:

2012.05.24     カテゴリ:  病気・病院 

   闘病生活




あずき家のムードメーカー ガルボッチ



この可愛いガルボ、大変な事態になっております。






B72E1087-1_20120524230828.jpg







B72E1103-0.jpg




この眼を見て、この病気がなんなのか、お分かりの方はおられるでしょうか?

( もちろん、私たちは、知っていますが・・ )



ガルボの生涯を全うするにあたって、病気の事を残さなければ・・・



明日も、眼科専門医の通院の日になりますので

おいおい、ガルボの病気について書きたいと思います。





がんばってるガルボにポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
ガンバレ ガルボ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
SINCE JULY 2008 Azuki Family












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

ガルボと会ってもらえないまま 大変な事態になってしまいましたね。
他の方にもコメントしたとおり、あまりにも進行が早すぎて、状況を整理するのがやっとなんです。
なんとしてでも、ガルボに辛い思いはさせたくないのですが・・・
心配してくださって有難うございます。

ガルボも私も心強いです。
アミダリアンスのカメラマンさん

特に犬の目は、病院へ行った時にはすでに進行してるケースが殆どなんですよ。
我が家の場合、(ここでは詳しく書きませんが)
すぐに専門医の所にいったんですがね・・・(涙)

ここからが、ほんとにガルボと病気の闘いなんです。
落ち込んでいるけど、そんな余裕はないのが現状なんですよ。
いろいろ心配してくださって有難うございます。
サランママさん

あっと言うまの進行で、正私自身が状況についていけてないのがほんとのところなんです。

でも、残酷なことに時間は進むんですよね・・・

できる限りの事はしてあげたいですね。
マックスさん

何がって、私もメチャクチャ悔しいです
悲しいとかを通り越して、悔しいの言葉しか出てきません。
マックスさんや、他の方の温かい言葉に支えてもらいながら、出来るところまで、ガルボと頑張ります
レオンママさん

うん、私もガルボも頑張れるところまで頑張るよ。

ママの気持ち有難うね。
先ほど記事を拝見しました。

驚きました。
あずき家の皆さんは更にショックだったのでは・・と思います。
どんな風にお声掛けをすれば良いか分からない私をお許しください。

あずきママさん、パパさん、あずき家の皆さん、遠くながら、ガルボ君の目がよくなるのを祈っております。
写真見てびっくりしました。
私も彼の目を見て病名すぐ出ました。
まずはとにかくお疲れ出ませんように。

目はとにかく大事です。治療で少しでも良くなることをお祈りしています。実はある事が原因で片目が私も結膜炎になってしまう事があるので他人事に思えません・・(汗)
ママさん、後のケア大変でしょうけど頑張ってください。。
私もおもわず涙が溢れ出て来て止まりません・・・病気が治りますように祈っていますね。



涙が溢れてきてとまりません!なぜかとてもくやしいです!!
どうして、どうして?まだガルボは一歳にもなってないんだよ。こんなかわいそうな試練・・・
なんで、なんで??
ママ応援してるよ。どこまでも~
ママ、しっかりね
遠くから応援してる(泣)
おーちゃんさん

おーちゃん始め、ランで会う皆さんの温かい言葉に励まされています。
感謝、感謝ですe-466

皆さんからパワーをいただいて、まだまだガルボと いばら道をがんばり続けますよe-271
がんばれガルボッチ。また一緒にお相撲しようね。
あずきママさんも、お疲れでませんように。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子