:

2012.05.13     カテゴリ:  公園 

   蜻蛉池公園




ぼちぼちこの辺りもバラが咲いていてもいいはずなんだけど・・・

今年は天候がおかしかったからか、季節の花々が遅れているように感じます。





IMG_0174_20120513134147.jpg

季節の花は遅れ気味ですが、公園内の木々はキレイな新緑です。





IMG_0180_20120513134020.jpg

何故か、フィグはテーブルの上で休憩を・・・

どうせなら 皆さんイスに座れば面白かったのに・・(笑)







B72E0123_20120513134020.jpg

相当気に入ったらしく、なかなかテーブルから降りないフィグさん

可愛いから、許します (笑)





IMG_0196_20120513185107.jpg







IMG_0221_20120513201224.jpg







IMG_0232.jpg







IMG_0246_20120513134019.jpg

この道もバラが咲いてるはずなんですが・・・

どうも、バラの皆さん つぼみ状態です。





そんな中、皆さんより 少し早めに咲いたバラを見つけましたよ!




B72E0089.jpg







B72E0195-1.jpg







B72E0196-1.jpg







B72E0197_20120513135128.jpg




バラが満開の時に また、ぜひ公園に来たいですね。




B72E0191_20120513194756.jpg






このあとは、広い公園内をマッタリ散歩します。









B72E0218_20120513135947.jpg

大・中・小 と仲良く並んで、歩きます!

いずれ ここにジュレぽんも加わるのかと思うと・・・







B72E0225_20120513135946.jpg

この時の時刻が、夕方だったので

子供連れのみなさん、殆ど帰ってしまい、

公園内には わたくしと、パパさんと、あずき達しかいないんじゃないかと思うぐらい 人影無しなんですよ





IMG_0266_20120513135946.jpg






B72E0233_20120513201741.jpg







B72E0235_20120513201740.jpg







B72E0240_20120513201740.jpg








IMG_0278_20120513192812.jpg







IMG_0292_20120513191618.jpg

さぁ、貸しきり状態になった公園を まだまだ、散歩するあずき家(笑)







B72E0278.jpg

池のほとりを のんびりゆっくり・・・

こんな時間が 一番大好き








B72E0391_20120513143901.jpg

とても静かな時間が流れています。








B72E0398_20120513143900.jpg

ガルボが何かを見つけたようです。







B72E0405_20120513145252.jpg

白鳥さんを見つけたのですが

ガルボ他、2名白鳥に相手にされず・・・(笑)






B72E0181_20120513145457.jpg

ワンころは 興味ないのよ・・・By.白鳥







B72E0280-0.jpg


きれいな姿とはウラハラに、プイッと行ってしまいました(笑)







B72E0300-2.jpg







B72E0454_20120513194005.jpg






B72E0425_20120513202749.jpg







B72E0432_20120513202749.jpg







B72E0288_20120513194005.jpg







B72E0419_20120513202750.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村










アミダリアンスのカメラマンさん

お久しぶりです(笑)
コメント欄解禁しましたよ~

新しいモフモフっこ、ジュレぽんをどうぞよろしく!
ガルボ他みんなと会うときは、全員名札をぶら下げないといけませんね(笑)
宮ちゃんさん

ガルボを見てもらってないまま、ジュレが仲間入りしちゃったんですよ~(笑)
ジュレは、ガルボと同じお里出身なんですよ。

結局、宮ちゃんもイベントにはいけなかったんですね。
また、機会があればご一緒しましょうね。
satokoさん

ブログ見に来てくださってたんですね。
有難うございます。
ほんとにちょっと忙しくてコメント欄を閉じていたんですが・・・ちょっと落ち着いたので開ける事にしましたよ!

できれば私は あまり人に寄ってきて欲しくないので(笑)ほとが少ない公園が大好きなんです。
自分達のペースで散歩できるのが一番ですもんね。
お蔭様で、我が家のコリー&シェルティは仲良しなので、仲良く並んで歩いてくれるので大変助かります、
おぉ・・コメント欄解禁・・かつ久々に来訪したら。。。

ジ・・・ジュレぽん!?。
おぉ・・モフモフちゃんがまた増えてるーー!!
と絶叫してしまいました。

ガルっちと一緒に遊びたいのに、また増えたのですね。。次回お会いする時の楽しみが倍増しました。(^^)
コメント欄解禁ですかe-287

お久しぶりですe-466

あれあれe-3
過去の記事を拝見していたのですが、ガルボ君に弟ができているではないですかe-3e-2

ガルボ君と会わないうちに、弟くんが増えてしまいましたねe-68
ジュレ君は、ユエと同じお里ですかe-3

申し訳ないです・・・この記事と関係ないことばかりコメントしてしまいまして・・・e-351

そうそう、4月30日のイベントは結局行けずじまいでしたe-452
ホテルの予約が入ってしまいまして・・・e-263
また何か面白そうなイベントがありましたら、お誘いしますe-343

その前に・・・ガルボ君とジュレ君に会うのを目標にしたいと思います(笑)
コメント欄しばらくしめていらしたけど覗きにきていました。
なんて素敵な公園でしょう。
いいわ~こういう景色の綺麗でお花いっぱい??笑 で人も少なく。
散歩しやすいでしょうね。

みんなお水の飲み方がかわいいよ。、
お鼻の垂れたお水を舐めたり笑

ほんとに大中小ですね。
でも仲良く並んで楽しそうね。



おーちゃんさん

確かあずきが一番大きなコリーちゃんだったんですよ。
いつの間にか、フィグも大きくなって、ガルボなんてもっと大きくなりました(笑)
ジュレがどこまで大きくなるか楽しみ~
いつか、おーちゃんさんに全員の自己紹介ができる日はやってくるのでしょうか?(爆)
大・中・小トリオ『小』のあずきさん。 フィグくんが成犬になるまでは、一番おっきかったのに、いつのまにか、影に隠れるくらい、オトートたちに、追い抜かされちゃったねぇ。
先日は、ガルボッチと遊ばせて頂いて、
とても、楽しかったです。ニコちゃんにも、初めてお逢いできて、うれしかったです。かわいかったよ。

これで、あずきさんファミリーの中でまだ、お逢いしたことないのは、あみちゃんと、ジュレぽんのおふたりさまだけとなりました。いつか、お逢いできる偶然を、楽しみにしております。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子