:

2012.05.30     カテゴリ:  全体 

   お兄ちゃんなんです!




ガルちゃん、目がこんな状態でも、可愛い弟ジュレの遊び相手してるんですよ

今より、ほんの少し前の写真なんですが

ジュレも今より若干小さいですし、ガルボの目も今より酷くないのがよくわかります。




そうそうジュレぽん、今月の25日で3ヶ月を迎えました。

大きいのか小さいのかはわかりませんが、体重は3ヶ月の時点で10キロを超えました。




IMG_1305.jpg

仲良くカミカミをして たわむれ中








IMG_1318.jpg

大きな身体で、寝転がってジュレの相手をするのが好きみたいです。









IMG_1321_20120529205102.jpg

ジュレの相手をしているのですが、よく見ればさりげなく ジュレの手をカミカミしてるガルボ(笑)









IMG_1323.jpg

ガルボに蹴られてるのに、何故かジュレぽん 楽しそうな顔してませんか








IMG_1324_20120529205102.jpg

口のサイズがこんなにも違うのに・・・

ジュレは、怖いもの知らずですね(笑)








IMG_1337.jpg

もう とにかく、走る走る

今は、何でも楽しくてしょうがない時期のようです。

こうやって、いろいろもまれて 大きくなるんですよね。










IMG_1387_20120529211056.jpg

これだけ見ると、ガルボが本気で怒ってるように見えますが、

これ、ガウガウ言って ジュレの身体に ただ単に追しつけてるだけなんです。






IMG_1386_20120530003842.jpg









IMG_1397_20120529211056.jpg

この2匹の笑顔・・・

ほんとに楽しんでしょうね



ジュレの笑顔は、子供そのもので

ガルボの笑顔は、少しお兄ちゃんに成長したように感じられます。






このあと、とうとう台風小僧のジュレポン、ガルちゃんに捕まります





IMG_1404.jpg








IMG_1405_20120529211055.jpg

ジュレ・・・「 アレ 」

自分が捕まったことを不思議がる、面白いジュレです。







IMG_1360_20120530003841.jpg









IMG_1379.jpg








最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
SINCE JULY 2008 Azuki Family


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックスさん

いつまでも、こんな仲良しでいて欲しいですね。

以前、コリーって表情がつかめないと言われたことがあったのですが、全然そんなことないですよね。
みんな表情豊だと、わたしは思っています。

表情豊かですね!!まるでアニメを見てるみたい。追いかけっこのワンシーン最高v-218
ガルちゃんとジュレぽん!貴重なお写真ですね!
すみません、お手数をおかけしています(+_+)
メールですが、届いていないんです…。
スマフォのせいかもしれません。
申し訳ありませんが、今回入れたパソコンのアドレスの方に再度送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ラピアンさん

そちらにメールをお送りしましたが、届きましたでしょうか?
satokoさん

ほんと、ほんと、一番歳が近いもの同士でしょ!
だから、気が合うみたい(笑)

一人っ子は一人っ子で、いいことも沢山あるから素敵だと思いますよ。
satokoさん御夫婦、よくマリンちゃんとピクニックに行かれてるようですし、こちら側としては、なんとも羨ましい限りです。
どう考えても、あずき家 のどかなピクニックはできなさそうだしね(笑)
レオンママさん

ガルボはほんとに小さい時から大きかったのがわかるんですが、ジュレぽん首周り?顔?の毛があんまりないので小さく見えるんです。

ママもハナンお嬢さんとがんばってますね!
基本男の子は あまりパピーちゃんに興味がないような気がしますよ。

ガルボはジュレと、年齢が近いから相手ができるんだと思います(笑)
だって、フィグとヴィスコはまるで狩でもしてるようなジュレの扱い・・・(爆)
すみません、以下のコメントを管理人限定閲覧で投稿したはずなのですが…。
もしかして、公開になっちゃってる?
もしそうなっていたら、削除しちゃってくださいね。
お手数かけてすみません。

こんにちは。
以前からあずきファミリーにお会いしたいと思っていたので
すが、よろしければドッグランにご一緒しませんか?
実は、とても広い貸し切りランを見つけたんです。場所は、京都縦貫道の園部ic からすぐのところです。
貸し切りなので、ガルちゃんも思いきり遊べます。
今週末の日曜が曇りみたいなので、ちょうどいいかと思います。
もしよろしければ、上のアドレスにメールをいただけませんか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても楽しそうに戯れてるのね~こういうの見ると羨ましいな。いつも我が家は一人っ子にさせているのです。
兄弟が多いいほどお互いに教え合ったり、支え合ったり、寂しさもない☆⌒(*^∇゜)v

でもこの二人一番気があってそうな、そんなふうに見えるわね。
ジュレぽん 大きい\(^^)/
それにイケメンだね(*^-')b
ジュレぽんにはガウガウ遊びをしてくれるガル兄ちゃんがいていいな♪レオンはガウガウ遊びしてくれないのよ・・・(泣)それでガウガウ遊びは私と・・・昨日も指をケガした私です(-_-;)イタイ
ガルちゃんがシッポをカプしたお写真☆ナイスショット(笑)v-424





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子