:

2012.06.05     カテゴリ:  全体 

   平凡な日常だけど・・・




いつもの ごくありふれた みんなとの一時


でも、わたくしは これが一番大好きです。




IMG_0720_20120605213254.jpg

あずき家で、一番大きな2匹の 可愛いお尻(笑)

後ろから ゆっくり眺めながら ついて歩くのが、わたくし大好き







IMG_0722.jpg

皆さん、入れ替わり立ち代りで、呼んでなくてもワラワラ~







IMG_0772_20120605213253.jpg

身体は大きいけれど、ちゃんとフィグ兄ちゃんを慕っています。

だから、フィグの行くところは、どこでもガルボも一緒です(笑)







IMG_0853_20120605215203.jpg

そんな中、1人お休み体制に入るヴィッちゃん(笑)







相変わらずローカでは・・・



IMG_0801_20120605213748.jpg

あずきちゃんが通りますよ!!







IMG_0785_20120605213717.jpg








IMG_0774_20120605225057.jpg







IMG_0780.jpg


ジュレ・・どこからか びゅーーんとやってきて

知らない間に 消えていきます。






IMG_0790_20120605213717.jpg

この子たちが、笑顔をくれるので

私は、毎日頑張れます。


我が家の子になってくれて、ありがとう・・・








おまけ(笑)


IMG_0792_20120606181040.jpg







IMG_0793.jpg






IMG_0794_20120606181040.jpg


狭いローカで、方向転換するガルちゃんを見るのがすごく好き!(爆)






最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
SINCE JULY 2008 Azuki Family


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アミダリアンスのカメラマンさん

仰るとおりでございます!!

普通にこしたことはないんですよね・・

普通がすばらしいと言うことに、なかなか気づかないもんなんです・・
パールさん

ローカで回転より、バックの方が難しいですよ!

そうそう、ガルボの回転は、イライラするぐらいスローリーなんです(爆)
つっかえてるのかと思って助けにくと
思い切りぶっ飛ばされるんですよ(ぷんぷん)
なんて子なのかしら・・


ジュレ、一言で片付けると・・がさつです(爆)

この間 ぎょうざをしたばかりなのに
もう、早くも家族の誰かが、ぎょうざを食べたいと言い出しました・・
次こそ、私の腕がもげちゃいます(爆)
パールさん家も、沢山作るんですね!(笑)
パパさんのために頑張ってるんですね。
樹里ママさん

一人っ子もいいけど、兄弟(他人だけど・・)がいれば発見も色々増えて楽しいですよ!

なぜだか、我が家はヒツジもいないのに牧羊犬グループの子ばかりがいますが、ほんとみんな正確バラバラすぎて面白いです(笑)

その中で、ダントツ面白いと言うか変わっているのが、ガルボなんですよ!!
レオンママさん

なぜだか最近、みんなボサボサヘアーになりつつあるんです(汗)
特にフィグさんが・・(爆)

ヴィスコなんて、ポニーを通り越して今ではズラみたいよ(爆)
みるたびに、笑ってしまうわたくしです。
おーちゃんさん

みんなの声を聞いてみたいけど、非常に恐ろしそうなので、、みんな、ここの家の子でよかったと言うことにしておきます(爆)

大家族・・・(人も犬も・・)
楽しいときもあるけれど・・(意味ありげ・・爆)
ヴィーボさん

外での顔も、もちろん好きなんですが、家での顔は、リラックス?してるから、これもまた好きなんです。

マークなんてなくて、全然いいんですよ(笑)
って言うか、ハートのマーク可愛いじゃないですか!!
普通が一番。
普通の日々が一番。
元気が一番。

アミダリのカメラマン 拝
ガルボ君器用に回るんですね♪
うちはバックで移動してます(笑)

ジュレ君いたずらっ子な顔してますねぇ~
今後の活躍が楽しみ☆

我が家の子になってくれて、ありがとう・・・

本当にそう思わない日はないです。
大事な大事なかけがえのない子です。

そうそう、うちも手作りギョーザは一回につき
120個作りますよ~
3人の割合は旦那60個私と子供が30個です(笑)
素敵な家族で、みんな幸せそう♡
憧れちゃいます。

うちは今は樹里だけなんで、いずれ家族増やして上げたいなぁ

いつも生き生きした写真に見入ってます。
キャンちゃんの頭、ヴィスちゃん化してきた?
あれ、フィグちゃんも・・・
ジュレぽん クールだね☆イケメンになりそう♪
ヴァニちゃんのi-186健在(笑)
『うちの子になってくれてありがとう』うんうん

トップページのお花 いつもキレイね☆

きっとみんなも思ってるよ。
『あずき家の子にしてくれてありがとう』ってね。

わたしは、自分で好んで一人暮らしなんやけど、あずきさんちのブログ読んでると、時々、大家族もいいなと、ちょっぴし思います。
いいですね。♡
これなんですよね。お外のお出かけも素敵ですが、この日常感!!!みんなの安心しきったお顔が大好きです。
(♡♡♡)すみません。ほかの方のように色とりどりの記号が使えません。地味なハートマークですが、ピンクのハートが飛び交っているつもりです。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子