:

2012.06.22     カテゴリ:  全体 

   異母兄弟!




この間の日曜日、ちょっと足を延ばして

ガルボの異母兄弟、ラファエル君とノエル君と会って来ましたよ~


いままで、女の子コリーちゃとは 会う機会が沢山ありましたが

男の子は、殆どありません。



楽しみ~






IMG_2078_20120622001220.jpg


初対面なのに、挨拶もナシで 普通に皆さん移動中(爆)








IMG_2094_20120621134659.jpg

やっと、思い出したかのように、こんにちは~って、挨拶するガルボ

でも、これでおしまいでした。(爆)


初対面の男の子同士なので、どうなるのか・・と少し不安はありましたが

そんな心配は無用

すっかり仲良しさんでした。









B72E1601_20120621134700.jpg

ガルボが匂いをかげば・・・







B72E1602_20120621134659.jpg

ラファエル君もノエル君も、確認しに来ますよ。

ジュレは、お子ちゃまということで、参加できず?



あっ、それもそのはず・・・

ジュレ、先日庭でのリード慣らしの後、これが始めての外なんです。

これがまた、普通にスタスタと歩くものだから

初めての外だという事を 忘れていました(笑)






IMG_2111_20120622001420.jpg








IMG_2103.jpg

面白いぐらいに、くっ付いていて歩く坊ちゃん達


(手前から、ラファエル君、ノエル君、ガルボ、ジュレ)










B72E1642_20120621144603.jpg

ジュレも、頑張ってお兄ちゃん達についていきます。










IMG_2169.jpg

足並みそろえて、ズンズン進む坊ちゃん達

お兄ちゃん達のどこかに ジュレぽんもいるはずなんですが・・・(笑)








B72E1854.jpg

ガルボに見つめられて、ノエル君の目が・・・(爆)

その間に挟まれたラファエル君、ガルボのお口をクンクン







IMG_2279.jpg

なかなか、記念写真を撮るにしても

ジッとしてくれなかったので、わたくしが 坊ちゃん達を持って記念写真ですよ!




その後、お疲れになったのか、ジュレさんが・・・



IMG_2309.jpg

ラファエル君にもたれて、ジュレぽん、半分夢の中へ・・・







IMG_2312.jpg







B72E1943_20120621224436.jpg

眼がすわって、ちょっぴりこわ~いジュレぽん(笑)







B72E1808.jpg








B72E1664.jpg

ラファエル君






B72E1795_20120622011528.jpg

ノエル君






B72E2011.jpg








B72E2027_20120622005702.jpg








B72E1685.jpg







B72E1781_20120622003551.jpg







B72E2081.jpg







IMG_2399.jpg







IMG_2422.jpg







IMG_2411.jpg







IMG_2441-0.jpg






最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Seven Lady - One Boy


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パールさん

いえいえ、こちらこそ楽しすぎて、まだまだ話したりないぐらいです(爆)

実は私も、帰って写真を見るまで、ジュレがラファ君に思いっきりもたれて寛いでるなんて知りませんでした!!

ほんとにラファ君もノエ君も、おりこうさんだったので、ガルボもジュレも楽しかったと思います。
また、機会があれば遊びましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-466
あずきママさん、先日は本当にありがとうございました。
もう楽しすぎて嬉しすぎて時間を忘れてしまい
遅くなって本当にすみませんでした。

あの場にいたのに写真見て笑ってしまいました。ジュレ君がラファエルにもたれて寝そうになってるのに気づきませんでした(笑)

疲れたのねー(^_^;)

ラファ君もノエ君もめっちゃ可愛く写っていて
子の子達こんな表情するんだーって飼い主びっくり(笑)

ガルボ君に引っ付いて引っ付いて迷惑かけて本当にごめんなさい。
リードは常に絡まってましたね(笑)

写真で見るとやっぱりガルボ君はでかいですねー
うちの子めっちゃ細い・・・^m^

また是非是非遊んでください。
宜しくお願いいたしますm(__)m
ふなスキンさん

お元気でしたか!

覗いてビックリでしょ(笑)

もうじき4ヶ月になるジュレです。

よろしくね。
レオンママさん

そうなんですよ!異母兄弟もガルボは沢山いますから!

みんな似たような大きさだったけど、体重ではノエル君が一番重かったです。
ガルボは2番手ぐらい?(笑)

ジュレ、外で何事もなくオシッコはしたと思うよ。
ウンのほうは、やっぱりしなかったですね。

ハナンちゃん、お家帰るまで我慢してるの?
実は、我が家のキャンディが、いまも外では殆ど何もしませんよ。
だから、家に帰ってくると、トイレにまっしぐら!!
どうしたらいいんでしょうね・・・
ヴィーボさん

みんなガルボと同じぐらいなので、誰が大きいのかわかりませんでした!
この公園とっても広いらしくて、私たちがいた場所はほんの一角だったんですよ。

最近のジュレは、止まることなく手足がびゅんびゅん伸びてますよ(笑)

外で寝れるのも、大物の予感かもしれませんが、我が家の大先輩達を
平気で踏んで行くのも相当なものですよ(爆)
なにぃぃぃ!!
久しぶりに来たら、一人増えてるぅぅぅう!?!?

は、はじめましてジュレさん。
わたくし、ふなスキンと申します。
以後お見知りおきをm(__)m(笑)

一段と賑やかそうでうらやましいです(/_;)
男子勢ぞろいお見事v-424
異母兄弟なんだ♪いいですねv-291
ガルちゃんが一番大きい? ラファエル君はフィグちゃんくらい?

そこはどこですか~素敵な公園ですね☆

ところで!!
ジュレぽん初お外でチッチはちゃんとできましたか?
ハナン、リード付けたままでチッチもプップも出来なくて。。。悩みなの(泣)


さすがに男の子!三頭そろうとやはり迫力ですね。
きれいな公園で、みんな楽しそう。
見ていてなごみます。

ジュレちゃんますます手足が伸びて大きくなっていますね。それにしても、初めてのお出かけなのに、落ち着いていて、(途中でおねむなのは、もはや大物?笑)すごいですね。





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子