:

2012.06.16     カテゴリ:  病気・病院 

   最近のガルボ





前回の病院から、少し日がたちますが

左目は、何とか元に戻ったように感じられ、ほっとしています。







IMG_1111_20120613223045.jpg

みなさん、こんにちは!

ガルボッチです

今のところは、左目何とか、持ちそうです




問題は、やはり右目。

以前、真っ赤な目をご覧いただいたと思うのですが

今現在は、もっと目が大きくなってしまい、角膜に血管進出している状態なんです。



IMG_1112_20120613223045.jpg







IMG_1114.jpg

写真を見ても、目の大きさに違いがあるのは一目瞭然です。




ブログ友達が、ガルボのお見舞いに来てくださったのですが

ブログをみて、そしてメールのやり取りで知っていたはずなのに

実際、ガルボ本人を目の前にして

あまりにも、写真と違うのにショックを受けられていました。


こんな目になっていても、弟ジュレの面倒をほんと見てくれるんですよ!





IMG_1125_20120614003122.jpg








IMG_1122.jpg

足に挟んで、サンドイッチの刑にしてみたり・・・(笑)







IMG_1126_20120613223043.jpg

ストレートに 顔をガブガブしあったり・・・








IMG_1128.jpg









IMG_1131_20120614003121.jpg









IMG_1137_20120613224338.jpg

殆ど寝転がったまま、ジュレの相手をするガルボ(笑)

相手が、子犬でも

やっぱり ガルボの目に何かあれば怖いので、そばで見ているわたくしです!




そのころ、子供の遊びに付き合いきれない、大人になっちゃった ヴィッちゃんは・・・




IMG_1139_20120613224338.jpg

誰かが カーテンをのれん化したところから、1人外を眺めて 黄昏ておりました(爆)






がんばってるガルボにポチッと宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンバレ ガルボ


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

ほんと、ガルボの天真爛漫さだけが、何よりもわたし達にとって救いです。

しんどいときとか、気分が乗らないときには、ガツンとジュレを叱っていますが
普段はほんとに、ガルボのほうがお子ちゃまのような遊びなんですよ。

カ・・カーテン、我が家は今買い換えても 同じことになる可能性のほうが大きいので
もう少し、のれんで頑張ります(笑)

ヴィーボさん家のお嬢さん達そんなことしないでしょ?
本当は、ヴィーボさんがのれんにしました?(爆)
ラッシーままさん

何とか左目だけでも、見えていてくれたら・・・
右目は完全に見えないからね・・・
ラッシーちゃんも、頑張ってるんですね。
少しでも、いい方向に向くことを祈ってます。
ママさん、疲れでない様に息抜してくださいね。
わたしみたいに、身体に来るとほんと 大変だから・・・
さっちゃんさん

初めまして。そしてコメント有難うございます。

さっちゃんさん家のボーダーコリーちゃんもコリーアイなんですね。
そうですよね・・・いろんな意味でほんと大変ですよね。以前と同じ日常とは行かないですし、進行が早いゆえに、決断を迫こともあるだろうし・・。
わたしも、さっちゃんさんのブログにお邪魔させていただきますね。
お互い頑張りましょうね。
ガルボくんの天真爛漫さに助けられますね。

ジュレちゃんとじゃれている姿を見ると本当ホッとしますね。

のれん化のカーテン!!
実はうちも、某コリーの御嬢さんがズタズタにしてなわのれん化したカーテンが・・・・。
付け替えようと新しいカーテンを買ってきてはいるものの、なかなか付け替えるタイミングが!(爆)
ガルボくんの大切な目、どうかこれ以上悪くならないでと、祈るばかりです。ラッシーもどうやら右目が見えていないようです。それと、ステロイド薬の副作用で多飲多尿がすごいです。お互い、病気に負けないようにしようね!
初めまして。
「コリーアイ」の検索でこちらに辿り着きました。
我が家にも同じく、コリーアイ発症してるボーダーコリーが居ます。
眼科医院で治療・闘病生活で色んな意味で大変な毎日を送っています。
ガルボちゃんの病状拝見して、家と同じ様な病状で悲しくなりました。
ガルボちゃんもご家族皆様もお辛いと思います。
沢山のワンコちゃんの為にも(我が家にも沢山います 笑)ご家族の為にもお体にはくれぐれも気を付けて下さい。
またお伺いします。
satokoさん

反応が鈍いときもあるけど、それは目が悪くなったからなのか、もともと?(爆)なのか・・・

でも、元気に弟と遊んでるのを見ると、ほんとホッとします。

左目は何とか、今のところは大丈夫そうなので、それだけでも嬉しいです。
レオンママさん

ガルボは、何故か寝技が大好きなんですよe-446
だから、ジュレよりもガルボのほうが、子供みたい(笑)

ママの家では、レオン君とハナンちゃんこんな遊びはしないのv-361

あずき家の、ワンコや物はすべて進化していくようです(爆)
次は、誰が何になるんでしょう・・(笑)
こっちだった^^
メールの方へかいちゃったわ。

ガルボ君のオメメ、みんなの願いが届くように!!
片方のオメメはずっとそのままで!!

仲良くじゃれあってて少しほっとするね。
やっぱりお兄ちゃんだ。
サンドイッチの刑?
ガルちゃん、随分器用な技をかけるのね(笑)
カーテンをのれん化って誰かが破いたのね(^^ゞ ママだったりして・・・
カーテンはノレン化
ヴィスちゃんはポニー化
面白いあずき家 ( ´艸`)プププ


頑張れガルボ&あずき家 p(^^)q

↓あじさい 良いネ 好きな花木です☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子