:

2012.04.16     カテゴリ:  ガルボお里帰り 

   お里帰り!



このドライブの本当の目的は、ガルボのお里帰り





IMG_0666.jpg







IMG_0693.jpg

ご縁があって、こちら方面に来る機会が増えたのですが

いつ来ても 自然が豊かで素敵なところ。





IMG_0691.jpg








お里について、お里のお母さんに 好きです好きですのご挨拶

IMG_0729.jpg

ガルボのすさまじい歓迎も 快く受け止めてくれる

お里のお母さんです。







このあと、ランに入らせてもらうガルボ

IMG_0732.jpg

ガルボ・・・ 「 あ~ん ママッー待ってよ~ 」

ひっつき虫のガルボ君

慌ててママのところに急ぎます。




このあと、お姉ちゃんのきな子ちゃんがランに来てくれました

IMG_0734.jpg

きな子ちゃん・・・「 ワタシのランで遊んでるのダレ 」


きな子ちゃんの鋭い眼差し・・(笑)






IMG_0738.jpg

きな子ちゃん、走ってわたくしにご挨拶しに来てくれました。

またもやガルボは置いてけぼり~(笑)







IMG_0767.jpg

きな子ちゃん、立って挨拶してくれるのですが

実は、きな子ちゃん妊婦さんなんです。

今はもっとお腹が大きくなって あまり走らないようですが

お邪魔した時は、とにかく走る走る


ちょっとばっかし ドキドキしたわたくしです。








B72E0040-1.jpg

前回お里に遊びに来たときには、まだみんなと同じぐらいだったのに

やっぱり男の子の成長は凄いんですね。

きな子ちゃんを追い越していました







B72E0193-1.jpg

上手に相手をしてくれるきな子ちゃんに ベッタリとくっつくガルボ







B72E0212-1.jpg







ガルボ君、去勢手術をしてから元気がなくて

少々心配をしていたのですが

お里に遊びに来たら、すっかりもとの坊っちゃんに戻っておりました!  ( ホッーー  )








B72E0297-1.jpg

そのうち、ママのネネちゃんと和美さん家の唯ちゃんがきました。

ガルボ・・・「 唯ちゃん 遊ぼっ 」

唯ちゃん・・・「 ・ ・ ・ ・ 」


最初は固まっていましたが すぐにガルボの相手をしてくれた唯ちゃん。







IMG_1090.jpg

唯ちゃんを追う ママのネネちゃんとガルボ

よく見ればガルボ、ママのネネちゃんも追い越しちゃったよ~






今度は ママにひっつき虫のガルボ

B72E0417-1.jpg

ガルボ・・・「 ねぇ~ねぇ~ ママ~ 」

ポカポカ、ガルボにやられても耐えてる?ネネママ(笑)







B72E0424-1.jpg

きな子ちゃん・・・「 ハイハイ!そこ通りますよ 」

ネネちゃんとガルボの間を わざわざ通るきな子ちゃん(爆)





B72E0163-1.jpg







B72E0374-1.jpg







B72E0207-1.jpg







B72E0352-1.jpg








B72E0258-1.jpg







B72E0377-1.jpg







B72E0538-1.jpg







IMG_0843.jpg







B72E0109-1.jpg

可愛いきな子ちゃんと わたくしのツーショット



この後、家の中に移動です。

移動して何をするかといいますと・・・


ガルボのトリミングをしてもらうのであります(笑)







IMG_0797-1.jpg









IMG_0870.jpg

トリミングテーブルに 乗り慣れてないガルボッチ

怖いよー怖いよーと爪を立てています(笑)





お里のお母さんが、道具を持って参上~

IMG_0871.jpg

ガルボが気づかない間になにやら、後ろには、毛玉ちゃんが・・・(爆)

誰この子




つづく・・・

















最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子