:

2012.05.13     カテゴリ:  公園 

   M I ZU 争奪戦!




ここのところ、バタバタと忙しく

ブログを行進できないまま 日にちが過ぎていますので

サクサク更新したいと思います(笑)




さてさて、前回バラが撃沈だったので、今回選んだこの公園も

綺麗な所なので、お散歩開始です





IMG_0068_20120513000909.jpg

今回は、ガルボとフィグとあずきの組み合わせなんですが・・・

完全に 坊ちゃん達に隠れてしまってる あずきちゃん(笑)

同じところを後ろから撮ると・・・・








B72E0003_20120513000908.jpg

ねっ ちゃんとあずきちゃんもいてるでしょ(笑)

あずきは常にマイペースなので

みんなで歩くと、いつもこうなります








B72E0006_20120513000908.jpg

駐車場側に、ツツジが綺麗に咲いていました。

昔は、よくツツジの蜜を吸ったもんです







B72E0011_20120513000908.jpg

最近はよくこのルートからお散歩を始めるんですが

きっと、逆周り。

人だらけのところを歩くより、のんびり歩きたいので この道好きなんですよ。



あずき・・・「 パパ、ついてきてくださいよ 」

いつもパパのことを気にかける 優しいあずき







B72E0022_20120513000907.jpg

何故か同じ動きをするガルボとフィグ(笑)








B72E0026_20120513002930.jpg

ここでも 策に頭を仲良く突っ込んでいるんですが

ちょっとわかりにくいですね。







IMG_0089_20120513002301.jpg

坊っちゃん達、お姉ちゃんのあずきがいる事 忘れてませんかっ

マイペースのあずきさん、弟達について行くのに必死です






IMG_0135_20120513182056.jpg






そして・・・

ここから 水を飲むのに出だしから 凄いことになってしまうのです(爆)






IMG_0104_20120513002301.jpg

皆さん 相当喉が渇いていたらしく

蛇口に群がっちゃいました






IMG_0113_20120513002300.jpg

わたくし、誰がどうなってるのか わからないまま蛇口をひねったのですが・・・

ガルちゃん、なんとフィグの顔に飛んだ水を舐めてるじゃありませんかっ(爆)







IMG_0119_20120513002300.jpg

携帯用の水入れにお水を入れて、ガブ飲み中の坊っちゃん達

その後ろで・・・

あずきが、蛇口をずっと見つめていたとは・・・


あずき・・・「 ん 何でお水出てこないの 」






やっぱり蛇口から飲みたいようなんです・・皆さん。






B72E0035_20120513002929.jpg

あずき・・・「 フィグばっかりズルイ 」

相当のどが渇いてるのか、あずきちゃん眼つきが悪になっています(笑)








B72E0038_20120513002929.jpg

あずきとフィグが小競り合いをしている下では

ガルボも・・・

ガルボ・・・「 ボクだってのどが渇いてるんですっ 」



遠慮気味に、割り込んできました(笑)




B72E0042_20120513002928.jpg

遠慮気味に割り込んだのに

ガルボ・・カッパみたいになってしまいました(爆)







B72E0044.jpg

そして ここでも、下に垂れていく水をペロペロ・・・

ガルちゃん、まともに水を飲めてません





この後は、またお散歩再開です。






B72E0085_20120513010401.jpg







IMG_0169.jpg







IMG_0170_20120513182056.jpg







B72E0096.jpg







B72E0101.jpg







B72E0144.jpg

フィグとあずきの顔が・・・

先ほどの水が顔中に飛び散り、せっかくのモデルさんもこれじゃ~ねぇ・・・(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村












ノンさん

この公園のんびりできていいですよね。
水争奪戦にヴァニラが参加したら、きっと誰も水が飲めないかもね(笑)
ノンさん家の仲良し親子のバニラちゃんとジャイ君も、争奪戦になるんですか?(笑)
我が家もこの公園大好きですよ。
水争奪戦v-411うちも。。。
ペットボトル・水入れ持参です!

今度はヴァニちゃんも参加させて~~散歩終わるころ乾いてるかもぉ~v-218
レオンママさん

レオンママさん、うまい表現しますね・・ブレーメンの音楽隊って(笑)
言われて初めてわかりました!!
あ~水が絡むと凄いお嬢さんが我が家にいてましたね(爆)
レオン君地方は、これから色んな花が咲き出しますねe-113
ブレーメンの音楽隊みたいなお写真のお顔!
すごいね(笑)
ここにヴァニちゃんがいたらもっとすごいお顔が見れたかも(*^-')b
でも!水もしたたるイイ男と女v-20
特にフィグちゃんの水にぬれたお顔が可愛いv-9
そちらはもうつつじなんだね☆キレイ!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子