:

2012.06.12     カテゴリ:  ジュレ 

   初めてのお庭デビュー♪





毎日が何かと忙しくて、ジュレぽんの リード慣らしもしてなかったのですが

予想に反して、リード慣らしがなんの違和感もなく すんなりできたので

そのまま お庭デビューもさせちゃいました。




かつては 我が家の庭にも 花も咲いていたし、野菜も育てたりしましたが

皆さんが踏み荒らしたので、今では、わたくしすっかりやる気をなくし

庭も荒れ放題でございます(笑)

雑草がたくましく育ってくれている庭ですので、皆さん温かい目で見てやってください(爆)





IMG_0902_20120612181253.jpg








IMG_0905.jpg

ジュレぽん 最初の一歩で、軽いストライキを起こしてますが

わたくし そんな優しい訳がありません(爆)

すぐさま、玄関から引きずり出しましたよ(笑)










IMG_0906_20120612180336.jpg


地を這うようにして、ジュレぽんが 玄関から引きずり出されています。








IMG_0947_20120612194513.jpg


いったん外に出てしまえば、リードがついていようとまったく関係ないようなんです。

そんなことより、好奇心のほうが勝っているみたいです。






IMG_0937_20120612191308.jpg








IMG_0942_20120612191308.jpg








IMG_0953_20120612191307.jpg









IMG_0918_20120609010722.jpg

車に映る 自分を眺めてみたり・・・









IMG_0921.jpg

わざわざ、狭いところを通ってみたりと・・・

大忙しで、探検します









IMG_0926_20120612100724.jpg








IMG_0928_20120612100724.jpg








IMG_0946.jpg

とにかく、動き回って、なかなかジッとしないんです。

今まで、沢山のパピーちゃんを育ててきましたが

こんなに ガサツな子は 初めてかも・・・(苦笑)



元気印の いい証拠ですけどね






今度は、お庭のほうに移動ですよ!




IMG_0970_20120609014039.jpg

お庭に来てみたものの、ジャリが痛いのか、歩き着心地がよくないんでしょうね。

横のコンクリートのところを 行ったり来たり・・・

それでも、ジュレぽんは楽しいようです







IMG_0968.jpg

ジュレって、細身に見えるんですが、実は、しっかりと体重があるんです。

毛は、ビミォ~~な感じですが、

これなんか、ウニ?ハリネズミ?見たいでしょ(笑)







IMG_0967.jpg

ジュレ・・・「 なんか、ボクの事いいました 」







IMG_0974_20120612104457.jpg

ジュレ・・・「 あっち行ったり、こっち行ったり・・ボク忙しいわぁ 」







ほんとに 休む暇もなく、ウロウロしていましたが

とっても楽しかったようで、こんな顔をしてくれましたよ





IMG_0994_20120612104457.jpg

お庭探検、大満足のご様子





実は 、とっても珍しいあやとりをするコリーが・・・(笑)

IMG_0993_20120612104457.jpg

あやとりどころか、リードが絡まってるだけなんです・・・(笑)

本人も、助けを求める情けない顔




最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
SINCE JULY 2008 Azuki Family


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今度こそ末っ子宣言した飼い主が覗きに来ましたョ
ラムセスの耳セット本当に大変
毛糸やリボンがみんなの玩具になってるから・・
最高3日しかもたないの
レオンママさん

今回は、頑張って耳セットしてるでしょe-271(笑)
しかも、ピンクの毛糸で(爆)

ジュレから末っ子宣言やめました(爆)
だって、末っ子ですなんて言ったら、みんなに突っ込まれるしねe-456
いつ家族増えるかわかんないし・・(問題発言かも・・笑)

ピュアセーブル、いいよねぇ・・・
もし、迎えるとしたってどこから迎えたらいいのか・・不安です。

ジュレのガサツね!
とにかくケージから外に出た瞬間から、ジッとしなくて、ヤンチャを通り越してるんですよね。
生ジュレをみてもらえたら、わかるんだけどなぁ・・
パールさん

知らない間に、ジュレ、なんだか成長しちゃって・・(爆)
ガルボが我が家では、大きな子供だったので、どうしてもそれと比較してしまうんですよね。

でも、我が家に来たときこそチビちゃんでしたが、今ではガルボの同じぐらいのときと、あんまり変わらない感じです。

アレでも、写真を撮る前にだいぶ引っこ抜いたんです(爆)
だってまるで空き家やみたいなだったんですよ(爆)

しかしパールさん家も、随分ハデにやられてますね(笑)
ちょっと、安心しました~(笑)
一応 描いてる庭の想像図はあるのですが、絶対ムリだわっv-239
ジュレ君いつも皆に埋もれてる写真だったので気づきませんでしたが
めっちゃ大きくなってますね(笑)
ひょえ~~って感じ♪
ガルボ君といると本当に小っちゃいって思ってたのに(笑)
笑顔、超可愛いですね♪

あずきママさんのお家の雑草はまだまだ大丈夫!
うちはジャングル化を始めてます。
同じく
大事に育てたゆりは食いちぎられ&なぎ倒され
クチナシの花は新芽を食い漁り(枝しか残ってません)
沈丁花は枝ごと折られてます(大泣)
ジュレぽん 楽しそう(^_^)v
それに可愛い~☆
耳セットのピンクも似合ってるし(^ー^* )フフ♪
↓ママの最後の子とか末っ子宣言は信じてませんから(笑)
次も楽しみにしてますよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ピュアセーブル良いと思わない?!とってもキレイよ☆
ところで、ガサツってどんなところが?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子