:

2012.05.22     カテゴリ:  全体 

   チビッコだった、息子達




ちょっと、整理をしていたら なんとも懐かしい写真が出てきました。


このころは フィルムでの撮影した写真です。

今では、すっかり大きくなって 大人になってしまった子供達も

このころはパパがカメラを向けると、いろんなポーズをとってくれてたんですよねぇ・・・ 








チビッコボクサーの次男君


IMG-00.jpg

今年 17才になる次男君が 4歳のころ

ボクサーのようなポーズをとっての記念写真です。

何の記念写真かといいますと・・・


瞼を、蚊に吸われ腫れていて ボクサーみたい!の記念写真です(笑)








どうだ!すごいだろう~ 三男君


IMG-0090.jpg







IMG_0001-000000.jpg

三男君の年齢が、わからな~い 

水疱瘡になって、体中薬をつけて 水玉模様になった記念写真には間違いないのですが

何歳だったか、とてもあいまい・・・








何が見える?  長男君

IMG-0.jpg

ちょうど長男が 小学三年生の時

パパのカメラを 覗かしてもらっているところ

今では すっかり大人になった長男君

家族全員で、お出かけしていたころが 非常に懐かしい







IMG_0001-0.jpg

次男君も、お兄ちゃんのマネをしてカメラを覗いてます(笑)









仲良し兄弟 

IMG_0002-0.jpg

とにかく、足のウラが汚い年頃(笑)

仲良く ウェットティッシュでゴシゴシ








IMG_0003_20120521230351.jpg

ゴシゴシしている姿も、真剣そのもの・・(ぷぷぷ・・)








ナナちゃん、いい子いい子

IMG_0004-2.jpg

今は亡き スムチーのナナちゃんと、四男くん

賢いナナちゃんは、何されても怒りませんでした。










IMG_0005-ooo.jpg

わたくしが、好きな写真のひとつです。

上の息子3人は、なんとなく面影が今も残っているのですが

四男君、今では、殆ど面影がありません。








IMG_0007-1_20120521230352.jpg

この頃の ムチムチの手足が非常に懐かしいなぁ








IMG_0006-2.jpg






最後までご覧いただき、お疲れ様でした。ついでにポチッとしていただけたら
あずき家 一同大喜びします。

ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
SINCE JULY 2008 Azuki Family










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りきままさん

私は、どちらかと言うと ビデオより写真派です。
私がビデオを写すと、その映像を見た方々・・気分が悪くなるのです(自分もね!・・爆)

りきままさん、可愛いからきっと親御さん沢山写真を撮ってるでしょうね。
今度 見せてもらお~っと!(笑)
レオンママさん

私の性格上、男の子のお母さんしかできません(爆)
みんな、今でも仲良し兄弟なんですよ。

たまに私、仲間に入れず・・・(笑)

四男が花の中で写した写真のあの花・・・
なんてはななんでしょうかねぇ?
一面に咲いていて、ほんとキレイだったんですよ。

余談ですが・・・三男君『嵐』のメンバーの1人にどことなく似てるんですよ!
誰か、わかりますか?(笑)
ひよこ丸さん

ひょっとして、お嬢さんのお写真が少ないとか・・・(汗)

自分が、撮られるのが好きでないと、ほんとに少ないと思います・・・
と言うのが、我が家の三男が この後から殆ど写真が極端にありません。
写そうとすると、嫌がって、消えてしまうので
4兄弟のはずが、途中から3兄弟になってることが多いいのです(爆)

ひよこ丸さんの、なつかしの写真、沢山出てきたらいいですねe-257
アミダリアンスのカメラマンさん

同じカメラを持っていたのですか!

当時、このカメラで、色んな思い出を写してもらいました。

今では、デジタルが当たり前ですからね・・・

今では気にせず、私でもバシバシ写せます(爆)
と言っても、重たすぎて、持てませんが・・・(汗)
ヴぃーボさん

この時、子育てに一生懸命だった自分を思い出します。

今なら、もっと怒らずに優しいお母さんの自身アリ!・・・(爆)

たまには過去を振り返って 懐かしむのもいいものですねe-2
みんな可愛いe-266
写真って色んな思い出を
形に残してくれるからいいですよねe-420

でも私の幼い頃の写真は出してこれないですe-440

だってめっちゃブサイクだったからe-329
あら!ジャニーズ系のイケメン兄弟ねv-10
どのお写真も可愛い男の子(*^^*)たまらないわ♪
四男君のお写真の薄紫のお花は何?
いいわぁ~こういうの!
まだたくさんあるわよね、また見せて下さいねv-22
とても素敵な写真ですね♪
整理されて出て来た数は、沢山沢山あったのでしょうね。私は、写真に撮られるのがあまり好きでなかったので、自分も撮らなかったのです。ですから、昔の写真が少なくって、淋しい思いをしています。
今から、古い写真を探したくなりました。あんまり無いだろうけど(爆)
四男君のムチムチ加減がたまりませんね。。可愛すぎ。もちろんお兄ちゃん軍団も可愛いですがね。。

EOS-1N(HS)は、駆け出しのころ清水の舞台から飛び降りた気分で購入した記憶があります。それまでEOS-5を使っていて、どうしても手に入れたくなってしまい、当時頂いたギャラを全額つぎ込んで買った記憶があります。
同時期にEF28-70mmF2.8L,EF70-200mmも購入しましたね。。
最終的にはEOS-1V, EOS-1N, EOS-1NRSが銀塩システムの最終形態でした。懐かしいです。
まあまあ!お宝写真ですね。
大きくなるとなかなか写真も撮らせてくれませんが、このころはみんな素敵なモデルさんですね。
四男君のむちむちお手手!本当にかわいい!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子