメラ女子に変身です(笑)




B72E0066_20120626013336.jpg








B72E0068_20120625225336.jpg








B72E0090_20120625225336.jpg

何処かのオジサンと並んで、夢中で撮影をする わたくし








B72E0100_20120625225335.jpg

いろいろな写し方を 試みます








B72E0102_20120625225335.jpg







B72E0109_20120626014810.jpg


知らないカメラ女子と並んで 撮影ですよ!






今度は、わたくしがパパさんをこっそり撮影します(笑)


IMG_0018_20120625230708.jpg







IMG_0019_20120625230707.jpg

写真を撮り始めると 時間を忘れるパパさん







IMG_0023-0.jpg






IMG_0053_20120625230706.jpg

なんか、違うんです・・・

パパさんが写したラベンダーと わたくしが写したラベンダー


ちなみに  のラベンダーは、わたくしが撮影したものです(笑)








B72E0062_20120625232956.jpg






B72E0128_20120625233253.jpg






B72E0235_20120626014810.jpg






この後は、二人でお互い撮り合いをしてみる夫婦です(爆)




IMG_0065_20120625233620.jpg






B72E0164_20120625233620.jpg








最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

写真の出来栄えはどうであれ、カメラ女子してるでしょ(爆)

いいレンズやカメラになると、重たくてなかなかパパさんのようには写せないのです・・私。
どちらかと言うと、地面しか写せません(爆)

ヴィーボさんの言う、ラベンダーの色を写すって、むづかしいですよね。
私も、1人、これでもないとか、ああでもないとかブツブツ言いながら撮ってましたもんe-258
レオンママさん

ワンを連れていない時は こんなことして遊んでいる夫婦なんですよ(笑)
ほんとに、何やってんだか・・(爆)

ラベンダーの匂いも好きだし、色も好き!
いつか、富良野に行ってみたいです。
殆ど大阪から出たことないので、富良野とかに旅行に行ってみたい~

まぁ、ワンコと一緒がいいけど、ワンコがいる間は旅行はムリだね・・・

だんだん、私専用のカメラが欲しくなってきちゃいました。

でも・・高いのです(笑)
あずきままさんきまってますね。
大きなカメラ扱えるなんてすごい。

ラベンダーの花の色って写真でとるの難しいです。私ごとですが、なぜか色が沈むのです(泣)。
こんなに鮮やかに撮れません。

あずきママさんとあずきパパさんの写真を見比べられて、面白かったです。(あずきママさんごめんなさい)





写真の撮りあいっこって・・・・
ママ達、何やってんの(笑)?
笑ったよ~( ´艸`)プププ

ラベンダー大好きです♪
北海道の富良野のラベンダー園並だね、ここは!
ラベンダーソフトは食べた?

↓眉毛犬のドラマがあるわよ(*^-')b

↑ママ用一眼レフ必要だね☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子